« 三上くん最後のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 »

劇場版見ましたっ♪

・・・と言っても今日ではなく、木曜日にですけども(笑)
もう見られた皆さんのコメントを読ませていただいて、
スッゴイ期待して見に行きました(^^)
結果・・・・・・、
期待を裏切らぬ最高の出来っ♪♪
もうね~、あんな事やこんな事、
覚えてる限り全部ネタバレさせて書きたいくらいですっ!!(こら)
でもでも、是非ぜひ映画館であの面白さを
体感していただきたいですっ(^^)(^^)






ゲキの方も、今までちゃんと見てなかった私でも
楽しく面白かったです(^^)
しかし今年は海外ロケ多いですね~、羨ましい(><)
(世界をまたに駆けるはずのボウケンは・・・無かった;;)
意外な展開がとっても良く、時間が短く感じたほどでした♪
パンフレットに載ってたメンバーの会話から
今年もとても仲が良いのを感じ取れて嬉しくなり、
これからもう少しちゃんと見ようと思ったトマト。
(ゲキファンの方、すみません;;)
特に荒木くんと鈴木くんは同じDメンバーのせいか、
漫才みたいな掛け合い(笑)
いや~、パンフレットもグッジョブでした(^^)v






ゲキの後は待ちに待ってた『モモタロスのなつやすみ』!!
もう・・・、自分の笑い声が
隣の男の子より大きいのも気にしない!!(少しは気にしよう;;)
いやもう本っ当に・・・、それぞれがグッジョブ過ぎでした(爆)
モモの可愛さ炸裂ですっ!!(^^)v
これDVDに入れてくれますよねっ!?
ねっ!?(ここで問うな;;)






そして電王の本編スタート!!
・・・高岩さんの演技にやられっぱなしのトマトでした(^^;
モモォ・・・いつになったら私の心を解放してくれるの(笑)
泣いたり笑ったり、メチャクチャ忙しかったよ、私ゃ;;(爆)
あ!!健くんの格好良さも炸裂してました♪
そしてCMで出ていた4フォームの揃い踏みにも惚れ惚れ・・・♪♪
このDVDは買う価値ありっ!!
・・・なんか自分に言い聞かせてる感じがする・・・(^^;
しかし、明日放送がある電王ですが。
本編はここまで劇場版とコラボさせて、
どう収集をつけるのかなという疑問が・・・。
小林さんの手腕に期待しますっ!!






パンフレットは入場してから買うもの、と思っていた私。
ところが入場前にしか買えなかったと入ってから判明したので、
仕方なく見た後に買いました。
ところが・・・、これがアダになったかトマト;;
劇場版を見終わってテンション上がりまくりで
パンフに下敷きにシャーペンまで購入(^^;
下敷きはあと一枚しか無くて
『買えって事かぁ・・・♪』
といそいそと手に取り、
その隣に置いてあったシャーペンをふと見ると
カチッと一回押すたびに名乗りセリフが変わる!!
『変身』から始まり、ジークまで入ってたので
気がつくと手に持ってました(笑)






しかし・・・『モモなつ』の可愛い浮き輪モモピンは売り切れ;;
かなりガッカリして帰って来ましたが、
家でパンフレットを見ていたらスタンプも押し忘れていて
再度ガッカリ・・・;;
すると母が
「新潟に帰る前にもう一回行って押したら?」
と言ってくれ、ニンマリ(笑)
この映画館はかなり大きいショッピングモールにあるので
映画を見なくてもとっても楽しめるのです♪
・・・本当はもう一回、見たいんですけどね・・・(^^;
もしまたこのモールに行けたら、
スタンプとモモピン、GETしてきますっ!!(^^)(^^)
さぁ・・・、寝る前にもう一回パンフ見ようかな(笑)

|

« 三上くん最後のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 »

コメント

どうもおはようございます(^^)
観て来ましたか(≧▽≦)
自分もDVDは購入予定です。おそらく通常版リリースあと
ディレクターズカット版が出ると思うのでそちらを☆
それと渋谷で行なわれたイベントがなななんとッ!
これもDVD化されるとの事ッス!!
これも買いたいです!(ああっ予算が・・・)

劇場限定グッツ、自分はモモピンズだけ買いましたが
その他にも欲しいのが一杯あるのが判明(涙)
もう一回観に行こうっと☆

投稿: doudeshiyou | 2007年8月12日 (日) 07時20分

トマトさん お久しぶりです
最近、トマトさんのブログが切れていて、読めなくて、三上くんのも今日、やっとすべて読ませていただきました。
私も劇場版観に行きました♪面白かったですね(^O^)
ゲキレンジャーは、私もあまり期待してなかったのですが(ゲキレンの皆様すいません)、映画は面白かったですね(^O^)
電王は、私泣きました!!
まさか泣くとは思ってもみなかったので、泣いた自分にびっくりでした!!
モモの夏休みは、笑いましたね!!モモちゃん可愛いかったですね☆
モモの夏休みは、DVDに入らないと聞いたのですが、是非DVDに入れて欲しいですね!!
おそらくDVDは、来年発売だと思いますが、私は買う予定です(^^)
私もグッズ買いました。
DVD付きのパンフ、モモちゃんのスイングピンズ、トレカ、パスケースを買いました。
もし、欲しいグッズがなかったら、東映のHPをアクセスして、通販のページがあるので、そこで買えます。
私もストラップを買うことができなかったので、通販で購入しようか迷ってます。

