« ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 | トップページ | ロス旅行⑯ 最後のディズニーへ »

電王 第38話「電車の中の電車王」

今回は冒頭から笑わせて貰いました(^^)(^^)
レオイマジンの手下をやっつけた3バカ・・・、
「俺の必殺技 モモタロスバージョン」
これは普通だよ~、今回モモが一番まともだなんて!!(爆)
ウラはキック下から入れてるし(笑)、
「ダイナミック チョップ・・・生」
てキンちゃん!!(爆)
か~な~りツボにハマりました(笑)







デンライナーが大変だってのに、
そっくりさん同士のチャーハン対決開始(笑)
本当、食べてる場合じゃないよ、オーナー(^_^;)
でも駅が探して確保してくれるなんて・・・、
良い時代になりましたね~(^^)
(完全に現実と交差し始めてます;;笑)
先々週、新しい路線のトンネル奥で光ってたのは
てっきりこのキングライナーだと思ってたんですが・・・、
どうやら違ったみたいですね(^_^;)
・・・だって、先々週トンネル奥で何か光った後
キングライナーのCMやってたから、てっきり・・・;;
でもちゃんと本編に登場する前に
CM始めちゃダメだよバンダイ・・・(^_^;)







しかし今回の良太郎も格好良かった!!(^^)v
「二度とリュウタロスに近付かないで」
までの台詞、本っ当に良かった・・・(ToT)
良太郎みたいに優しくて芯の強い男の子、
育てたかったなぁ・・・(^^)
などと思いつつ、もう産む気は無いですけども(^_^;)
そういや昔、
『タッキーみたいな男の子を産んで、
 大きくなったらトマトの名前を呼び捨てで呼んで貰いたい』

などと、途方も無い夢抱いてた事もありましたねぇ・・・(笑)
そう思った原因(?)は、ドラマ『セカンド チャンス』
堂本 剛くんが母親役の田中美佐子さんを
呼び捨てで呼んでたのに憧れた・・・っていう、
スッゴイ単純なものなんですが(^_^;)
しかし『タッキーみたいな男の子』
どうやって産むつもりだったのか(爆)







いや~ん、モモ来た~っ♪♪

そしてすぐレオイマジンが過去に飛んで
モモ退散しちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!
短い、短すぎるよモモ・・・・・・(ToT)(ToT)
もっと見たいよ、モモ・・・;;
電王の感想記事を色々読ませていただいてるんですが、
ライナーフォーム登場で
『フォームチェンジしていく度に
 格好悪くなっていくのは何故だろう・・・』

というのを拝見しまして、ツボにハマりました(笑)
そしてライナーフォームを見ると、
頭上のタケコプターが気になってしまう私です(^_^;)
(いや、タケコプターじゃないんですけども;;)
しかしてんこ盛りソードは
デンライナーにあの回転椅子が無くても
会話できるんですね(笑)
無いと出来ないのかと思ってました(^_^;)







リュウタはごめんなさいを言いましたね~(^^)
モモにいじられて、いつものリュウタっぽくなってましたが
出入り口の方へ向かったので
『この展開は・・・!!』
と思ったら、やっぱりモードチェンジ。
この場所ではハナちゃんやモモも泣いてましたもんねぇ。
『良太郎と一緒じゃない』
と思い知らされても、
変わらぬお姉ちゃんへの気持ちに切なくなりました(>_<)







次回・・・、契約前の侑斗が登場!!
話の内容も楽しみなんですが、
モモ&ウラのデンライナーでの背筋(?)が
一番楽しみな私って・・・(^_^;)
まぁ・・・良いか♪♪

|

« ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 | トップページ | ロス旅行⑯ 最後のディズニーへ »

コメント

どうもこんばんは、実は今回爆睡してしまし
電王見逃しちゃった(汗)
もう、慌てて起きたらもう電車斬りしてて
あと食堂車内の後かたずけなモモとウラ、いつもよりさらに
ボロボロな良太郎に爆笑しちゃいましたけど。

そう、今日近くのショッピングモールに行ったのですが
そこでデンライナー8両セットハケーン☆
でも高くて手が出ませんです(汗)
でも装着変身ライナーフォームは欲しいですね☆

