« 砂ウラ登場♪♪ | トップページ | ♪誕生日おめでとう♪ »

電王 第32話「終電カード・ゼロ!」

侑斗のカードが遂に0に・・・!!
カードを使うたびに消費しているという
『侑斗の大切なもの』・・・・・・それは
『桜井侑斗を知っている人の侑斗の記憶』
だったんですねぇ・・・(ToT)(ToT)
しなこさん、本っ当にスゴイよ~っ!!o(>o<)o
最後の一枚が消えた時点で、
藤代から侑斗の記憶が消えましたもんね・・・(ToT)
でもでも、希望があると信じたいっ!!
侑斗の記憶を失ったはずの愛理さん・・・、
思い出しかけてましたもん。
次週からの展開も見逃せませんっ!!(>_<)







デネブが倒れたリュウタを救ってくれて良かったです。
デンライナーに戻った良太郎とリュウタは重傷・・・(>_<)
二人をいたわる3バカの姿も何だか泣けました;;
もうすっかり家族みたいなんだもん・・・(ToT)
しかしキンの『弔い合戦』には私もツッコミましたが(笑)、
リュウタの
「・・・僕、生きてるよ・・・;;」
には笑いました(^_^;)
そりゃそうだ(爆)
クマちゃん、久々の暴走!?(笑)







入院している良太郎を見舞いに行こうというデネブ・・・、
侑斗からのお見舞いのお手紙可愛すぎ!!
中もどうせ思い切りデネブ言葉なんだろうし、
絶対デネブが用意したってバレるから!!(爆)
毎度の事とは言え、このズレたデネブと侑斗の絡み大好きです♪







ナオミちゃんがハナちゃんからと持ってきた
果物のカゴが何だか寂しかったりしました・・・;;
待ってるからね~、百合子ちゃん!!
しかし砂状態で現れたモモ、
足を組んでる細かさがまた良かった(笑)
「アメちゃんこっちにも持って来い」
って、やっぱり かなり気に入ってるのねモモ(^^)(^^)
そんなあなたに私はいつもクライマックスです(笑)







侑斗のカードの秘密を聞いたモモ、
カードを使わせないようにして
「痒くなるような事ばっかしてる」
って言ってましたが・・・、
今まで結構いっぱいやってるよ?(笑)
スッゴイ良い奴なのよ!?
・・・自分で気付いてないだけで(笑)
しかもアリキリイマジンに
「うちの小僧が世話になったな」
・・・『うちの小僧』・・・(ToT)(ToT)
もうすっかり家族だよねぇぇぇ・・・・・・(泣)
こんなトコであっさり泣きツボ押されてるトマトです(^_^;)








「もう一人・・・」

愛理さんの手が侑斗に伸びた時、
本っ当にドキドキしながら見てました(゜o゜)
『思い出せっ! 思い出してよ愛理さんっ!!』
てな念を送り続けておりました(>_<)
この場面は・・・、最後の方までお預けですね~。
でもこの場面に、侑斗への希望が湧きました♪♪
カードで消費するものが分かっていても、
初めて愛理さんに忘れられてるのを痛感した時は
侑斗・・・辛かったでしょうね~(>_<)
心のどこかで
『愛理だけは覚えていてくれるかも・・・』
って思ってたでしょうから・・・(>_<)
でもやっぱり思い出して欲しくて
ミルクディッパーに通ってたんでしょうね・・・。
今回は侑斗に関してかなり書いてますが
モモから心変わりしたのでは決してなく(笑)、
切ない設定にとっても心が揺れたからです(>_<)
皆に最高の未来が待ってる事を祈ります!!







てんこ盛りになる時、リュウタが元気になったのは良かったけど
台詞だけでなく
デンライナーの中の様子見たかった~っ!!o(>o<)o
やっぱりイマジンって人間より回復力 スゴイんですね(^^)
コーヒーなしでも一体化できる家族の輪に乾杯!!(?)
そしてそして、遂に待ちに待ったモモの必殺技!!
・・・・・・あまり変わり映えしな・・・(以下略;;)
まぁ・・・、まぁまぁまぁ(^_^;)
ウラ&キンみたいに皆を集める訳にもいきませんから
こんなもん・・・かな!?(笑)
でも後ろ向きで吹っ飛ばすトコ、格好良かったよモモ!!(^^)v
満足気な姿に私も満足でした♪♪







次週・・・、ハナちゃんが・・・;;
百合子ちゃんがカムバックしてこれるまで
あれで繋ぐ気なんでしょうか・・・(^_^;)
でもまぁ、どうなるのか楽しみですけど(^^)
・・・侑斗にお姫様抱っこされてるのを見て
 モモにやって貰いたい熱が再び上昇しました(爆)

|

« 砂ウラ登場♪♪ | トップページ | ♪誕生日おめでとう♪ »

コメント

どうもおはようございます。
さてさて、今回の電王。シリアスの中にも笑いありと
一安心かと思いきやゼロノスカード全て使ってしまい
どうなるでしょうと気がかり。しかも愛理お姉さまから
桜井さんの記憶が消えてしまったような・・
でもそんなの悲しすぎ(泣けるでぇ~)
モモのツンデレぶりが増大してやっぱりモモが主役だよなぁ(をい)
俺の必殺技クライマックスバージョン!
どこが違うの?という疑問もないですがまぁ気にしない(笑)

