« 今日で丸一年♪ | トップページ | きゃっほ~いっ♪♪ »

電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

今週は先週とは違って
頭が真っ白になる事もなく見れました(^_^;)
深く考えると悲しくなってくるんですが、
そうしないように放映されてる事を見るのに集中っ!!(>_<)
なので今週はちゃんと内容全部について
感想を書けました(^^)
・・・また書き漏れあるとは思うんですが(笑)
(はい、毎回あります;;)







冒頭での良太郎のモモ指導による特訓。
ずっと前から・・・M良太郎がもうモモにしか見えない、
健くんの演技の素晴らしさに拍手!!
棒を振りぬく様なんて、モモそのもの♪
しかもモモが抜けたらちゃんと良太郎なんですよねぇ・・・。
本当スゴイな~、健くん(>_<)
「やっぱり変だよ。
 急にモモタロス達が僕につけなくなっちゃって・・・」

辺りはちょっと悲しくなってきましたが、
深く考えない、深く考えないっ!!(かなり必死;;)o(>_<)o







デンライナーって、寝るトコあるんですねぇ・・・、
初めて知った(^_^;)
だったら、良太郎が疲れてる時&大怪我した時などは
そこへ寝かせてあげても良かったんじゃ・・・;;
・・・ウラが流された~っ!!(爆)
しかも何、キンが風呂の底踏み抜いたって・・・;;
キン、あなた どんな力で風呂に入ってるんですか(笑)
ウラが流されてるの想像して、大笑いしちゃいました(^_^;)
「ちょっ、キンちゃ・・・ガボガボガボガボ;;」
みたいな♪(爆)
しかもナオミちゃん、助けに行くのではなく
「見たい~♪」 って・・・;;
・・・男風呂を見に行くのね(^_^;)







そしてCMあけ、無事救出されたウラ食堂車へご帰還(爆)
「いや~、すまん すまん。
 風呂桶があんなに脆いとは思わんかった」

って事は・・・、デンライナーのお風呂は桶型なのね(笑)
「本当 頼むよ;; 流されるとかさぁ・・・。
       僕・・・そういうお笑い系じゃないし」

いや、あなたも随分いじられキャラ確立してきたと思う(笑)
「先輩ならともかく」
・・・ん!? それは大いにアリだな(爆)
コハナの言う通り、桃だもんねぇ(^_^;)







リュウタの絵、うちの長女がいつも絶賛しております(笑)
今回の絵、本当に上手だ~(^^)
愛理さんの優しさが滲み出てる感じ・・・♪♪
嬉しそうにリュウタが愛理さんにあげるって言ったトコのやり取り。
「一緒だよ。 僕も良太郎も♪
  だから僕のお姉ちゃんなんだし」

「一緒じゃねぇよ。
 姉ちゃんも お前の姉ちゃんじゃねぇ」
「何言ってんの? お姉ちゃんだよ」
「違うんだよ。 俺達と良太郎は。
            ・・・一緒じゃねぇ」

・・・・・・泣けって事ですか(ToT)・・・・・・(いや、それは自由;;)
深く考えちゃダメだ~!!o(>o<)o
いや~ん、悲しいよぉ・・・;;







ミルクディッパーでの侑斗&愛理さん。
アイス型のカップを開けた時の侑斗の表情から、
笑いが出てきたのは意外だった・・・(笑)
次、どう展開するんだろう、なんて思った私です(^_^;)
いやでも、このほのぼの感・・・、救われる思いです(>_<)
デネブの微笑ましそうな見守り方・・・分かります♪
ドアに変な へばりつき方してるのは置いといて(笑)
しかも次の瞬間リュウタに引っぺがされてるし、
リュウタが出てくる時は突き飛ばされてるし(爆)
お笑い担当の辛さ!?(笑)







リュウタはせっかく絵をプレゼントしに来たのに・・・、
落ちてしまったリボンが余計に悲しさを出してました;;
でも侑斗に手を出さなかったのは成長をうかがわせますな(>_<)
侑斗は何で席を立ったのかと思えば、
割れたカップのお片づけ(^_^;)
意外にも几帳面だったりしますね(笑)







デンライナーでモモに異変が!!(爆)

コハナの デコピンで首がっ!!
モモ~ッ、首が前後ろ逆になってるよっ!!(爆)
って言うかそれ死んでない!? 普通・・・(^_^;)
・・・どうやって元に戻したのかな(笑)
まぁ・・・、高岩さんが被り直したんでしょうが(こら)







リュウタはウサ晴らしに踊り狂ってます;;
カイとのダンス対決・・・、軍配などは置いといて
健くんの軽やかさに釘付けっ!!o(^^)o o(^^)o
いや~、自分に出来ない事出来る人って
本当に尊敬します(>_<)
(私が出来る事は少ないので、尊敬する人いっぱいです;;笑)
しかしカイのアップ見てると
ちょっと小泉孝○郎ちっく・・・(^_^;)
(石黒くんファンの方、すみません;;)
いやでも、ハンサムガイだと思ってますよ!?
(表現にちと古臭さが・・・;;)







