« 実家のPC、完全始動♪♪ | トップページ | 劇場版見ましたっ♪ »

三上くん最後のビジュボ日記

二週間も経ってしまいましたが、
書かない訳にはいかない大事な記事です。
日記以外にも色々あって
かなり長記事になるかもしれませんが・・・、
お付き合い下されば幸いです。






日記内容は、実にあっさりしたものでした;;
前回で最長記事を目指しただけあって予想通りの短さ(;^^A
最終回だという報告、ファンやビジュボスタッフへの感謝。
これからはビジュボ卒業生として、
その名に恥じぬよう常に前へ向かって進んでいきます!

そして
新たな出発、どうか皆様これからも応援よろしくお願いします。
・・・これで終わりかと思いきや、
メモリーズ2の稽古へ行ってきます!
メモリーズ2のブログにはオレも登場してるんで
ぜひ見てみてくださいね。
それではまた(^^)

・・・・・・それではまたっ!?( ̄□ ̄;)!!
マジですか・・・三上くん;;
次・・・無いよ!?(爆)
天然ぶり炸裂で去って行った三上くんでした(笑)






この日記を読んだ時点では、
まだ自分の気持ちの整理がついてない状態でした;;
何だか納得いかない、しっくりこない気持ち・・・。
でもいくら考えても、どうしても答えが出ないので
しばらくは様子を見て自然に気持ちが固まるのを待とう、
そう思っていました(>_<)






ところが。
先日、眼科に行った際に待ち時間潰しに行った本屋で
まだ買ってなかったHVを読んでいたら、三上くんの連載が
『事務所移籍につき終了』
となっていました。
何となく予想はしていたけど・・・、
何でしょう・・・この従来ファンぶった斬り感・・・;;
これまで大切にしてきたもの、何もかもに別れを告げられた感じと
以前書いていた
『地雷』が小爆発(意味が分からない方すみません;;)した事で
私の気持ちは固まりました。
三上くんは特別な人ではなくなりました・・・・・・。






ただ、ボウケンジャーが大好きな気持ちは変わりません。
今でも蒼太と竹内さんのコラボ感を思い出すだけで
スッゴイ嬉しくなって胸が熱くなります。
OPの最後、並んで着地する時の竹内さんの
『見事な蒼太としての着地の仕方(立ち姿)』、
蒼太の指輪いじりの癖を変身後もしていたり、
蒼太の初メインや
蒼太が過去を背負って生きると
かつての相棒に心の内を明かす場面・・・。
第一話から最終話まで、
大好きな場面はあげたらキリがありません。
本当に本当に大好きです。






でも・・・、今はあの頃みたいに
真っ直ぐな気持ちで三上くんを応援できない自分がいます。
とても悲しい事ですが、
『大人の事情』で全てを納得できるほど
私は出来た人間ではありません。
事務所を辞めると報告されてからこの半年、
本当に心配・ヤキモキしっぱなしでした。
安心感を求め続けていましたが・・・、
とうとうその日は来ずじまいでした;;
三上くんは『特別』ではなくなりましたが
ボウケンメンバー同様、頑張って欲しいと思っています。
・・・大好きなボウケンメンバーですから・・・(>_<)






三上くんを好きになって、PCに初めて触れて
沢山の素敵な出会いがあって・・・、
三上くんには本当に感謝しています。
三上くんを好きになってなかったら、
きっとPCに触れる事も無く
ブログの楽しさも味わえずにいたでしょう。
本当にありがとう、三上くん・・・。







何だか(勝手に)しんみりしてしまいましたが、
決して落ち込んでいる訳ではありません(;^^A
これから三上くんの話題が禁句になる訳でもありません(笑)
ボウケンメンバーの話題をこれまでも書いてきたように
三上くんの話題が記事になる事もあるかもしれません。
ボウケンメンバーを応援したい気持ちには変わりないので・・・。
『ボウケンメンバー』として書くことがあれば書くつもりです。
あ~、何だかまとまりが無い記事になってしまいましたが・・・、
素直な気持ちを綴ってみました。
うまくまとめられませんでしたが(笑)

|

« 実家のPC、完全始動♪♪ | トップページ | 劇場版見ましたっ♪ »

