« ロス旅行④ 16日(日) 再会Ⅱ | トップページ | ロス旅行⑤ 16日(日) ディズニーランド »

電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

本当に悲劇のカードが復活しましたねぇ・・・(>_<)
最初の方で美味しそうなデネブお手製の和食を頬張りながら
カードを使わなくて済む事に嬉しそうな侑斗が痛々しかった・・・(ToT)
しかしデネブどっから台拭き出してんのっ!!(爆)
前にそこから飴カゴ出してきたけど、
何か引っ掛けられるトコでもあるんだろうか・・・(^_^;)
そして侑斗の椎茸嫌いも判明(笑)
その直前の微妙~な雰囲気の出し方の絶妙さに
か~な~り感服しました(^^)v
いや本当にグッジョブ!!








『強くなりたい』
って頑張ってる良太郎に首をかしげるキンに
その理由が分からず私も首をかしげてたんですが(おい;)、
「今でも十分強い」
と言うキンにスッゴイ納得&感動・・・・・・(ToT)
やっぱりキンはTHE・漢でございます(>_<)
本条と乗り込んだ道場にまた乗り込んで
言いたいだけ言ってから
『さぁやってみろ』はちょっと良太郎が可哀相でしたが(笑)







しかしモモ&ウラの
『ケンカしません』『ナンパしません』には
先週の予告を見た時点で大ウケだったんですが
期待を裏切らぬ面白さでした(^^)(^^)
二人並んで正座させられてるだけでも最高♪♪
・・・まぁどうせケンカもナンパもすぐやりますけどね(^_^;)
モモぉ・・・。
良太郎がケンカに強くなりたいと思うと思いますか(笑)
『一番強そうな奴から叩きのめすんだっけ』
って、モモに教わった事を実践すると思いますか(^_^;)
ウラは網にかかった状態でご帰還が最高でした(^^)
そして二人は足の痺れにのた打ち回る・・・・・・。
って言うかナオミちゃん&リュウタの嫌がらせ(爆)
あの図はちょっと(?)S極な私にとって最高の画でした♪♪
フフフ・・・・・・♪(怪)







戦闘中のキンの
『いつもと違う』発言&分裂気味ショット(?)に
メチャクチャ驚いた私なんですが・・・(○ロ○)
一体何が起こるのかと思いました;;
ゼロノスが変身してイマジン撃破してくれたので
スッキリしないまま元(良太郎)に戻ったんですが・・・。
これから電王にも何か起こるんでしょうか!?
・・・ラストに向けてちょいクライマックス入ってきたっ!?(>_<)
そして今回の残り二匹のイマジンはどこへ・・・;;
・・・来週!?







ゼロノスのカードが消えて
ちょうど愛理さんが目を覚ましたトコに切り替わったので
もしかして、『桜井くん』の記憶まで消えてないよね・・・!?
と、ドキドキしつつ見てた私でした(>_<)
でもそれは無かったようで何より・・・。
そんな展開になったら本っ当に辛いよ;;
可哀相すぎるよ、侑斗・・・。
デネブがゼロライナーで
カードを持ってきた桜井さんを追い返したのもスッゴイ分かる(>_<)
しかし桜井さんは・・・、どうしようもない理由があるんでしょうが
若い頃の自分に向かって随分と辛い事をさせてますねぇ;;
謎が分かれば納得できるのかな・・・!?







そう言えば随分前に電王の感想記事で
『OPでミルクディッパーの客が逆回転で動いてるのに
                   愛理さんは普通に動いてる。
               もしかして愛理さんも特異点なのか!?』

と書いてらした方がいて、
愛理さんの動きが確かに逆回転になってないのを確認して
スッゴイ驚いたんですが・・・。
でももし愛理さんも特異点だったら
桜井さんの記憶が消えるなんて無いだろうし・・・、と
色々考えるは良いけど 段々深みにはまりすぎて
帰って来れなくなってしまうトマトです(^_^;)
(・・・要は納得いく結論が出せない;;笑)
私みたいなのはただ見ていくのが一番かな!?(笑)







来週は何だか『てんこ盛り』な武器が出てくるみたいですね(笑)
子供たちは
「あ~、皆のお面がくっついてる!!」
って喜んでました(^^)
さてさて、どんな決め技を披露してくれるんでしょうか・・・!?

|

« ロス旅行④ 16日(日) 再会Ⅱ | トップページ | ロス旅行⑤ 16日(日) ディズニーランド »

コメント

お久し振りでーす☆
トマトさんの感想、いつも楽しみにしてますww

あ、デネブの台拭きは私も反応したけど、書き忘れたww
デネブのあれは4次元ポケットか、と小一時間です(笑)