出てくる度に思うんですが、
デネブのご飯ってスッゴイ美味しそう・・・♪
「凄いんだよ、ほら、早く」
とデネブに引っ張られても、
お茶碗 離さず おかずをつまんでますもんね~、侑斗(^^)
いや~、食べてみたいです♪♪







ターミナルの駅長にもビックリですが、
駅長の喋り方にもちょっとビックリ・・・(^_^;)
なんだ、あのテンションは(笑)
しかし大量に材料仕入れてるナオミちゃんですが、
今までどうやって補充してたんでしょうか・・・・・・。
半年以上経ってますが(笑)
・・・深く考えちゃいけませんね(^_^;)







カイの策略にはめられたリュウタ・・・(>_<)
暴走するデン&ゼロライナー。
(ライナーくらい省略しなくても;;笑)
次週・・・どうやって止めるんだろうと純粋に楽しみです♪
先週までは見たいけど
見るのが恐い、っていうのも強かったんで・・・;;
しかしイマジンに指令するのが人間だったとはw(゜o゜)w
・・・本っ当に今更ですが(笑)

|

« 今日で丸一年♪ | トップページ | きゃっほ~いっ♪♪ »

コメント

どうもです。このごろ電王レビューしてませんが、
今回は観るだけ観ました。

冒頭のライナーフォームの「電車斬りッ!!」に
一同「センスねぇ~ッ!!」に爆笑(笑)
さすが良太郎、センスの悪さは世界一だな(ホメ言葉)

いよいよ登場したイマジンの親玉。
殺戮をまるでゲーム感覚で行うかなり嫌なタイプですね。
まぁ彼が本当にそうなのか今後も目が離せないですね。
しかし、もうすぐで電王はクライマックスとは。
そう思うと、泣けるでぇ~(涙)

投稿: doudeshiyou | 2007年10月16日 (火) 10時05分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

いや~、良太郎のセンスの悪さはもう神の領域ですよね(爆)
『電車斬り』は既に正式名称になってますし、
これからどんなセンスの悪さを披露してくれるのかも楽しみです♪

カイはこれからどんな行動に出るんでしょうね~(>_<)
本当に目が離せないです!!
・・・あっ、doudeshiyouさん、
>しかし、もうすぐで電王はクライマックスとは。
それ禁句ですっ(笑)
いやもう、ちょっと展開考えるだけで悲し~くなって
切な~くなってしまいます(ToT)
本当、泣けるでぇ;;

投稿: トマト | 2007年10月16日 (火) 13時49分

こんばんわ

ますます、楽しみになりましたね
カイはこれからどんなことするのか
興味津々

ラストまで、目話せません

VSの情報は11月下旬にでるらしいと。
あちこち、見てて

投稿: ゆきだるま | 2007年10月17日 (水) 23時43分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

そうですね~、
ここに来ての新キャラ、これからの展開の鍵を握ってますから
目が離せないですよね~!!
ラスト・・・考えると切なくなってきます(>_<)

VS情報は11月下旬ですか~!!
どんな内容になるのか楽しみですね(^^)

投稿: トマト | 2007年10月18日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8431888

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」:

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [OPUS MAGNUM]
今回は第37話「俺、そういう顔してるだろ?」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」で! 残り1/4となった電王に新キャラ登場です! その新キャラは見方ではなく敵!の「カイ」です。 去年のカブトで言うと間宮麗奈のような幹部イマジンなのではないでしょうか。 そのカイが以前からリュウタロスに指示を出している人物のようです。 最近、頻繁に指示を出してきていたらしく、眠ることすら拒んでいたリュウタロス。 そして、指示に従わないリュウタロスに業を煮やして姿を現したカイ…。... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 17時44分

» 仮面ライダー電王#37「俺、そういう顔してるだろ?」 [Sweetパラダイス]
あんなに純粋なリュウタロスに言葉巧みに近づくカイが許せない利用するだけしたらポイ捨てですか?リュウタロスがあまりにも可哀相です良太郎が命名した【電車斬り】に文句をつけるモモタロス。どんぶらこ〜どんぶらこ〜ウラタロスが流されちゃったリュウタロスに語りかけ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 14時26分

» 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ナオミちゃん、大変!キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!』(。。lll) 『え〜っ、見たい見たい見たい!』ヾ(>▽<)o コハナちゃん、ウラ達と一緒にお風呂入ってたの? それとも番台に座って....... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 20時06分

» カイ [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。電王の登場人物「カイ」を紹介します。イマジンらに司令をだしている人です。穏やかな笑顔の下に、冷徹で残酷な性格が隠されています。「俺、そういう顔してるだろ?」というセリフがくせです。笑顔でいいますが、怒っているときの発言であって、表情と感情が一致してません。不気味な感じをだしていますね。 たくさんの付箋が挟まったカレンダーみたいな手帳をもっていて、...... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 15時22分

« 今日で丸一年♪ | トップページ | きゃっほ~いっ♪♪ »