投稿: doudeshiyou | 2007年10月21日 (日) 20時30分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉっ、電車斬り辺りに起床されたんですね~(^^)
うちのTVは録画中にTVをつけると画像が悪くなったりするので
放送終了後に録画を見始めます(^_^;)

8両セット発見されたんですね(^^)
確かに8両とは言え、まとまった金額ですよねぇ;;
うちも旦那のお小遣いからじゃないと買えなかったです(笑)
装着変身、欲しいんですけどねぇ・・・(>_<)
嗚呼、欲しいものがあり過ぎます;;

投稿: トマト | 2007年10月22日 (月) 13時57分

Do not a lot of cash to buy some real estate? Do not worry, because this is real to receive the mortgage loans to work out such kind of problems. So take a college loan to buy everything you need.

投稿: May34Pierce | 2011年7月31日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8536480

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第38話「電車の中の電車王」:

» 【仮面ライダー電王】感想 第38話「電車の中の電車王」 [読書とジャンプ]
今日のジャンクフードは、100円ショップでゲットした緑豆入り春雨ヌードル(ジャパンフード)でしたー♪別にそこまでスープは美味しくなかったような………ハッΣ(゚ロ゚〃)、これ、中国産じゃん! ←食べた後に気が付くしー。            気をとりなおし...... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 10時37分

» 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 [Happy☆Lucky]
 第38話「電車の中の電車王」 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 10時38分

» 今週の電王 #38電車の中の電車王 [犬と下僕様]
今朝一番の衝撃はゲキレンジャーを見ていた母の「主役(ジャン)に一番金かけてないよね」という一言。うわーなんか色々削がれた気分。 シリアスな出だし だけど、モモとウラは軽く笑いを取ることを忘れない。 ところで、あの黒幕を本気でぶっ殺したくなったんですが… 俺の必殺技モモタロスver ダイナミックチョップ・生 ………(スライディングデンライダーキック) ―――これは笑っていいところなんですよね?あ、違います? 聖なるチャーハン対決 オーナーと駅長が似ているのは気のせいである... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 18時19分

» 電車王のご紹介! [現役 ナース 最新得ダネニュース 最新情報!]
電王 第38話「電車の中の電車王」今回は冒頭から笑わせて貰いました(^^)(^^)レオイマジンの手下をやっつけた3...(続きを読む) 仮面ライダー電王 「電車の中の電車王」電王に悪い人は登場しない。 そこがまた安心で、ほっとし... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 19時46分

» 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 [OPUS MAGNUM]
今回は第38話「電車の中の電車王」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」で! カイが登場して2話目の今回。 リュウタロスを消す!と宣言しただけにどんな展開になるかハラハラドキドキでしたが…。 結果から言うと今回はまだ消えませんでした。 まぁ、いつかは全てのイマジンたちが消えると解っていますが、早々消えるイマジンがいないだけでもホッとしました。 去年のカブトのサソードのように、一人悲しい結末ってのもねぇ。 リュウタロスは消えなかったのですが何故か今回は悲しいシーンがあ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 21時04分

» 仮面ライダー電王#38「電車の中の電車王」 [Sweetパラダイス]
前回、リュウタが・・・リュウタが・・・・リュウタどうなっちゃうの!?カイに騙されたリュウタロスによって、ゼロライナーとともに暴走するデンライナー。『バッカだな。車掌にしてやるって言った時、さっさと野上良太郎を殺っとけばよかったのに』『あ、あれか?お姉ち...... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 14時25分

» オークション(アニメ・タレントテレカなど) [みんなのVIDEO]
井上和香、後藤久美子、宮沢りえ、リサ・ステッグマイヤー、田村正和、高橋克典、松雪泰子、浜田雅功、細川ふみえ、常盤貴子、福山雅治、桃井かおり、田中美佐子など他多数 出品中。 [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 13時43分

» 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ダイナミックチョップ!生!!』 \(0\0)___/☆(゜0゜)//イタァヒ 生一丁!! って、生ってなによ、なまって。。。 だからオマケEDでなまって(訛って)たのね。金ちゃん。 なんくるないさぁ〜。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 21時56分

« ロス旅行⑮ ジェリー・ノーマと過ごした時間 | トップページ | ロス旅行⑯ 最後のディズニーへ »