« トマト家でも一心同体♪ | トップページ | 電王 第31話「愛・ニード・侑」 »

チーム エコ

少し前に旦那が
「健くんがチームエコのCMに出てるの見た?」
と聞いてきたんですが、電王の中ではやってないですよねぇ;;
私が見逃してる筈ないんですけども・・・;;
見たいと思いつつ、なかなか出会えずにいました(>_<)







で、ようやく見れたそのCM。
何で見れたかと言いますと・・・。
『水曜どうでしょう内のCM』=木曜深夜;;(新潟では)
電王の劇場版のCM・・・!?みたいな始まりで
(まぁ、ほとんど劇場版CMですけど)
最後に健くんが
「自分に出来る事からやってみよう。チームエコ」
みたいな事を言って〆られてました(^^)
いやいや、見れて良かったです♪(何のこっちゃ;;)






健くんと言えば・・・、
こないだからブログに
ジークの髪型してる写真をUPしてくれてるんですが。
最初に載せてくれたジークの横顔・・・、
めっちゃキレイな横顔で思わず見とれてしまいました(゜o゜)
いやぁ・・・、やっぱり(根本的に作りが)違うなぁ~♪♪
顔のラインと言い、
顔のパーツの形や並び方と言い・・・、
いや~、良いもの見せて貰った!!
おばさんパワー全開になってしまったトマトでした(^_^;)
健くんブログ見に行ったら、
ついジーク写真のトコまでスライドしてしまいます(笑)
ジークのキャラも大好きなもので・・・♪♪







話は変わりますが、今日あるお仕事をしてきました(^^)
お店に行って、接客やお店の様子や雰囲気などを報告する、
いわゆる覆面調査官というやつです。
登録はずっと前にしていたのですが、
なかなか私が行ける地域内のが無くて、今回が初仕事でした♪
報酬的には・・・大した事が無いんですが、
かかった費用は全額出るので自腹が無くなる分お得です(^^)
そろそろ、ちゃんと仕事を探さなきゃなぁ~(>_<)
・・・ちゃんと出来るのか!? 私・・・(^_^;)

|

« トマト家でも一心同体♪ | トップページ | 電王 第31話「愛・ニード・侑」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7766306

この記事へのトラックバック一覧です: チーム エコ:

« トマト家でも一心同体♪ | トップページ | 電王 第31話「愛・ニード・侑」 »