« 電王 第31話「愛・ニード・侑」 | トップページ | 何だこりゃ!? »

あっつ~い・・・;;

先週は、もう殆ど『秋の気配』だったのに、
(って言うか夜なんて寒かった;;)
昨日あたりから天気がスッゴイ良くなって
夏に舞い戻った感じです(>_<)
う~、ムシムシするぅ・・・・・・;;
でもでも、これしきの暑さでクーラーなんてかけてられません!!
今日の旦那のお昼上がりも 勿論かけませんでした♪←こら







でも夜はスッゴイ涼しいんですよ(^^)
窓全開で寝たら確実に風邪引きます;;
この気温差がお米には良いらしいんですが・・・
旦那の親戚、誰一人として農業やっておりません(^_^;)







さてさて、今日から始まった新学期!!
次女は保育園なので今日から給食&昼寝つき♪
布団や着替えなどを教室に持って行ったんですが、
教室に入るなり次女はお友達と大騒ぎ(^_^;)
先生は
「『元気?』って聞く前に元気って分かったよ~(笑)」
と仰ってました(笑)
しかもお友達に
「ねぇ、みてこれ。みつあみ カワイイ?」
などと『可愛い』請求・・・(^_^;)
相変わらず園生活をエンジョイしてくれそうです(笑)







長女は明日から給食なので、
昼間は やっとのんびり出来ます 一人です。
色々片付けなきゃなぁ~(>_<)
昼前に帰ってきた長女、昼食を食べてる時にいきなり
「○○(次女)がいない昼間を思い切り楽しみたい♪」
などと言い・・・、何をするかと思えば ただの
『おやつの先食い』でした(^_^;)
先に食べる優越感かい・・・!?(笑)
今は宿題なども終えて、
マクドで貰ったミニゲームに興じております(^^)







そう言えば、こないだ書いた『チーム エコ』の記事なんですが。
旦那によるとそのCM自体が新潟限定のものらしく・・・。
見る機会が少ないのも頷けました;;
よく調べてから記事にしよう・・・うん(^_^;)

|

« 電王 第31話「愛・ニード・侑」 | トップページ | 何だこりゃ!? »

コメント

こんにちは、トマトさん。

新学期、今日からだったんですね・・・
夏休み、お疲れ様でした。

ちなみにこちらは先週月曜日から新学期でした。

投稿: ちゃかちゃか | 2007年9月 3日 (月) 16時31分

こんばんは、ちゃかちゃかさん(^^♪

おぉっ、ちゃかちゃかさんの所は先週からでしたか(^_^)
ちゃかちゃかさんも夏休みお疲れ様でした(^^)
新学期が始まったら始まったで
夏休みとは違う戦いがありますが(笑)、
お互い頑張りましょうねo(^^)o

投稿: トマト | 2007年9月 3日 (月) 20時32分

どうもおはようございます。

さてさてお子様方は長い夏休みが終わり新学期。
夏休みの宿題はちゃんと終わったのかな?
始業式からドタバタ、お疲れ様でした(笑)

>長女は明日から給食なので、
そうだったそうだった。始業式翌日からもう午後まで授業だったの
憶えてます(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年9月 4日 (火) 08時39分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

宿題なども何とか終わり、ようやくゆっくり出来ます♪
doudeshiyouさんも翌日から給食アリでしたか?
うちは短縮授業が短期間あったような気が
しないでもないのですが・・・、あまり覚えてないです(^_^;)
う~ん・・・、年ですかねぇ(笑)

投稿: トマト | 2007年9月 4日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7788977

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ~い・・・;;:

« 電王 第31話「愛・ニード・侑」 | トップページ | 何だこりゃ!? »