« リュウタ、遂にトマト家 乱入♪ | トップページ | チーム エコ »

トマト家でも一心同体♪

Img_0745
「完成。
 クライマックスフォーム」

「・・・やっぱりダメだよねぇ;;」
「ここは俺がいくしか・・・」
「ダメ~、僕ゥ~!!」
「あ~、もう うるせぇっ!!」




Img_0746


「邪魔なんだよっ!!」









Img_0747
ひゅるるる~ん・・・












Img_0748「・・・ありゃ!?」
「ちょっ;; 詰め込んどいて
 これは無いでしょトマトさ~ん;;」

「・・・俺ら どこにおるんや!?」
「トマトのバカ~!バカバカバカ~ッ!!」
「う、うるせぇっ! 別に金が無くて
 てんこ盛りが買えないんじゃなくて
 俺への心遣いなんだよっ!!
なっ、トマト!! な~っ♪♪」







・・・そういうモモの優しいトコが大好きです(笑)
これは昨日買ったんじゃなくて、大阪で入手しました♪
亡くなった伯父さんにお線香を上げにいく時、
叔父さんも父の車に乗って行ったんです。
そしてその叔父さんが、
「いっぱい商品券あるから、
 それを使えるドラッグストアに行こう!!」

と言ってくれ、暑い日だったので
取り敢えずお茶などを無難に選んでいたんですが。
「おもちゃでも何でも、買い~!!」
との一言で素直におもちゃコーナーに行くザウルス達(笑)
ふと見つけたソードフォーム、
気付けばカゴに入れていました・・・(^_^;)







でも、これイマジンズと違ってすぐに倒れちゃうんですよ;;
TVの上にこうやって並べてるんですが。
Img_0749


フフフッ、
とっても気に入ってますっ♪♪









・・・・・・これが少し経つと・・・・・・
Img_0750
このように・・・
無残な姿になっています;;
少しずつ足裏の歪みを
修正してるんで、
もつようにはなってきました。









あ、今日長女がホットケーキミックスを使って
『ハニーカステラ』を作りました(^^)v
Img_0752

ちょっとボヨンとしてますが
美味しく出来ました♪♪
また違うものにも挑戦したい、と
言っておりました(^^)(^^)
頑張れ~、未来のシェフ!!

|

« リュウタ、遂にトマト家 乱入♪ | トップページ | チーム エコ »

コメント

こちらのも一言。

やっぱりモモがいい味だしてます。

そしてハニーカステラ。
上手に出来ましたね、凄い!!
私はお菓子つくりなんて・・・ほとんどやったことがありませんから・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年8月31日 (金) 18時52分

どうもこんばんは。

やはり最後のモモの一言が効いたなぁ~(笑)
それとハニーカステラ、上手にできましたね(^^)
それと「たっぷりん」、今日買いました!
ただUPするのもなんなのでトマトさんに見習って
モモタロス主演で4コマしてみました(笑)
TBしましたので笑って下さい(涙)

投稿: doudeshiyou | 2007年8月31日 (金) 22時01分

トマトさん、またまた最高です(^^)
前の記事も最高でした。
私、どれも持ってないので、欲しくなりました。おもちゃ売り場で見かけると欲しくなりつつ、我慢して帰ってます。
今は、ミニモモちゃんと微妙な良ちゃんで我慢してます。
またやって下さい

投稿: ゆえしず | 2007年9月 1日 (土) 00時40分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
『どうやってモモで〆るか』がテーマの一つなので
そう言っていただけるととっても嬉しいです(^^)(^^)

ハニーカステラ、ホットケーキミックスだけに
スゴイ膨らみようでした(笑)
でも味は美味しかったので良かったです♪
お菓子を作る時などは長女が生き生きしてるので
また機会があればさせてあげたいです(^^)

投稿: トマト | 2007年9月 1日 (土) 10時17分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉっ、たっぷりんご購入ですか♪
TBありがとうございます~!!
モモ主演、スッゴイ楽しみです(^^)(^^)
早速見に行かせて貰いますねっ♪♪

投稿: トマト | 2007年9月 1日 (土) 10時20分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ありがとうございます~、
そう言っていただけると本っ当に嬉しいです(^^)(^^)
ゆえしずさんがお持ちのミニモモ&良太郎、
こないだ近所のスーパーで探してみましたが
見事に撃沈しました;;
『売り切れかな?』と思いつつ
値札が貼ってある棚もチェックしたんですが、
その影すら無かったです・・・(遠い目)
また別のスーパーで探してみますo(^^)o

投稿: トマト | 2007年9月 1日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7750781

この記事へのトラックバック一覧です: トマト家でも一心同体♪:

» たっぷりん☆ [ふぁくとりいD]
昨日はエントリーしようとして…寝ちゃいました(汗) まぁ気を取り直して、 今日は真面目(?)にエントリーします。 以前からきになっていたのですが 思い切って買ってみました☆ セブンイレブン たっぷりん [画像] シンプルかつそのまんまなネーミングもそうですが かなり大きめなプリン 糖分大好きな銀さんは大喜びでしょう☆ 「わーい、プリンだプリンだ☆」 [画像] おおっここにプリン大好きなヒマジン、もといイマジンが。 「おい、俺にも少しくれよう〜」 そんな事言われても… ピンポーン♪ おおっな... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 21時56分

« リュウタ、遂にトマト家 乱入♪ | トップページ | チーム エコ »