« ロス旅行② 雑記 | トップページ | ロス旅行③ 16日(日) 再会 »

無事帰国しました(^^)

いただいたコメントへのお返事が
大変遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
バタバタしていてPC開くことが出来ませんでした;;(>_<)







日曜日の夜に無事帰国しまして
成田で一泊して月曜日に我が家へ帰って来ました♪
結局旅行中には二回しかUP出来ませんでしたが(^_^;)、
これからどんどんUPしていきますね!!
・・・記憶が薄れないうちに(笑)
なので今週も電王の感想記事はお休みさせていただきます(>_<)
電王感想記事を書くと脳内が
か~な~り高岩さんで席巻されてしまい(嬉)、
旅行の記憶が飛んでいってしまいそうですので・・・(^_^;)
(二週分見ただけでもちょっとヤバくなってます・・・;;
  やっぱり高岩さんのアクションは最高ですね~っ♪♪
                    おっと、いかん いかん・・・;;)







土曜日の夕方に出発したんですが
時差の関係でロスには土曜日の午後に着きました。
ちょっと変な感じがしますよね(^_^;)
空港でレンタカーを借りてモーテルに向かい、
その日の午後はゆっくり過ごしました。
本格始動は次の日の日曜日から。
ここから怒涛の一週間が始まります(>_<)
・・・時間の関係上、詳細は次の記事から・・・(^_^;)

|

« ロス旅行② 雑記 | トップページ | ロス旅行③ 16日(日) 再会 »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
無事帰国なされたようで、お疲れ様でした(^^)。
楽しく過ごされたようで、良かったですねぇ。

お疲れになっていると思うので、体にはお気をつけ下さいねぇ、無理なさらずに…。

記事、楽しみにしています(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年9月26日 (水) 23時09分

こんばんわ
無事にお帰りになられて
何よりです
お疲れもでると想うので
気をつけてくださいね

楽しい記事まってます
ゆっくりでいいですから

投稿: ゆきだるま | 2007年9月27日 (木) 00時02分

トマトさん、お帰りなさいませ
無事に帰ってこられて、良かったです。
帰りの飛行機は、行きみたいなことはなかったですか?
時間があるときでいいので、旅行記楽しみにしてます(^^)

投稿: ゆえしず | 2007年9月27日 (木) 00時18分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当に楽しい一週間を過ごしてきました(^^)
何だか体が今頃ガタついてる感じなんですが・・・(^_^;)
・・・年ですねぇ・・・(遠い目)
マイペースで記事UPしていきますね♪
ありがとうございます!!

投稿: トマト | 2007年9月27日 (木) 09時54分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

お心遣いありがとうございます!!
マイペースでUpしてきますね(^^)
とは言え記憶が薄れない内に書かないと
どんどん忘れていってしまいそうですが・・・(^_^;)
頑張ります♪o(^^)o

投稿: トマト | 2007年9月27日 (木) 09時58分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

皆さんの優しいお心遣い、本当に嬉しいです!!
ありがとうございますっ♪♪
帰りの飛行機は行きみたいな事も無く、とっても快適でした(^^)
これから記事に取り掛かりますね♪

投稿: トマト | 2007年9月27日 (木) 10時00分

トマトさん、お帰りなさいませ。

よかったですね、無事おうちに着いて・・・
ホッとしたのではないでしょうか??

疲れもあるでしょうから、ゆっくりお話聞かせてくださいね。
ほんとお疲れ様でした。

追伸:チビッコ連れて海外なんて、尊敬致します・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年9月27日 (木) 11時24分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当にホッとしている部分もあります(^_^;)
我が家の場合は旦那の唯一の楽しみが旅行で(笑)
年一回ですが、その為に仕事をしてる!!と公言しています(^_^;)
他に趣味も何も無いので、行ける間は・・・と
頑張って何とかしている状況ですo(>_<)o
いつまで続けられるやら・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年9月27日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8117647

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しました(^^):

« ロス旅行② 雑記 | トップページ | ロス旅行③ 16日(日) 再会 »