次回、ないすばでいなハナたんが何故かミニマムに。
やはりまだ百合子ちゃん回復してない時の撮影での急遽変更か。
それとも最初から狙っていたのか?でもちっちゃくて可愛いですが
気も強そうですね。イマジンズとの絡みが楽しみですね。

投稿: doudeshiyou | 2007年9月 9日 (日) 11時26分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

カードを使うたびに記憶が消されていくって悲しいですよね~(>_<)
でも今回、あと少しで侑斗の事を思い出しそうだったので
最後には想う気持ちが勝ってくれそうな気がします(^^)
モモの必殺技は・・・まぁアレでしたけども(笑)
気にしちゃダメですね(爆)

ミニハナちゃんにはモモ殴りを期待します(笑)
どんなきっかけでそうなったのかも楽しみです(^^)
しかし百合子ちゃんカムバック・・・、
焦っちゃいけませんが早く元気な姿を見たいですね(>_<)

投稿: トマト | 2007年9月 9日 (日) 14時37分

こんばんわ

切なかったですね
なんか、侑斗クン、背負ってるのが
深いですね
だんだん好きなってます

モモちゃん、要ですよね
ハナちゃん、いろいろ言われてますが
大きいハナちゃんの代わり?
まだまだ、物語は続きますので
大きいハナちゃんは観たいですが
来週も楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年9月 9日 (日) 23時10分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪

そうですよね~、切ないですよね・・・(>_<)
最初は侑斗の演技にちょっと馴染めなかった感があったんですが
段々ハマってきました(^^)
デネブとのコンビの良さがまた面白くて♪

早く百合子ちゃんの元気な姿を見たいです~(>_<)
ちっちゃいハナちゃんも可愛くて楽しみですが、
百合子ちゃんが撮影できてない状況が何とも心配で;;
撮影報告が早くあると良いですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年9月10日 (月) 08時52分

お褒めに預かり光栄です♪(ウラっぽく読んでみて下さいw)

今回の放送も、切なく面白かったねー☆
しかし、本当に『記憶』を消費してるんだね侑斗…。

ところで、私は愛理さんの記憶については、
実はトマトさんのご意見とは真逆な事を思っています(^^;
詳しくここで書くと失礼かなーと思うので、ウチのブログにて(笑)

投稿: しなこ | 2007年9月10日 (月) 20時20分

今回の話は、せつなかったですね~
カードを使うと桜井侑斗の記憶が消えるとは、悲しいですね。。。
でも、デネブはかわいいかったですね♪
愛理さん、記憶戻るかな?と思ってましたが、カードを使ったので、結局記憶戻らずでしたね。
カードを使い切ってしまったわけですが、もうゼロノスの姿見れないのでしょうか?
侑斗&デネブの今後も気になりますね~
東映のHPに書いてあったのですが、てんこ盛り(クライマックスフォーム)になる前は、関対決とか書いてあって、これがちょっと面白かったです(^^)
来週は、コハナが登場しますね~
白鳥百合子ちゃんが休養中のために、こういうことになったようですね。
私もカムバックを願いつつ、コハナも楽しもうかなと思います。

投稿: ゆえしず | 2007年9月11日 (火) 00時12分

おはよう~、しなこさん(^^♪

おぉっ、ウラ降臨!!(笑)
本当にしなこさんのズバリ的中には
毎回驚かされておりますw(゜o゜)w
記憶が消費されるって辛いよね~;;
スッゴイ切ない話だったけど、
モモ&デネブのお陰で暗くなりすぎなくて良かったわ(^^)

愛理さんの記憶についての記事、スッゴイ楽しみ~♪
すぐ伺います!!(^^)v

投稿: トマト | 2007年9月11日 (火) 09時06分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪

本当に切ないお話でしたが、
デネブの可愛さが明るくしてくれましたよね(^^)v
ゼロ組の今後は本っ当に気になります~(>_<)
そもそも侑斗は何故ゼロノスを預かる事になったのか、
誰から預かったのか・・・。
その辺はまた最後の方に分かると思うんですが、
それまでのゼロ組はいかに!?
最後に向けて軽くダッシュをかけてきた感じが
また切ないです・・・(>_<)

東映の方にはそんな事が書いてあったんですねぇ(^^)
まだ見てないです~(^_^;)
更新されてない時によく行ったりしてるんですよね、私って;;
これから見に行ってみますね、ありがとうございます(^^)(^^)
百合子ちゃんのカムバックは待ち遠しいですね~(>_<)
コハナちゃんのSぶりがどんなものか楽しみな私です(笑)

投稿: トマト | 2007年9月11日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7859348

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第32話「終電カード・ゼロ!」:

» 仮面ライダー電王 第32話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第32話 「終電カード・ゼロ」 脚本:小林靖子 監督:金田冶 アクション監督:宮崎剛 [画像]アントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。とどめを刺されそうになるが、駆けつけたデネブに救われる。なんとかデンライナーに戻ったものの、良太郎は重傷を負って入院、リュウタロスもしばらく動けそうにない。  愛理を侑斗に奪われた藤代は、愛理を連れてきて欲しいと契約したアントホッパーイマジンに憑依されてしまう。イマジンが憑依した藤代はそのままミルクディッパーへと向かい…。  入... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 11時08分

« 砂ウラ登場♪♪ | トップページ | ♪誕生日おめでとう♪ »