« やられた・・・;; | トップページ | 昔やったなぁ・・・ »

アダルトな女たち

いつもお世話になっているざるそばさんが、
観劇レポを送ってくださいました(^^)
この舞台はWAHAHAという事もあって
その内容にとても興味があったので嬉しかったです♪
ざるそばさん、ありがとうございました(^^)
ではでは、どうぞ!!







行ってきました~♪
「アダルトな女たち」♪





ワハハと聞いて、ネタ的お芝居なのかと思っていたら
ちゃんとしたストーリーのあるお話でした(失礼)。
セクシー寄席の8人は、
子どものおもちゃメーカー「マンテンドー」のリストラ候補のOLで、
主任の命令で新しい「大人のおもちゃ」を作って
リストラ撤回をめざす、というお話。







8人は、大人のおもちゃを作るにあたってまずテレクラで
「男」や「セッ○ス」についてお勉強。
そのお勉強の一貫として、出張ホスト「タクヤ」が呼ばれます。
これぞ我らが三上君!
薔薇を胸に挿し、
紫のシャツに純白のスーツというベタなホストルックで登場。
「この薔薇は君より美しい」
と言って薔薇を鮒子さんに渡してました(笑)。
登場10秒くらいの間に「セッ○ス」5~6回連呼してましたよ。
なんて新しい三上君。
その後8人からそれはそれはスゴイ質問攻めに!
「私の持論で
 『金○にホクロがある男は情が厚い』というのがあり、
 セッ○スの時金玉ばかり見てしまう私はおかしいですか?」

という質問に
「最高だね。これからも金○を見続けなさい」
と答え。
「ちなみにタクヤ君は○玉にホクロはありますか?」
と聞かれ
「あるかもね」
と言ったものだから8人から一斉に確認されそうになり!
なんとかごまかしてましたが。
あとは
「タクヤさんの好きな合体技は何ですか?」
と聞かれ
「超絶轟轟合体!!」
と叫んでました(笑)。
一部ファンに大ウケでした。
あと
「セックスの時声が大きすぎて、
 ホテルの隣室から苦情がくるほどだが、
             こんな私は変でしょうか?」

という質問に
「最高だね。もっと声を出しなさい。
 『うお~っ!!!』って言いなさい!」

とアドバイスしたり。
どうもこれらの質問はぶっつけ本番だったらしいです。
頑張ったね三上君・・・。








で、一旦退場されましたが、その後ホストクラブの場面で再登場。
「お嫁サンバ」をボックス踏みながら熱唱してました(笑)。
歌い終わって
「いや~、やっぱりお嫁サンバは最高だ」
とつぶやいてました。
その後も、大人のおもちゃコンクールの場面で司会者として登場!
またまた薔薇を
「この薔薇は会場の誰よりも美しい」
といって、会場に投げてくれました。
50代くらいのおばちゃんが拾ってました。
絶対要らないはず・・・ちょーだいっ!
お芝居は文字通り笑いあり涙ありで、
とても見応えある2時間でした。
カーテンコールで再登場され、舞台の告知をされてました。
感想を聞かれ
「間違いなく新境地です。勉強させて頂きました」
と言われてました。
ゴールデンウィーク以来のナマ三上君でしたが、
相変わらず爽やかで男前でした。
いろいろあったけど、
やっぱり大好きだあ~と再確認してしまいました・・・
ナマの威力に負けました・・・。







セクシー寄席の方が
「このようなちゃんとした芝居の舞台は初めてで、
 どうなることかと思いましたが、
 いろいろ挑戦しないと進化できないと思い、
                       頑張りました」

とご挨拶されていて、それを聞きながら三上君、深く頷いていました。
そういうセリフに弱いよね・・・。






本当にこういうセリフに弱いですよね、三上くん(^^;
その光景が目に浮かびます(笑)
そして質問コーナーのぶっつけ本番もとても頷ける内容で(笑)
内心ドギマギしながらだったんではないでしょうか?
・・・これ、電王に出てる中村くんもやったんですよね(^^;
『セクシー寄席』って書いてあったので
あんまり舞台内容には関係なく出てくるのかと
勝手に思ってたんですが、全然違いましたね・・・;;
私によくある、勘違いってやつです・・・(><;)
でも本当に面白そうな舞台っていうのが
とってもよく伝わってきて、私も楽しめましたっ♪♪
ざるそばさん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« やられた・・・;; | トップページ | 昔やったなぁ・・・ »