コメント

こんにちは。猩々です。
トマトさんの気持ち、なんとなくですがわかる
気がします。私もボウケンジャーで三上さんを
知ってものすごいいきおいでファンになって
しまいましたが今の三上さんを好きだという
気持ちと前の気持ちではなんだか違う感じが
しています。
これって事務所問題が始まりですよね。たぶん。
あの頃はビジュボだけが三上さんの情報源で
私はビジュボに登録していなかったので
トマトさんのブログを頼りにファンでい続けていました。
私の三上さんが好きだという気持ちがこれから
どうなっていくかわかりませんがとりあえず
応援していければなと思っています。

長文のうえにまとまらない文ですみません;

投稿: 猩々 | 2007年8月10日 (金) 21時00分

こんばんは、猩々さん(^^♪

同意していただけて嬉しいです~(><)
ずっと複雑な思いを抱えていましたが、
一区切りついてホッとしたというのが正直な気持ちです。
寂しい気持ちもありますが、
新たな気持ちで前を向いて歩いて行けたら・・・
と思っています。

投稿: トマト | 2007年8月10日 (金) 22時49分

こんばんは、トマトさん。
記事を拝見しました。

ずっと、同じ気持ちを保ち続ける
ことは、順調な時でも難しいです。
何故なら人の心は変わるからです。
悪いように変わるというのではなく
変化し続けているのです。

かくいう、私も、何度となく、出合
くんファンをやめようと思いました。

それは、出合くんを嫌いになったので
はなく、冷めたというのでもなく…
ただ、ぽかっと穴が空いたっていうか。
ずっと、自分の気持ちが伝えられなくて
伝わらなくて、疲れたっていうか、空し
いっていうか、そんな気持ちでした。

それが特に顕著だったのは、3月のイベ
ントの時、出合くんの口からイベントの
封印宣言がされた時でした。

地雷を踏んでしまった…っていう表現。
言い得て妙ですね。

私もいつか地雷を踏むことになるかも
知れませんよね。

好きな人は違っても、1人の人を思い
続けてきたトマトさんの姿とお別れす
るのが、今は少し寂しい気持です。
それは、何の終わりというのでもなく、
何の始まりというのでもなく。
トマトさんのブログを楽しみに来ている
自分にとって何が変わるっていうわけで
もないのです。

ごめんなさい。ご本人がはっきりされている
のに、私が…つい、自分のことと置き換えて
考えてしまって。

私には…まだ思い切れないから。

長いコメの上に、全く支離滅裂で。
気を悪くされたらすみません。

トマトさん、これからもボウケンジャー・特撮
大好きな者どうし、よろしくお願いしますっ

また、ブログ更新楽しみにしてま~すっ(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月10日 (金) 23時31分

こんばんは、シルバーさん(^^♪

シルバーさんが出合くんのファンを
やめようと思った事があるっていうのにビックリでしたΣ(○ロ○)
やっぱり色々な事があるものですよねぇ・・・;;
本当にこの半年ほど悩んで凹んでジタバタして・・・だったんですが、
一区切りついた事にホッとしています。

いえいえ、気を悪くするだなんてとんでもない!!
寂しいと言っていただけるなんて嬉しい限りです(><)
そしてこちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願い致しますっm(__)m
私もシルバーさんの記事&小説、楽しみにしていますっ(^∀^)

投稿: トマト | 2007年8月11日 (土) 21時04分

トマトさん今晩は☆
コメントしようと思いつつ遅くなってスミマセン;
メールもしてたので、既にアレなんですけどw
ファンをこれ以上がっかりさせて欲しくはないなぁと真剣に思います。
…なんか出て来る言葉が、こういう公の場には憚られるカンジなので、このくらいでww

