« 楽しいお盆でした♪ | トップページ | 電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »

ぞうが我が家に来たっ!!

・・・と言っても、もちろん本物ではなく(笑)
高校一年からの友達・ぞうさんとKが
我が家へ遊びに来てくれました(^^)(^^)
『ぞうさん』というあだ名は、高一の時に私がつけたもので
これから一生『ぞうさん』と呼ばれる為
よく恨み言を言われます(^^;
・・・・・・当たり前か(笑)
なぜ『ぞうさん』になったかと言いますと
背が高くて一つ一つの動きがダイナミック!!だったから。
決して鼻が長い訳でも、象足だからでもありません;;
とてもチャーミングで面白い女の子です♪♪
(ねぇ、ぞうさん!?)






Kは昔から可愛い顔で毒を吐く、
私の大好きなタイプです(爆)
こんな二人なので、いつ会っても楽しくて仕方ない!!(^^)
本当はこのメンバーには
『自称カリスマ主婦・K』もいて四人グループなんですが、
本日は用があってお休みでした(笑)
自称カリスマ主婦はメールで言ってました。
『ぞうとKはおすぎとピーコを目指してると思う』
・・・私もそう思う(爆)
今日も11時から夕方六時まで、
楽しく喋りっぱなしでした♪
でもまだまだ喋り足りない・・・・・・(^^;
また実家に帰った際にはお付き合い下さいな♪♪






二人が今日持って来てくれたお土産なんですが・・・、
メチャクチャ美味しかったですっ!!o(>o<)o
ブールミッシュというお店の焼き菓子とシブースト。
焼き菓子はまだいただいてないんですが、
ホールで買ってきてくれたシブースト・・・・・・
姉と一緒に食べたワッフルと言い、
最近美味しいスイーツづいてるなぁ~~♪♪
本当にメッチャクチャ美味しかった~~っ!!
ありがとうね、ぞうさん、K!!(^^)(^^)
・・・アホみたいに美味しい美味しい言うてますが(^^;
ホールでの写真撮りを忘れてしまったので
切り分けた状態で載せますね♪♪





Img_0709_2

上面をカラメル状に焼き上げ、
カスタードクリームに
ゼラチン・ムラング(て何?;)を
合わせたクリームをはさみ、
ソテーしたリンゴを敷いて
パイ生地が底を支えています♪
(全部説明文から;;)







本当に楽しいひとときでした♪♪
そしてそして、今日はもう一つ嬉しい事がっ!!
極秘ルート(^^)vでお願いしていたある電王グッズが
本日到着しました~~っ♪♪
本当にありがとうございますっ!!m(__)m
画像も載せようかと思ったんですが、
もし何かご迷惑をおかけしてもいけないので自粛しました。
でもでも嬉しかったので記事には書いてしまいました(^^;
・・・訳が分からないかと思いますが、すみません;;
喜びの勢いで書いてしまいました・・・・・・♪♪
そして、明日は日曜『電王の日』(^^)
フフフ・・・・・・♪♪♪
・・・怪しい〆ですみません(笑)

|

« 楽しいお盆でした♪ | トップページ | 電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »

コメント

こちらにも(^^)。
ケーキ、美味しそうですネ(^^)。
お友達と会うのって、本当いいですよねぇ。
私は地元から離れているので、友達と会うことも、
本当なくなってしまったけれど、いつまでも仲良く
いられるのはいいなぁと憧れます。
私も友達にメールしなきゃなぁ、とか思ってしまいました(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年8月23日 (木) 23時13分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

このケーキは初めての出会いっていう位、美味しかったですっ♪
(単に私がシブーストを初めて食べたっていう噂もありますが・・・;;
 でも本当に美味しかったです♪)

そうなんですよね~、
地元を離れるとどうしても友達と会えなくなってしまいますよねぇ(><)
私は幸い、一ヶ月も期間があったので
会いたい友達には会えたので嬉しかったです(^^)
GWや年末などは期間も短いですし、
予定があったり忙しくてなかなか会えないものですから;;
今度はいつ会えるか分からないっていうのも寂しいですが、
次の機会を楽しみにしたいと思います(^^)

投稿: トマト | 2007年8月24日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7586393

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうが我が家に来たっ!!:

« 楽しいお盆でした♪ | トップページ | 電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 »