コメント

こちらにも。
ざるそばさん、トマトさん、ありがとうございますm(_ _)m。
舞台にはいけないので、レポがあると、本当助かります!
WAHAHAだっていうのを聞いて、不安があったのですが、やっぱりそういう感じの舞台だったか…、と思ってしまいました。
三上くん的には、経験なのでいいのかもしれませんが、見てる方としては複雑なような…。
なにはともあれ、無事に終わってよかったですよねぇ(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年8月23日 (木) 23時20分

おはようございます。
三上くんの舞台のレポありがとうございます。

アダルトな内容ではありますが、何せ、題名が
"アダルトな女たち"ですもんね。

蒼太もある意味軽い役ではあったんですけどねっ
最初、軽っって思ってましたから。
ガイに"お前の頭ん中どうなってるんだっ"って
言われてましたからね~(^^;

でも、三上くんも活躍の場がだんだん広がって
いって、成長していくんだなぁって、思いました。

ざるそばさん、いつもありがとうございます。

この場をお借りして(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月24日 (金) 09時25分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

本当に無事終わって良かったですよねぇ(笑)
・・・私は『セクシー寄席』という言葉から、
もっと物凄いものを妄想していました(^^;
なのでレポを読ませていただいて、
ちゃんとした(?)舞台だったんだなぁ、と・・・。
(かなり失礼;;)
この舞台は内容が気になってた方が沢山いらしたと思うので
ざるそばさんに本当に感謝です!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年8月24日 (金) 20時46分

こんばんは、シルバーさん(^^♪

>ガイに"お前の頭ん中どうなってるんだっ"って
 言われてましたからね~(^^;
おぉっ、これはもしかして『あぶない相棒』でのものですかっ!?(^^)
・・・ボウケン話でテンション上がってしまいました(^^;

メンバーには、どんどん活躍の場を広げていって欲しいですね~(^^)
本当にざるそばさんにはいつも感謝しています!!
重ねてありがとうございます、ざるそばさん(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年8月24日 (金) 21時14分

トマトさんこんにちは☆
いつも実に拙いレポをきちんと記事にしていただき、本当にありがとうございます!いや〜ホントに新しい三上君でしたf^_^;でも、確かボウケンのキャラブックかなんかに書いてありましたが、女好きだけどいやらしくない感じが買われてブルーに抜擢されただけあって、いわゆる「いやらしいいやらしさ(日本語あってます?)」はなく、終始爽やかでしたよ♪
日替わり男性ゲストはみんなタクヤ役だったようなので、ゼロノスの中村君も、例の言葉を連呼していたようです(笑)。やっぱすげーよワハハ・・・

投稿: ざるそば | 2007年8月25日 (土) 17時52分

こんばんは、ざるそばさん(^^♪

いえいえ、ざるそばさんのレポをそのまま載せて貰ってますので
ざるそばさんのレポがスゴイんですよ(^^)
本当にありがとうございました♪♪
三上くんはいやらしくはならないでしょうね~(><)
新しい事に挑戦できて良かったですよね!
ちびっ子が見る舞台ではないとは言え
仮面ライダーに出てる最中の中村くんが例の言葉を連呼するのは・・・、
どうなんでしょう!?(笑)

投稿: トマト | 2007年8月25日 (土) 18時56分

こんにちは、トマトさん、ご無沙汰です。

ざるそばさん、レポありがとうございました。
興味深々、楽しませて頂きました。

三上くん、頑張ったんでしょうね、きっと。
なんか想像つきません、ほんとに。
でも観てみたかったです、ホストたくや。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月27日 (月) 12時13分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

確かに想像つかないですよね~(笑)
出来れば全ゲスト分を見て、
どんな風に変わるのか違いを見比べたいです(^^)

投稿: トマト | 2007年8月28日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7630720

この記事へのトラックバック一覧です: アダルトな女たち:

« やられた・・・;; | トップページ | 昔やったなぁ・・・ »