« 大阪最終日!! | トップページ | 夏休みラストスパート!! »

電王 第30話「奥さん花火どう?」

今回の主役はオデブ・・・もといデネブでした(笑)
前回で無駄に侑斗のカードを使わせてしまって、
責任を感じたデネブは家出・・・(^_^;)






侑斗は何だかんだ言ってデネブが大好きで、
前回もデネブの身に何か起こったと思って
心配したからこそ迷わずカードを使った訳ですよ(^^)(^^)
そこに気付けないデネブのドジ加減さが、
また可愛かったりしますけどね♪
しかしカードを捨てるという大技(?)には
ちょっと感動しました(ToT)
素直になれない・恥ずかしがり屋の侑斗、
スッゴイ頑張ったと思います!!
・・・最後に二人一緒にカード探してるのが
           またもやグッジョブでした(爆)







デネブ絡みで面白かった場面、結構盛り沢山でした(笑)
まず、良太郎につられて不運続きなところ。
デネブも結構不運だったりしますから、
相乗効果かな!?(^_^;)





泥だらけになったM良太郎とデネブ、 「俺、参上!!」
モモの愛する(?)最高に格好良い決め台詞などを言われて
モモ、ちょっと憤慨(笑)
でもそんなモモも可愛いよ~ん♪♪ (よ~ん♪♪て;;)
で、やっぱり思った通りデネブの弾はモモ直撃(爆)
その後の高岩さんの見事なオシリーナに
爆笑したトマトでした(^_^;)
デネブを叩く時の小ジャンプも可愛かったです(^^)(^^)
健くんとのシンクロぶりが本当に見事で、
M良太郎を見てても ときめいてます・・・(^_^;)
・・・まぁ、いっか、幸せだから♪♪





病院で良太郎と座ってるところで
子連れの母親に言われた言葉・・・。
「見ちゃダメでしょ」
・・・私も病院であんな人いたら同じ事言うよ(爆)
か~な~り怪しいですよね(^_^;)
いや、本物デネブだったらアメ貰いますけどね(笑)







しかし良太郎の言葉には毎回、ジ~ンときます(>_<)
今回は自分と愛理さんの喧嘩になぞらえて
花火師やデネブを説得してますが、
自分でも分かってるようで言われるとハッとする言葉。
スゴイ男の子です、良太郎は(>_<)







クライマックスフォームを
『てんこ盛り』って言うモモにまた爆でした!!
しかし心が一つって言うより同じ動作でてんこ盛りになる辺り
デンライナーイマジンズっぽくてナイスです(^^)v
肩のプラプラ感がやっぱり気になるてんこ盛りフォーム(笑)
わざと相手の攻撃をみんなに当てるってモモあなた・・・(^_^;)
・・・・・・ちょっとウラ化!?(爆)
今回のフィニッシュはリュウタでしたね~(^^)
ウラがキックでキンがパンチ・・・モモは・・・何!?(笑)
キンのくしゃみで肩が抜けそうになるのにも笑いました♪
高岩さんの演じ分け、スゴイです やっぱり・・・(^^)(^^)(^^)






今回はモモの格好良いトコもありましたね!!
デネブに言った
「嫌な事あったらコロコロ契約者変えんのか。
         便利な付き合いだな てめぇらは」

この言葉にかなりこたえたデネブ。
正確にはM良太郎なんですが・・・、
もう見分けがつかなくなってきてまして;;(・・・それは無い)

それから、デネブに
「ゴチャゴチャ言ってねぇでサッサと帰れ!!」
と背中を押してあげる場面。
良太郎の 「良いとこあるじゃん」
「うるせぇ」 と言いながら照れて帰って行くモモ(^^)v
あ、ここもM良太郎だった(爆)
まぁ・・・モモには違いないですよね(^_^;)
う~ん、健くんスゴイよ♪♪






次回は愛理さんをめぐって侑斗VSリュウタ!?
面白そうな展開なので、またもや楽しみですっ♪♪

|

« 大阪最終日!! | トップページ | 夏休みラストスパート!! »

コメント

どうも、昨日コメント書こうとしたら雷で停電してしまい(汗)
今日になってしまいました。

モモが今回もかわいかったです(^^)
あとデンライナーに置いてけぼりくらうのには爆笑。
クライマックスフォーム、今回はベストフレンドコーヒーで
「うまいッ!!」という気持ちでてんこもり(^^)
まぁ「お前ら邪魔ッ!!」よりはいいですね。

今日セブンイレブンでモモが喜びそうなプリンを発見☆
その名も「たっぷりん」(すごいストレートな)
今度買って見ますね☆

投稿: doudeshiyou | 2007年8月29日 (水) 21時15分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

ベストフレンドコーヒー、良いですよね~(^^)v
しかも、奴らは全然ベストフレンドじゃないトコがまた爆です♪

おぉっ、『たっぷりん』!!
モモ大喜びでしょうね~っ♪♪
ご賞味されたら、是非感想をお聞かせ下さい(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年8月30日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7715677

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第30話「奥さん花火どう?」:

» 仮面ライダー電王 第30話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第30話 「奥さん花火どう?」 脚本:小林靖子 監督:田村直己 アクション監督:宮崎剛 [画像] 侑斗のゼロノスのカードを無駄に使わせたことを気に病んだデネブが家出。姉・愛理と大げんかをした良太郎と契約して欲しい、と言い出した。デネブの思いを聞いた良太郎は侑斗のそばにいることを勧めるが、もう侑斗にあわせる顔がないという。  ブルーバードイマジンが現れ、花火職人の寺崎と契約した。寺崎は妻の杏子の反対を押し切って花火職人に転職。以来、杏子や子供とは会っていないが、今回初めて打ち上げ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 20時27分

« 大阪最終日!! | トップページ | 夏休みラストスパート!! »