投稿: ゆえしず | 2007年8月12日 (日) 22時53分

トマトさん、おはようございます♪ 私もつい先日観ました〜♪いやホント面白かった♪息子(四歳)の映画館デビューでもあったのですが、最後まで乗り出して観てました。

私以上に電王にハマッている夫は、この前こっそり通販でU良太郎の眼鏡買ってましたf^_^; フレームが亀の甲羅デザインになっててなかなかオサレですが、顔がデカイのであんま似合いません^_^;

投稿: ざるそば | 2007年8月13日 (月) 07時04分

こんにちは、こちらにもお邪魔。

私も家族みんなで見て参りました、5日に。
面白かった。
子供達もまた行きたいって。
でも1つ残念なことが・・・
電王、4フォーム勢ぞろいのちょっと前にオムツのとれた次男が「おしっこ」って。トイレに急ぎました。
あ~、きめ台詞見られなかった・・・

なかなかちゃんと見るのは大変ですね・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年8月13日 (月) 13時54分

こんにちは、doudeshiyouさん♪

見てきました~(^^)
私も買うならディレクターズカット版にしようと思っています(^_^)b
本当に電王グッズはいくら予算があっても足りないですね;;
・・・まぁ、薄氷な予算なんですが(笑)

もう一回見に行かれるんですね~、羨ましいですっ!!
堪能してきて下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 16時56分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

すみません、ブログが見れないのは
ココログのメンテが原因だと思うのですが・・・;;
(いつもメンテ後に不具合が出るので;;)
何人かの方にも同様のメールをいただいたので、
問い合わせ中なんですがココログの返事って
いつも凄く遅くて・・・;;
早くちゃんと直ると良いのですが(>_<)
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m


いや本当に劇場版は面白かったですね~!!
私は自分が泣くのは予想していたのですが(笑)、
かなりの感動でグッズ買いたい病にかかってしまいました(^_^;)
通販も悩んでいるんですよね~(>_<)
DVDは買う事を決定しましたけども(笑)
ストラップも可愛かったですよね~!!
在庫があったら絶対買ってました(爆)
本当、通販どうしましょう・・・;;
(ゆえしずさんに聞いても;;)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時21分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪

いや~、ご主人がハマってるって羨ましいです~!!
しかもウラ眼鏡・・・、いや~良いですね~(^_^)b
うちもざるそばさんのご主人みたいになって欲しいです♪

あ、うちのザウルス達も映画館デビューでした(^^)
でも本当に面白かったのでよく見ていました♪
これからどんどん見ていきたいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時25分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪

本当に面白かったですよね~!!
でも決めセリフが見れなかったのは
ちょっと残念でしたね(>_<)
でもでもオムツの取れた次男くん、
ちゃんと自分から言えて偉いですっ!!(^_^)b
しっかり外せた証拠ですよね♪

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時38分

こちらでも

面白かったでしょう?
私ももう1回行きます、なんとしても。
たぶん、DVDなったら。買う
トークイベントのDVDも予約しました。

投稿: ゆきだるま | 2007年8月13日 (月) 22時52分

かなりご無沙汰しております(^^;)
お体はもう大丈夫でしょうか???
私も今主人の実家にいて、PCがないので携帯からデス。
帰ったらまたコメントさせていただきますね(^-^)。

私も劇場版見ました(^-^)。

ライダーに関しては、去年より全然出来がよく、子供も楽しめる内容で、行って良かったとおもいました(^-^)。

私もモモピン、欲しがったのですが、前の人に買われて売り切れてしまい、ストラップを買いました(^-^)
パンフは買わなかったけれど、手帳にスタンプも押してきました(^-^)。

DVD、私も欲しいデス(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年8月14日 (火) 09時22分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪

スッゴク面白かったです~!!
私ももう一回見に行きたいんですけどねぇ~(>_<)
おぉっ、トークイベントDVD予約されましたか~!!
羨ましいです(^^)(^^)
また感想をお聞かせ下さい♪

投稿: トマト | 2007年8月14日 (火) 14時20分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

夏休みってなかなか思い通りにいかないですよね(^_^;)
私も日曜日から再度徳島に来ていて
忙しくも楽しい日々が続いています(^^)
あ、身体の方はもう大丈夫です~、
ありがとうございます!!

劇場版見たの今回が初なんですが、
本当に子供も(私も)かなり楽しめる内容で
DVD購入をすぐに決意しました(笑)
おぉ~、モモピン目前での売り切れですか!!
それはショックですよね(>_<)
うちはストラップも売り切れだったので
まだ通販で買うか悩み中です(^_^;)
スタンプの押し忘れは通販で何とかならないので
もう一回あのモールに行くしか無さそうです♪(笑)

投稿: トマト | 2007年8月14日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7500302

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版見ましたっ♪:

« 三上くん最後のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 »