お互い、期せずして同じ方向に行っちゃったけど、これからもよろしくですw

投稿: しなこ | 2007年8月11日 (土) 22時53分

こんにちは。
最近三上君記事がないな~と思っていたのですが、ついにそういう方向に行かれましたか~。

そうですねえ・・・。私もお気持ち分からなくはないです。
私の場合、もともと浮気っぽい?(^^ゞせいか、同時にいろんな人を応援しているもので、その時々で一番がしょっちゅう変わっています(^^ゞ

とりあえず、三上君に関しては、大学の後輩芸能人ということもあり、応援していくかな・・今のところは。
最近、仕事で、彼くらいの年頃の人に囲まれてるので、ほんとにこれくらいの年齢って、まだガキなんだな~なんて、思ってます。
まわりの環境についていくには、まだ人間としてできあがっていないんだな・・って。
だから、とりあえず今は静観します。

今まで、情報いろいろありがとうございました。
これからも、母としてもお互い頑張りましょうね。

ちなみに、最近の私の一番は・・・前年度ライダーのアニキ・・かな(^^ゞ

投稿: ひろ | 2007年8月12日 (日) 09時40分

ごめんなさい。最近コメントしてなかったので、名前間違えました。ひろ名義でコメントしたのは私です。失礼しました。

投稿: はやと | 2007年8月12日 (日) 09時43分

トマトさん、お久しぶりです。というのも突然トマトさんのブログがちゃんと表示されなくなってしまったのです(>o<)
なんだか画面が半分に分割??されてしまっていてこのコメントもちゃんと送れるかどうかわかりません。
どうやったら直るのかもわからなくて・・・。

少しお気持ちの整理がついたようですね。
(ちゃんと読めないので違っていたらごめんなさい)
私も三上さんのおかげでトマトさんのブログを知ることが出来たし今でもボウケンジャーは大好きです。
一緒に応援出来なくなってしまうのは残念ですが
また遊びに来ますね。

投稿: りこ | 2007年8月12日 (日) 12時05分

こんにちは、トマトさん。
やっと復活。よかった~。

その間にいろんな展開があったようで・・・
事務所が変わるっておっきなことなんだなあ~と改めて実感しました。
三上くんにとっても転機、ファンにとっても転機となったのでは・・
いろんな意味で、前に進んでいかなければいけないんですね。

トマトさんと三上くんの話をすることは減ってしまうのかもしれませんが、今まで通りお邪魔させて頂きたいと思います。

同じ子育てママとして、いろんな意味でこれからもよろしくお願いします。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月13日 (月) 13時49分

こんにちは、しなこさん(^^♪

本当に、これ以上ファンをがっかりさせるような出来事は
無い事を祈るばかりだねぇ・・・(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪♪
またメールでお世話になるかもしれませんが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 16時52分

こんにちは、はやとさん♪

いえいえ、間違いなんてお気になさらずに(^^)
はい・・・、こういう結果になりました;;
本当に色々悩んだのですが、
一区切りついてスッキリした気持ちです。

ありがとうございます~、
振り返ってみると皆さんに教えていただいた情報ばかりで
本当に沢山の方々に支えられていたなぁと実感しました。
ありがたい事です・・・(>_<)
母としても頑張っていきたいです(^^)
ありがとうございます!!

はやとさんの一番は兄貴ですか(^^)
私は・・・モモですね(笑)
人間じゃないんですけども(爆)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時05分

こんにちは、りこさん(^^♪

すみません、ブログが見れないのはきっと
ココログのメンテのせいだと思うのですが・・・;;
(いつもメンテ後に不具合が出るので;;)
何人かの方から同様のメールもいただいてまして、
問い合わせしているのですが
返事がかなり遅いので即解決、というのは難しいようです(>_<)
本当に申し訳ありませんm(__)m
早く直ると良いのですが・・・;;

はい、気持ちの整理がつきました(>_<)
ありがとうございます~、
そう言っていただけるの、とっても嬉しいですっ!!
いつでも遊びに来て下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時12分

こんにちは、チャカチャカさん♪

ちゃんと見れるようになりましたか~、
本当に良かったです~!!
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした;;

