« ♪誕生日おめでとう♪ | トップページ | のぉぉぉぉ~っ!! »

最後の一匹・・・!?

お昼前から、外でセミの鳴き声が聞こえてきましたw(゜o゜)w
もうすっかりいなくなったと思っていたので、
ビックリしつつも『ガンバレ』などと
心の中でエールを送ってみました(笑)







先週の『うたばん』で
『脳内メーカー』の事を取り上げていました。
シルバーさんの記事を読んで
そういうものがあるのは知っていたのですが
(シルバーさん、読み逃げすみません;;)
旦那がPCを開いていて『プッ』と吹き出したので
見ると・・・、私の名前でやった結果が。
・・・『秘』一色でした・・・(-_-;)
『秘』って!!
秘密の『秘』・・・!?
そりゃ・・・、妄想が激しいので
ちゃんと明かせない脳内ではあるけれども・・・(^_^;)
何だかちょっと凹みました;;







旦那が言うには、名字と名前の間を全角や半角で開けたら
また違う結果が出てくるとの事。
何となく納得できなかった私は早速やって貰いました(>_<)
・・・半角・・・
『金』一色・・・( ̄□ ̄;)!!
そりゃお金は大事ですよ・・・!?
でもそれだけで頭がいっぱいって有り得ないし!!(怒)
「遊びやから」
と旦那は言いますが、全然納得できない私(ーー;)
だって、旦那は『金』の結果見て
「うわっ、サイテー」
とか言うんですよっ!?(再怒)
・・・で、全角・・・
外の一周が『食』で後は全部『遊』でした・・・(^_^;)
私の中には『愛』などは存在しないのか・・・!?
でもまぁ、全角の方は当たってるっちゃ当たってますが(笑)
しかし・・・どうやって判断してるんでしょうね!?
・・・う~ん・・・;;







ちなみに、子供たちでもやってみたんですが。
次女で外の一周が『嘘』
あとは空っぽで真ん中に『休』一個っていうのは笑えました(^_^;)
嘘や休みが当たってるとかじゃなく、空っぽってトコが(笑)







占いとか、あんまり信じる方じゃないんですが
良い結果が出れば嬉しいし
変な結果が出ると凹むものですね~(>_<)
あぁ・・・『金』一色はショックだったな・・・(^_^;)

|

« ♪誕生日おめでとう♪ | トップページ | のぉぉぉぉ~っ!! »

コメント

こんにちは~♪

私も脳内メーカーやったよ~☆
結果は…
ここじゃ言えないけど、非常にスケベ亀的なものに(凹)

そうそう、『Double-Action』全verと『Action-ZERO』のカラオケがDAMに入ったそうですよ~☆
早速歌って来る所存でーすww

…なんか人様の所で日記のような失礼コメントでスミマセンorz

投稿: しなこ | 2007年9月11日 (火) 15時03分

こんにちは、しなこさん(^^♪

しなこさんも脳内メーカーやったんだ(^^)
・・・結果はスケベ亀的なものだったのね(>_<)
結構ウケ狙いな感じで製作したのかなぁ!?
遊びとは言え凹むの嫌だよねぇ・・・;;
もっと嬉しくなる内容を希望(>_<)

おぉっ、DAMグッジョブだねぇ~っ!!(^^)v
(テンション急上昇↑↑)
全バージョンは嬉しいなぁ~っ♪♪
私も歌いに行きた~いっ!!o(>o<)o
・・・行けるとしたら年末に実家で、くらいかなぁ(^_^;)
しなこさんが歌ったら、また記事にお願いしますっ♪♪

投稿: トマト | 2007年9月11日 (火) 15時23分

どうもお邪魔します。
今日9月11日は自分のバースディーだという事を
すっかりど忘れしていた人間です。
休みでしたのでのんびりニコニコでなつかしのアニメとか
検索してて感動したりして来年のコンテストに向けて
作品いじりだしたりとまぁゆる~い過ごし方してます。
ちなみに同じ日にあのニューヨークで惨劇があった日でもあります。なんて事してくれたんだっ(汗)

前置きはともかく、脳内メーカー・・・
聞き慣れない言葉で全く知らないのにコメントいれていいのか
やってみてとんでもない結果がでそうで恐い(笑)
セミの鳴き声も一週間前はあちこちで響いていたのにもう聞こえなくなりました。でもどこから出てくるのか。
ぬけがらとか全く見なかったのに。と思いきや
配達中のある家のインターフォンに一匹、見つけました。
DAMとかカラオケサービスによってはアニメ特撮やかなりマニア向け曲とか入れているのがあるのでかなり助かります。
個人的にはムッシュかまやつの「RTB」入っていた時は本当に
うれしかったので即歌いました(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年9月11日 (火) 18時50分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!!\(^o^)/
ゆる~い過ごし方、良いんじゃないでしょうか♪
好きな事をして過ごせるのって最高ですよ(^^)v
しかし、9.11と言えばあの出来事・・・(>_<)
思い出すだけで本当に辛いです。
何年経っても、あの時のTV中継は忘れる事ができません。
忘れずにいる事自体が、これからにとって大切なんだとは思うのですが・・・(>_<)

脳内メーカー、旦那は大してケガしなかったです(>_<)
やっぱり名前によるんでしょうが、
軽く凹むのは覚悟しておいた方が良いのかもしれません(^_^;)
そう言えばセミの抜け殻、この夏一回も見つけませんでした。
昔ってゴロゴロあった気がするんですけど・・・。
大人になって、見るところが変わってきたんでしょうか?
好みの曲がカラオケに入ってると嬉しいですよね~(^^)
私は昔、友達と二人でカラオケ3軒はしごした事があります;;
歌いたいのが入ってなかったりしたので・・・;;
計5時間歌い続けました(^_^;)

投稿: トマト | 2007年9月12日 (水) 10時44分

こんばんは~っっ
めっちゃめちゃ、遅い反応ですみませ~んっっ
名前出していただいてて、コメントも入れられず。

何せ、ここんとこ、忙しいかったもので(言い訳
してすみません。汗)

それと、7月くらいから、体がものすごく疲れ
易くて、多分暑さと歳のせいでしょう。いや
歳と暑さのせい(どっちでもよろしい)

で、用事1個終わったら、倒れ、ちょっと充電
したら、用事をし、なんてやってたら、ものす
ごく仕事が捗らない状況に陥ってます。

と、脳内メーカーの話でしたね…すみませんっ

これ、ちょっと、軽く凹みました、私も…

でも、相性メーカーが旦那とより出合くんとの
方がよかったことに納得(殴)

だれが考えたんでしょうね~っ(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年9月18日 (火) 00時39分

こんばんは、シルバーさん(^^♪

いえいえ、私が勝手に書いただけなので
謝っていただくなんてとんでもないです(>_<)

お体、大丈夫ですか!?
健診の結果と言いとっても心配です~(>_<)
どうか無理だけはなさらないようにして下さいね!!

脳内メーカーは
ちょっと凹みますよね・・・(^_^;)
『頭の中』だけにでしょうか;;
本当に誰が考えたんでしょうね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年9月19日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7897021

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一匹・・・!?:

« ♪誕生日おめでとう♪ | トップページ | のぉぉぉぉ~っ!! »