« 劇場版見ましたっ♪ | トップページ | 阿波踊り♪ »

電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

いや~、今回はどうなる事かと
ハラハラどきどきでした(>_<)
放送時間中、ちょうど両親と朝ご飯食べていたんですが、
(ザウルスは睡眠中でした♪)
もう泣くのを必死でこらえてまして(T_T)
ウラ・キン・リュウタが消えなくて本当に良かった!!\(^O^)/
劇場版とのコラボの収集も心配していたけど
その心配は全く無用だったようで(笑)
小林さん・・・、本当にスゴイです!!(^^)v






始めのデンライナー食堂車がお祭り騒ぎになってたのは、
牙王の問題解決記念!?(笑)
モモ・・・、あなたお面つけても大して変わりませんから(爆)
異様に盛り上がってる中、
リュウタが自分の異変に気付いた・・・(>_<)
あれ見て、ジークの事が頭をよぎったんですよ;;
もしかして、モモ以外の三人は
ちゃんと思い出せて無いんじゃないか、って・・・。
三人が消えるって知った良太郎が、
体を鍛えに行く辺りからもう自分との戦いでした(>_<)
ただでさえ私が電王にハマってる事を
バカにしている両親の前で泣くなんて、絶対できない!!
しかししかし小林さんたら、
更に悲しみの淵においやる攻撃を次々と仕掛けてくる!!
モモが強がり言ってるのや、
良太郎が自分のせいだと自分を責めて本当に悲しんでるのや、
ハナちゃんが人知れず泣いてるのや…;;
三人が消えた後に残ってたジュースや、
三人が消えるのを目の前で見たモモの気持ちや、
良太郎の体から出てきた三人の名残で
「ずっと一緒にいられるように」
とケイタロスを作ったのや・・・・・・。
何だか奥田民○さんの曲『息子』のラストみたいになってますが(笑)、
とにかく必死で涙をこらえて見ていました(>_<)
クライマックスフォームが見れるのは嬉しいけど、
ウラ・キン・リュウタを犠牲にしてなんて嫌だ~~っ!!(ToT)
三人がもう見れないなんて、絶対ヤダ~~ッ!!
ひどいよ、小林さん・・・;;
・・・と、マジで打ちひしがれていました(^_^;)







ですがですが、モモが戦ってる最中に
ウラ達からケイタロスに電話がかかってくるじゃありませんか!!
・・・この時はまだ、三人はこの先
ケイタロスから声を発するだけなんだと思ってたボケトマト(笑)
なので引き続き涙をこらえていたんですが、
クライマックスフォームに変わる時の
「むけちゃった!!」
で吹き出してしまいました(笑)
いや、確かにアレは見事にむけていた(爆)
それと燃えるデンライナー内でのオーナーの
「熱い・・・;;」
にも爆でした(^^)(^^)







イマジンを倒した後のデンライナーに
三人が戻ってるのを見た時には嬉し泣き!!(ToT)
モモ&ハナちゃんの嬉し泣きにまた感動!!
いや~、本当に良かった・・・(>_<)
ありがとう、小林さん・・・(トマト、とても単純;;)
しかしモモを殴って車外へ放り出すハナちゃんの破壊力は、
このまま放っておいて良いんでしょうか!?(笑)
アレ見て父が言いました。
「あいつどうやって助けるねん?」
・・・大丈夫、来週にはデンライナーに戻ってます(笑)

|

« 劇場版見ましたっ♪ | トップページ | 阿波踊り♪ »

コメント

私は、朝から泣きました。
ウラちゃんたちが消えたところで!!
クライマックスフォームのこと知っていたので、消えないとわかっていても泣けてきました。
最近、涙腺緩んでいるせいかも!?
モモちゃんの「皮が剥けた」には、爆笑しました(^O^)
今回の話は、泣いて笑って忙しかった。
今回の話は、いい話だったので、録画はしてありますが、DVDになったら、観たい回になりました。
クライマックスフォーム 高岩さん大変そうですね!!
ちゃんと演じ分けている高岩さんが、凄いと思ってしまいました。
来週は、侑斗が気になります!!

投稿: ゆえしず | 2007年8月13日 (月) 23時41分

どうもおはようございます、トマト様(^^)
昨日はまた頭痛でダウンしてしまいました(汗)

今回な録画ミスして前半はほとんど撮れてません(涙)
もうこれはDVD買ってクライマックスするしかない?!
良太郎の「もしウラたちが憑かれてなかったら」の
あのくだりから涙腺うるうるしまってました(T‐T)
クライマックスフォーム誕生シーンは逆に爆笑しすぎて
大角膜が痛くて痛くて(笑)

モモのツンデレぶりもそうですがイマジン3人が元に戻って
隠れて泣いているハナたんのツンデレぶりにも。
それとデンライナーの外に飛ばされたモモ。
まぁ大丈夫でしょう、モモだから(爆)

次回は肝試しだそうです。それとゼロノスカードが残り一枚?

投稿: doudeshiyou | 2007年8月14日 (火) 08時21分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に今回は泣いたり笑ったり忙しかったです(^_^;)
・・・ほぼ泣きでしたけど(笑)
ウラ達が消えた場面は切なかったですよね~(>_<)
いやもう本当に、親がいなかったら号泣してましたよ;;
高岩さんの演じ分けは凄かったですよね~!!
・・・何気に書くの忘れてしまってましたが(^_^;)
特にリュウタへの切り替えはスゴイなぁ・・・と
感心しながら笑ってました(爆)

侑斗は残りカード一枚になってましたね~(>_<)
どうなるのか、また展開が楽しみです!!

投稿: トマト | 2007年8月14日 (火) 14時27分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

頭痛大丈夫ですか!?
私も時々なりますが、本当に辛いですよね;;
早く良くなりますように・・・(>_<)

前半部分が録れてなかったのはショックですよね~(>_<)
是非DVDで泣いて下さい(^^)
・・・私ゃ販売員か(笑)
でも本当に泣いたり笑ったりでしたよね~(>_<)
モモの可愛さで一気に笑いモード突入はさすがです(笑)
ハナちゃん&モモの隠れて泣いてたところは
またホロッとさせられ、ハナちゃんパンチで再度笑いへ!!
あそこが一番忙しかったかもしれません(^_^;)

来週、カード一枚になってるようですね~。
どうやって補充するんでしょう・・・(こら)

投稿: トマト | 2007年8月14日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7514497

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」:

» 電王 28両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第28話 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ ぎりぎり、本編に戻る前に 「劇場版・電王」を見る [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 01時08分

» 仮面ライダー電王 第28話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第28話 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 侑斗が良太郎を何度も連れ出したのは、時を超えて牙王を倒すためだった。4電王のそろい踏みに納得した良太郎だったが、なぜかオーナーはいい顔をしない。  ブラッドサッカーイマジンが生き残っていたことを思い出した良太郎は、イマジンを見つけ出すと電王アックスフォームに変身。しかし、なぜかキンタロスは抜け出てしまうと、あわててフォローしようとしたウラタロスも良太郎... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 07時36分

« 劇場版見ましたっ♪ | トップページ | 阿波踊り♪ »