ありがとうございます~、
そう言っていただけると本当に嬉しいですっ(^^)
このブログは三上くんメインではなくなりますが、
三上くんが出会わせてくれた皆さんと
これからもお付き合いできるのが本当に嬉しいです!!
こちらこそ、子育て母としてもよろしくお願い致しますっ♪♪

投稿: トマト | 2007年8月13日 (月) 17時31分

こんばんわ、トマトさん

やっと、読めました~~~☆
何故?と悶々しつつ・・・

そうですね、まあ、前進して行ってほしいし
頑張ってほしいし、三上くん。
私もちょっと距離おいて観ていきますよ

また、ここにこれて嬉しかったわ

投稿: ゆきだるま | 2007年8月13日 (月) 22時47分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

すみません、本当・・・ご迷惑をおかけしまして;;
ちゃんと読めるようになったみたいで
ホッとしています。

私も頑張って欲しいと思います(>_<)
ありがとうございます~、
またこれからもよろしくお願い致します!!m(__)m

投稿: トマト | 2007年8月14日 (火) 14時16分

初めてコメントいたします。
私の様な盲目的なFANは、難しい事を考えることも出来ずにただ応援するだけなのですが、きっと、三上真史さんは変わらずに三上真史さんですよ。

トマトさんの中にも、ステキなボウケンブルーやステキな雄介の思い出が残ってくれた事が、とても嬉しい事ですよね。

いつかまた、トマトさんも何の憂いもなく三上さんを応援出来る日が来る事を、お祈り申し上げます。

投稿: む | 2007年8月16日 (木) 00時52分

初めまして、むさん(^^♪

コメントありがとうございます!!
ボウケンジャーと出会えた事は、
本当に良かったしとても良い思い出です(^^)
ただ、むさんの仰るような日が来てくれるのを
この半年待っていただけに残念でなりません。
むさんのお心遣い、嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)

投稿: トマト | 2007年8月17日 (金) 15時25分

お久しぶりです。
長文で、読みにくい内容だと思うので
不快に思われたなら消して下さって構いません。

2ちゃんねるで知った情報なのでどこまで本当か知りませんが、
三上さんは前事務所を辞めたことになっていますが
実際は「男のタレントなんてどう扱っていいか判らん」と放り出されたと書かれていたことがあります。
他にはD-BOYS(でしたっけ?)のグランプリで入賞した者は翌年に加入するものだ。とか、(これはD-BOYSに詳しい方が書かれていたので信じられると思ってます)

私は事務所なんて大きくなればなるほど役を取って来てくれるでしょうが制約も大きくなると思っています。
三上さんの今の事務所でビジュボに日記を書いているのは他事務所からそこに貸し出されている人、一人だけだそうです。
三上さんはまだ事務所入って一年にも満たない新人なのだから好き勝手にblogなどしたりできないだろうし、前の事務所の仕事を引きずっていいはずが無いと思ってます。(HVとか)

デカレンジャーの黄色をやってた女の子は事務所変更の際、改名させられて今までやってきた事を履歴書に書くなと言われたらしいです。
「マジレンジャーvsデカレンジャー」は新しい方の名前だそうです。

それよりは、三上さんの方が断然マシだと思ってみてます。
今までしてきたことが認められているのですから。
それに、何度か事務所関係で「○月になれば」と先延ばしにしていたのも、あのグランプリの何次審査の結果待ちだったのかなと思ってますし。
私は、事務所に振り回されて可哀相だと思ってます。

でも、グランプリ直後のインタビューで「舞台やりたい」と言ってたのが適って良かったね蒼太とか思っている私は勝ち組なのかも知れません。

投稿: しすい | 2007年8月19日 (日) 01時11分

おはようございます、しすいさん(^^♪

色々な事があるんですねぇ・・・;;
デカイエローの子、VSには出して貰えたんですね~、
そこは良かったなぁと思いました(><)

三上くんにはやりたい仕事や良い仕事、
いっぱいやって欲しいと思っています。
大好きなボウケンメンバーとして
見守っていきたいです。

投稿: トマト | 2007年8月19日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7476157

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くん最後のビジュボ日記:

« 実家のPC、完全始動♪♪ | トップページ | 劇場版見ましたっ♪ »