« ふぅ~っ;; | トップページ | 電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 »

砂ウラ登場♪♪

Img_0789
「君の願いを
  言ってごらん。
 僕が一つだけ
    叶えてあげる」








Img_0790
「って、カメちゃんは
 言わなかったんだよね。
    僕もそうだったけど」

「別に興味無かったしねぇ・・・」








Img_0791
「それに
 誰かさんみたいに・・・」










Img_0792

「出てきてすぐ自転車で
  粉々にされたりしたら
 目も当てられないからねぇ♪」

「てっ、てめぇっ!
 何でそれを・・・;;」
「格好悪さに泣けるでぇ」
「や~い、格好悪~いっ♪」
「う、うるせぇっ!!
 ・・・気にしてたのに;;(泣)」








砂ウラ登場編でした(笑)
ウラと砂ウラ・・・、並べてみると
Img_0793

配色が無い分・・・
砂ウラって作るの楽?
(こら)
でも砂加減を出すのが
結構難しいのかしら・・・;;






もう段々電王グッズが家に増えてきて・・・
嬉しい限りなんですが(^^)(^^)
TVの上だけじゃ狭くなってきたんで、
ちょっと置き場所を考えなくちゃいけません;;
さぁ、どこに置こうかな♪♪
明日は電王の放送がありますし
先週の続きがとっても楽しみです!!

|

« ふぅ~っ;; | トップページ | 電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 »

コメント

トマトさんのこのシリーズは、大好きです♪毎回面白いので!!
今回も最高でした(^^)
そういえば、ウラちゃん「お前の望みを言え」とは言って、現れてませんね。忘れてました…
リュウちゃんもそうですね~
最近、電王の1話を見たのですが、モモは良太郎くんに自転車で踏まれてましたね!!
あれは、笑った記憶が…
トマトさん、電王グッズがだんだん増えてきてますね。私も同様ですが、私は雑誌とかが多いです。

投稿: ゆえしず | 2007年9月 8日 (土) 22時02分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪

ありがとうございます~、
毎回ゆえしずさんにそう言っていただけて
スッゴク嬉しいですっ♪♪
あの第一話の粉々は笑いましたね~!!(^^)
最近、HDDにある電王のCMカットなどをしているので
最初から順にかなりの回数見ています(笑)
何回見ても面白くて、なかなか編集が進みません(^_^;)

電王グッズは本当に段々、順調に増えてきています(^^)
ゆえしずさんは雑誌なんですね~♪
お互いめいっぱい楽しみましょうね~(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年9月 8日 (土) 22時39分

どうも久々にお邪魔しますぅ(^^)
砂ウラ購入onめでとうございます。
最近電王グッツ、買ってないなぁ~。
でも装着変身モモタロスは予約済みだし
YAHOO限定装着変身電王ウィングフォームも
すぐさま予約いれて12月には手元に来るし。
今回もトマト劇場でモモがいじられてますねぇ(爆)
そういえば出てくなりいきなり
自転車で引かれてましたね、彼(笑)

さていよいよ佳境に入った電王。
おそらくあと18話ぐらいでしょうが、どうなるんでしょう?
気になって夜も眠れません(嘘)

投稿: doudeshiyou | 2007年9月 8日 (土) 23時09分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪

ありがとうございます~、
砂ウラがジャ○コ限定とは知らなかったんですが
しなこさんに教えていただいて買う決心をました(^^)
装着変身、とっても羨ましいです~(>_<)
今のところフィギュアが精一杯な感じで・・・(^_^;)
でもフィギュアを我慢したら装着変身の一つくらい買えたかもしれませんが;;
・・・フィギュア我慢がそもそも無理だと思いますけど(笑)
モモいじりはやめられないですね~(爆)
あの第一話は子供達も大ウケでした♪
モモって最初からあんな位置づけだったんですね(笑)

あぁっ、残りの話数が20切ってるんですね・・・(>_<)
考えないようにしてましたが、現実ですもんね;;
でもきっと、最後まで楽しませてくれて
感動のフィナーレだと思いますっ!!(^^)
頑張れ小林さん!!

投稿: トマト | 2007年9月 9日 (日) 07時43分

おはようございます、トマトさん。

トマト家に砂ウラ、仲間入り、おめでとうございます!!
また楽しませて頂きました。
やっぱりモモがいい味だしますね・・・

そして置ききれなくなった・・・
わかります、わかります!!
うちも溢れてます・・・うちはベルト関係やら武器関係、そしてケータロスがまたもや仲間入り。
電王ショー、出来ちゃいそうです。

そして片付けるのは結局、私です・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年9月 9日 (日) 08時59分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当モモでどう落とそうかと毎回楽しんでます(笑)

おぉっ、チャカチャカさんはもうケータロスまでお持ちなんですね~、
本っ当に羨ましいですっ!!(字を拡大したいです;;笑)
どんどん電王ショーやっていきましょう!!(^^)v
・・・片付けはやっぱり母なんですよね・・・(^_^;)
スッゴイ分かります~っ!!(>_<)
特に私は片づけが下手なので、苦労します;;
頑張りましょうね~o(^^)o

投稿: トマト | 2007年9月 9日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7857985

この記事へのトラックバック一覧です: 砂ウラ登場♪♪:

« ふぅ~っ;; | トップページ | 電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 »