« チーム エコ | トップページ | あっつ~い・・・;; »

電王 第31話「愛・ニード・侑」

今日はいきなりキンちゃん登場!!
そしてイマジン撃破!!(^^)v
当然『キンちゃん演歌』が流れた訳ですが・・・、
TVで聴くとやっぱりインパクトあるなぁ(笑)







冒頭の宙吊り契約者・・・、
見た事あると思ったらJAEの今井さんじゃないですか!!
(すぐ気付け;;)
東映『電王』の方は放送後などにまとめて見るので、
全っ然知りませんでした・・・(^_^;)
しかし、ゲキの黒獅子で出演中なのに
電王でお顔を拝見できるなんて、嬉しい限りですっ♪♪







ミルクディッパー差し押さえ・・・(^_^;)
のんびり愛理さん、何となく引き受けちゃったのかなぁ!?
と思っていたけど、どうやら違ったみたいで;;
借金の額面1000万にビックリして
久々に卒倒しかけた良太郎(笑)
突然の婚約者登場にビックリして暴れ出すリュウタ(笑)
デンライナーは子供の取り押さえに大騒ぎ(爆)
結局良太郎が
「助けが必要な時には(リュウタを)呼ぶ」
って約束してくれて、
今まで呼んで貰った事の無いリュウタ・・・納得♪
良太郎、何だかんだ言って 上手い事まとめてるなぁ(^^)








しかしデネブはどっから出てくるんだ!!(爆)

フレームインして いきなり落ちかけてますが・・・、
それまでどういう状態だったんだ(^_^;)
侑斗は
「将来傍にいる人が・・・」
って言ってましたが、将来愛理さんと一緒にいられるの!?
そこんとこも次週分かるんでしょうか!?







良太郎に呼ばれてご満悦なリュウタ、
ご機嫌でお出掛け・・・可愛い♪♪
そしてそれを大人な感じで見送るモモに
『おっ!?』と思っていたら、
やっぱり戦いたいモモに爆でした(^o^)(^o^)
モモ~、その地団駄の踏み方がまた可愛いよ~♪







かくれんぼ鬼役なリュウタもまた可愛い・・・(^^)(^^)
なかなか見つけられないので、ちょっとヤキモキしてたら
「み~つけた」
格好良いよ~!! リュウタ~ッ!!
(もちろん高岩さんも格好良いよ~っ♪♪)
しかしアリとキリギリスなダブルイマジンにやられて・・・
それでも一人でやるって頑張るリュウタ。
良太郎に初めて呼んで貰えたのが嬉しかったんだよね(>_<)
そして大好きな愛理さんの為だから・・・
だから・・・自分でやりたかったんだよね・・・・・・(ToT)
頑張れリュウタ(>_<)
本当に良いトコで次週へ持ち越しになりましたが、
また感動の嵐の予感です(^^)(^^)

|

« チーム エコ | トップページ | あっつ~い・・・;; »

コメント

こんにちわ
ここに書くの久しぶりです

電王、日曜日の楽しみです
リュウタロス可愛いですねえ♪
侑斗くんの秘密?わかるのかなあ?
次回も楽しみです

しかし、侑斗してる中村君、ラジオ聞いたけど
天然ですねえ。。。役とギャップありで

投稿: ゆきだるま | 2007年9月 2日 (日) 11時35分

どうも、今日はめずらしく朝寝坊しました(笑)
さてさて、愛理お姉さま大ピンチに侑斗どうでますか?
それと金田一している桜井さんとの関係って?
今後謎が判明しますか?気になります。

それとハナたんが前回と今回あんまり出番ないような気が
しましたが、どうやら百合子ちゃんがかなりお疲れモードだった
ようとの話しを小耳に挟んだのですが、がんばってもらいたいものです。

投稿: doudeshiyou | 2007年9月 2日 (日) 13時15分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

いつも貴重な情報ありがとうございます!!
侑斗の秘密、少しは分かるかもしれませんが
まだまだ先になりそうな感じですよねぇ(^_^;)

中村くん、天然なんですか?(笑)
結構この業界、天然な人が多いんでしょうか(爆)
ボウケンもかなり天然率高かったですけども(^_^;)

投稿: トマト | 2007年9月 2日 (日) 14時37分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

お忙しいんですから、
寝坊なんてどんどんしていきましょう!!(笑)
私なんて忙しくなくても週末の朝寝坊はしょっ中です(おい)
侑斗はビルに乗り込んでいきましたが、
強面のお兄さんたち・・・
3人がかりで取り押さえられないって・・・(^_^;)
謎の判明がどの程度になるのか、
また楽しみなところですね(^^)

ハナちゃん・・・、今回出てなかったですよね;;
段々フェードアウトしてきてた感じだったんで
いつくるかと思ってましたが・・・、
早く元気になって欲しいものです(>_<)

投稿: トマト | 2007年9月 2日 (日) 14時42分

私は、今井さんを見た瞬間、笑ってしまいました。いきなりの登場だったので!!
今井さんといえば、ゲキレンの劇場版でも顔出ししてまいたね~
今週は、鈴村さんの声を沢山聞けたので、嬉しかったのですが、モモちゃんの出番が少なかったので、関さんの声が少なくて、残念でした(>_<)
良太郎くんが初めて、リュウちゃんを呼んだのは、私は嬉しかったです♪なんかの雑誌に鈴村さんがリュウちゃんが良太郎くんに一度も呼ばれたことないので、部外者な感じがすると言っていたので…
愛理さん、記憶が戻りそうな予感がしますね~思い出したときに侑斗をどう思うか?とかいろいろ気になります。
予告で、侑斗がカード使っていたので、カード使い切ったら、どうなるのか?も気になりますが、カードの秘密も気になります。
来週は、どうなるのか非常に気になりますね!!