あと
>S極な私にとって最高の画でした♪♪
――さすがトマトさん、外さないねぇww

そうそう、愛理さんの『桜井くん』の記憶は私も見ててハラハラしました。
これ以上忘れられたら切なすぎて見てられない…;


あ、OPでの
『ミルクディッパーの客が逆回転で動いてるのに愛理さんは普通に動いてる』件ですが
私は、単に登場人物を浮き立たせるためのものじゃないかと思(笑)

投稿: しなこ | 2007年9月30日 (日) 17時54分

こんにちは、しなこさん(^^♪

私の感想を楽しみにしてくれてるなんて嬉しいわ~(^^)(^^)
ありがとう♪♪

デネブのあれ、一度めくってどうなってるのか確認したいよ(爆)
そしてモモ&ウラの悶絶はやっぱり最高(笑)
旦那が足痺れた時は
いつも私がリュウタ化して痺れがなくなるまで突いてます(^^)v

侑斗は本当に切ないよねぇ・・・(>_<)
デネブの侑斗を想う優しさも
余計に切なくなってきてつい涙目になるよ;;

・・・あ、OPはそうなのかな!?
あんまり気にしなくて良かったのか(笑)
即解決してくれてありがとう(^^)
ようやくスッキリしました♪♪

投稿: トマト | 2007年9月30日 (日) 18時10分

こんばんわ

切ないですね、侑斗くん
良太郎くんもそうですが
背負ってるものにつぶされないように
必死な姿がすきです

トマトさんやしなこさんのコメントで納得してます→おいおい。
先もずっと観て行きたいです
あ、今日、西宮行って舞台観てきました♪

投稿: ゆきだるま | 2007年9月30日 (日) 23時38分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

これからどんどん切なくなっていくんでしょうね~(>_<)
嗚呼もう考えただけで切ない・・・;;
ラストスパートのエンジンかかってくると
どうしようもなく辛いです;;
去年もそうでしたが・・・(ToT)

あ、私のはただの右往左往ですので(笑)
しなこさんはスゴイと毎回感心しています!!

あ、三上くん見て来られましたか(^^)
お疲れのところコメント書いていただいて
ありがとうございます~(>_<)
明日の家事は手抜きでゆっくりなさって下さいね♪(こら;)

投稿: トマト | 2007年10月 1日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/8167462

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」:

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第35話を見ました。第35話 悲劇の復活カード・ゼロ《僕は今日一人時間からこぼしてしまったんだ、守れなかった…》「お前、この先も戦っていけるのか?俺が変身できない以上、これからも電王だけだぞ」「やるよ、僕がやらなきゃ。その為にももっと強く...... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 15時58分

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [piyomarimoのよろよろ日乗]
さあーて、今週の電王は?・むきゃー!キンタロスDAY!・ウラちゃんの華道の先生にうっとり!(もともと漏れはメガネ好きだったんだった)・「ケンカしません」「ナンパしません」で、正座(笑)・侑斗、デネブオカンの食事に舌鼓。「椎茸は入れるなって言っただろう!」・...... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 17時04分

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」で! 今回はかなり話しが進展しましたね! といっても、疑問はさらに増えた…って感じですけど。 久しぶりのゼロノス登場!! ゼロノスカードはナント!桜井さんがゼロライナーに乗車して持ってきました! しかも、ゼロライナーをいきなり止めてまでも乗ってくる…。 その桜井さんがしゃべるかと思ったら、いきなりゼロライナーの「ホーン!ホーン!」という音でかき消されていたようでした。 口を開けた瞬間切... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 19時09分

» 電王 35両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第35話 悲劇の復活カード・ゼロ 「こぼしてしまったんだ。守れなかった……」 目の前で犠牲 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 19時51分

» 仮面ライダー電王#35「悲劇の復活カード・ゼロ」 [Sweetパラダイス]
僕は強くなる!強くなりたいんだ!!!!モモタロスはケンカの仕方、ウラタロスはナンパの仕方を教えようとするだけ。朝からエロいウラタロス。私も悩殺されちゃいましたさようなら〜〜〜〜〜網にかかったウラタロス。正座させられてるモモタロス&ウラタロスが可愛かった...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 01時05分

» 仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [特撮警備隊3バるカんベース]
今週のテラモモ喧嘩講座www 「良太郎いいか?ザコは放っとけ!! 1番強いやつを潰すのがコツだぜ!後は勢いだッ!!」 実戦喧嘩講座w いやでも、良ちゃんは絡まれる事が多いんだから聞いといて損は無い…はずw 実践できるかどうかは別としてww 今週のテラウラナ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 01時14分

» 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 [好きなもの]
本日のTV欄は仮面ライダー電王 「悲劇の復活」 やっぱり、ユウト=桜井侑斗 は決 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 00時33分

« ロス旅行④ 16日(日) 再会Ⅱ | トップページ | ロス旅行⑤ 16日(日) ディズニーランド »