« やっぱりか・・・;; | トップページ | 砂ウラ登場♪♪ »

ふぅ~っ;;

こちらは今日、台風による雨の予報だったのですが・・・、
晴れて蒸し暑さが続いております;;
台風が近付いてる地域
影響を受けている地域の皆さん、十分お気をつけ下さいね(>_<)
こちらはこれから雨になりそうです。







蒸し暑い中、実家に帰ってた間は出来なかった
台所の排水口の掃除などをしたら汗だくになりました;;
掃除機をかけ終わったら
これはもう着替えるしかない!!状態になってまして
着替えながら・・・ふと
『今回の掃除を年末の大掃除にしたら・・・・・・』
などと、チーフ的(?)な考えがちょっとよぎりました(^_^;)
いかん、いかん!!
大掃除には いくら何でも早すぎる!!(笑)
以上・・・、やる気ナシ主婦トマトの短絡的な頭の中でした;;







気になってた次女の結果報告ですが
昨日は見事、ゴールまで完走したそうです!!\(^o^)/
(当たり前なんですけどね・・・;;)
先生にも『スネたりなんてしなよ』
宣言していたらしく、先生も私もホッと一安心(^_^;)
あとは本番で・・・ちゃんと走ってくれたら・・・。
神様、どうか次女が本番でスネませんように・・・・・・(>_<)
(何だかんだで最後は神頼み;;)







そして今日、保育園は祖父母参観でした(^^)
うちはもちろん、お義母さんが参加です。
毎回、祖父母参観では似顔絵のプレゼントがあるので
見せて貰いました。
Img_0768
え~っと・・・;;

お義母さんの名誉の為に
これだけは言っておきますが。







お義母さんは『こぶとり爺さん』ではございません!!

・・・しかし何故こうなったのか・・・(-_-;)
目・鼻・口はちゃんとした場所になってて良かったです(^_^;)
でもよく見ると鼻が黄色で重ね塗りされてたりします;;
髪の毛・・・、何だか聖徳太子の時代の帽子っぽい・・・;;
・・・あ、書かなきゃ良いのか(笑)
でも突っ込まずにおれない次女の絵でした(^^)
まぁ・・・年少ってこんなものかな!?
でもでも・・・このホッペは衝撃でした(笑)

|

« やっぱりか・・・;; | トップページ | 砂ウラ登場♪♪ »

コメント

こんにちは、トマトさん。

次女ちゃん、完走、おめでとうございます!!

子供って、言い出すときかない・・・頑固でたまりません。
そこに眠さが加わったら、もうどうしようもありません。
うちのチビッコはこんな感じ。
でも話題が絶えない(?)・・・

ママは振り回され役ですよね、ほんと。
頑張りましょうね。
けど成長は楽しみですよね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 6日 (木) 15時24分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
スッゴイ心配だったのですが早く解決できて良かったです(^^)

そうなんですよね~、
子供が眠い時の頑固さ&不条理さ(笑)は
大人には理解できないものがありますよね(^_^;)
でも本当、ネタには困りません(笑)

『母親って大変だなぁ』とよく思うのですが、
(すぐ手抜きに走る私は特に;;笑)
同じような思いで育児をされている方とこうやって交流が出来るのは
とっても励みになりますしスッゴク嬉しいです(^^)(^^)
『この時はこんなんだったのかぁ♪』と後で振り返りながら、
成長した子供たちを見てニヤけるのが楽しみです♪♪
頑張りましょうね~!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年9月 7日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7826730

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~っ;;:

« やっぱりか・・・;; | トップページ | 砂ウラ登場♪♪ »