投稿: ゆえしず | 2007年9月 2日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7772597

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第31話「愛・ニード・侑」:

» 仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第31話を見ました。第31話 愛・ニード・侑空を飛びたいという契約者にロープで高所から吊るしているラビットイマジンを発見した侑斗とデネブ。だが、カードが残り1枚のため、変身できないためにイマジンに逃げられてしまい、ロープがどんどん切れそう...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 10時03分

» 今週の電王 #31愛・ニード・侑 [犬と下僕様]
ミルクディッパー差押!? 愛理さんの婚約者出現(2回目)!? 龍「…殺ってもいい?答えは聞かないけど!」 ―――そういう話だと思って一週間過ごしてきましたが真相はいかに? カード節約 …は、それはそれとして朝一でキンちゃんの歌声とは渋い。木ごとまっぷたつにしながらイマジン撃破。え、このイマジンの出番これだけ?さすがに不憫じゃね?? 良太郎「(略)…あと一枚だね」 言われなくても分かってんだよ! と思ったかは別にして、何とも言えない顔で侑斗退場。 赤札ペタペタ そんなと... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 10時27分

» 仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」 [Happy☆Lucky]
第31話「愛・ニード・侑」 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 10時55分

» 電王 31両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第31話 愛(アイ)・ニード・侑(ユウ) ミルク・ディッパーを差し押さえた男、藤代裕也。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 11時13分

» 仮面ライダー電王 第31話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第31話 「愛・ニード・侑」 脚本:小林靖子 監督:金田冶 アクション監督:宮崎剛 [画像] 侑斗がゼロノスに変身するために必要なカードはあと1枚。良太郎は侑斗にカードを使わせないように電王アックスフォームに変身。ラビットイマジンを撃破する。  カードを手に何事かを考えている侑斗に声をかける良太郎だが、侑斗は何も言わずに立ち去って…。  愛理が1000万円の借金の保証人になっていたことがわかった。返済を迫られるが払えるはずもなく、次々とミルクディッパーの備品が差し押さえられてい... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 12時39分

» 仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」 [OPUS MAGNUM]
今回は第31話「愛・ニード・侑」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」で! 夏も終わり、9月に入って一発目の電王。 公式サイトにも書いてありますが、9月に入ってからはシリアスな展開になるようです。 確かに今回はシリアスな展開でしたね。 始まりはいきなり新たなイマジン戦です。 いつもなら前回の戦闘シーンを繰り返すのに今回は新しいイマジンがいきなり出て来て!いきなり倒されます…。 始まって3分で倒されてしまいます。 新しいイマジンとは言っても、着ぐるみの方は使い回しのリ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 13時01分

» 『仮面ライダー電王』第31話『愛・ニード・侑』 [なまけもののひとりごと]
『Climax Jump』と『Action-ZERO』をアマゾンで注文して来ました。まだ仮題も無い良太郎のソロ曲(あ、決まった?『Real-Action』?)も、11月発売のトークショーDVDも、いずれ出るだろう劇場版DVDも、予約しそうです。 な、なんかもう完璧に、戻れない所まで、踏み込んだ感じ……。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時23分

» 仮面ライダー電王#31「愛・ニード・侑」 [Sweetパラダイス]
W関さん共演!!「彩雲国物語」でも共演のお二方。今回のイマジンはマジなアリさんとふざけたキリギリス。キリギリスはハイテンションで戦いを楽しむタイプ。きゃっほ〜関智一さんです楽しそうに演じてるのが伝わってきました。愛理に馴れ馴れしく接近してくる男。『アイ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時55分

» 仮面ライダー電王31 愛・ニード・侑 [仮面ライダー電王でんの]
リュウタロスが大変なことになってましたねぇ。 しかしアリとキリギリス、ダークだよな(笑) 今までもゲストイマジンは悪者の位置ではあったけれど 今回みたいにモヤッとするものが見え隠れ されてリュウタがいたぶ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 13時50分

» 仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『良ちゃん、覚悟決めないとね♪』 銃を持って殴りこみかと思いましたぜ。 カイ・カン・・・(^▽^;) [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 21時14分

» 仮面ライダー電王 第31話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「愛・ニード・侑」脚本:小林靖子監督:金田治アクション監督:宮崎剛残り1枚になったゼロノスのカード。侑斗を変身させまいと頑張る良太郎がカードのコトを尋ねても、彼は何も答えずに去ってしまうのだった。ミルクディッパーに戻ってきた良太郎は、... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 08時00分

« チーム エコ | トップページ | あっつ~い・・・;; »