« 夏休みラストスパート!! | トップページ | トマト家でも一心同体♪ »

リュウタ、遂にトマト家 乱入♪

Img_0724 「わ~い、カメちゃん
    クマちゃ~ん♪」

「ま、その内 こうなるとは
       思ってたけどね」

「おう、これで全員集合やな!」
「おいっ、俺に挨拶はっ!!」






Img_0725
「一緒に踊ってくれるよね?
     答えは聞かないけど」

「え!?ちょっと;;」
「お、俺は
 だんすっちゅうんは・・・;;」

「おいっ!無視すんなっ!!」






Img_0735
「よろしくね、モモタロス♪」
「呼び捨てにすんなっ!って言うか
 踊らせながら言うなぁ~っ!!」

「・・・・・・」

「・・・・・・」







Img_0737「あ~、楽しかった♪」
「僕が踊らされるなんて・・・
   ちょっとショックだなぁ;;」

「そうやなぁ、カメの字・・・;;」
「お、俺の先輩としての
         威厳が・・・;;」





頑張れモモ!!
『先輩としての威厳』なんて最初から無い!!(笑)







え~と・・・、ベタ王・トマトでした(爆)
今日ジャ○コに行って来たので、しっかりGETしてきました♪♪
帰りの車の中で『PERFECT ACTION』
リュウタ台詞バージョンの始まりに合わせて出したら
ザウルス達 狂喜乱舞!!(爆)
そりゃもう すぐ取り合いになりました(^_^;)
家に着くまでの30分ちょっと、
かなりリュウタ台詞バージョンがリピートされてました(笑)







しかし・・・、
以前しなこさんが指摘されてたように
リュウタフィギュアの完成度は低・・・(以下略;;)
どこもかしこもガッチリ固められているので
(仕方ないんですけどね・・・;;)
どうにもこうにも感があります(^_^;)
諦めるしか無いんで納得しましたけど・・・(>_<)
せめて髪の毛だけでも何とかしてくれてたら・・・(遠い目)
・・・マントも何とかして欲しいですけども;;
(どこが納得してるんだ;;)







でもまぁ、これでデンライナー・イマジンズが揃って嬉しいです♪
でも・・・、リュウタ買う時に
『契約前(砂状態)ウラフィギュア』を見つけてしまって
モモを必死で探しましたが それは無く
(劇場版前売りの特典だったので無いんでしょうけど;;)
またもや良いトコ突いてくるバンダイが憎くなりました(^_^;)
・・・欲しい物いっぱいあり過ぎるよ・・・;;
あ~、優先順位が決められなくて大変だぁ・・・(>_<)
まぁ・・・とにかく
仲良くね、トマト家のイマジン達♪♪

|

« 夏休みラストスパート!! | トップページ | トマト家でも一心同体♪ »

コメント

どうも。またかなりベタな(笑)
残念ながらまだ現物見てないのでなんとも評価できませんが
キンタの毛の表現同様、リュウタはある意味マトリックスな
レザーコートなんでその表現とか気がかりでした。
残念な事は近くのハローマックが先週店じまいして
近くにおもちゃ屋がなくなった事(汗)
気軽に寄れる本屋も最近なくなりかなり不便になりました。

たっぷりん、今日買おうとセブ〇イレブンに寄ったら
売り切れでした。許せモモ(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年8月30日 (木) 19時46分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうなんですよね~、
キンのモフモフも仕方ないとは言え・・・、
ちょっと残念な感じがしました(>_<)
でも頑張ってくれた結果なんですよね~、
感謝しなきゃいけないのかもしれません(^_^;)
おぉ・・・、ハローマックと本屋がなくなりましたか・・・;;
私も大阪の実家近くの本屋が二軒もなくなっていて寂しかったです(>_<)
大型のショッピングセンターも便利で良いんですが、
身近なお店がなくなるのは
ちょっとした物が欲しい時に不便になりますし
寂しいですよね~;;

たっぷりん、売り切れでしたか(^^)
モモすねてるでしょうね~(笑)

投稿: トマト | 2007年8月31日 (金) 14時43分

こんばんは、トマトさん。

わ~い、大好きなトマト家劇場!!
とってもベタな感じ、大好きです。
リュウタもやっと仲間入りですね。
やっぱりモモ、いい味出してます。

あ~、楽しかった。
トマトさん、お疲れ様でした。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月31日 (金) 18時47分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

毎度ベタな劇場にお付き合い下さり、
『大好き』なんて言っていただけて
本っ当に嬉しいです~♪♪
リュウタもやっと連れて帰って来れました(^^)
子供たちの反応が一番良かったのがリュウタで、
やっぱり子供目線に近いから
親近感が湧くのかなぁと分析してみたんですが、
子供たちによると
『曲も全部格好良い♪』らしいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年9月 1日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7738035

この記事へのトラックバック一覧です: リュウタ、遂にトマト家 乱入♪:

« 夏休みラストスパート!! | トップページ | トマト家でも一心同体♪ »