« ぞうが我が家に来たっ!! | トップページ | やられた・・・;; »

電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

いやいや、今日も笑わせてくれましたね(^^)(^^)
『みんな一緒にお出かけ』しようとしてる辺り、
デンライナーイマジンズの絆が深まってきた感じがしました♪
しかし・・・、良太郎に入ってる時の並び方で
顔が変化するんですね(笑)
健くんの撮影の苦労を思うと遠い目をしてしまいますが、
とってもアッパレな演技でした!!(^^)v
・・・みんなでどこへお出かけするつもりだったの・・・!?(爆)






今日はデネブの可愛さが炸裂!!って感じでした(^^)
デネブうちわ、どうやって作ったんだ~!!(笑)
侑斗はお化け屋敷を怖がってるデネブの悲鳴を聞いて
カード一枚使っちゃうし(爆)、
どうせならあのまま過去に飛んじゃえば良かったんじゃ・・・(^^;
しかし侑斗、若返っても(?)
愛理さんの事やっぱり好きなのかなぁ♪
愛理さんとのお茶を目指してデネブは肝試しに参加したんだよねぇ。
・・・あ、デネブの暴走か!?(爆)







肝試し、面白かったなぁ~♪♪
ハナちゃんは脅かし役を殴りつけて進んでるし(笑)
怖いのに『こういう勝負事には負けられない』って・・・、
良太郎が言ってたように何か違う(爆)
でもそういうトコがまた可愛かったり(^^)(^^)
ウラは女性の脅かし役を釣ってるし(笑)、
モモはチワワで固まってるし(爆)、
キンは敢え無く失格になってるし(^^;
・・・・・・リュウタ、可哀相に(爆)
しかしデンライナーで番号ハチマキしてたのにも笑ったなぁ(^^)
別に一列に並ぶ必要も無いんだけど、
ちゃんと並んでる奴らが可愛くて仕方ない(笑)







良太郎はクライマックスフォーム好きなのね(^^)
格好良い・・・って思ってるのは置いといて(笑)、
『みんな一緒』なトコが好きなんでしょうね~♪♪
今日は腕に皆さん集合!!(^^)v
先週の足に集まってのキックも格好良かったけど、
足についた仮面のプラプラ感がちょい気になりました(こら)
しかし高岩さん、やっぱりスゴイわ・・・♪♪
あの演じ分けはスゴイ、スゴイですっ!!o(>o<)o
・・・先週ウッカリ書き忘れちゃったんですけどね(^^;







来週はデネブがカードの責任感じて(?)
いなくなるようですね。
予告後の映像見てたら、またメチャクチャ面白そうで
楽しみで仕方ありませんっ♪♪

|

« ぞうが我が家に来たっ!! | トップページ | やられた・・・;; »

コメント

どうもこんばんはです。
今回も朝から爆笑させてもらいましたね。
やはりクライマックスフォームがお気に入りな良太郎のセンスは
やはりいいほうではないようですね(笑)
でもサタデーナイトフィーバーするクライマックスフォームに
今回はお腹一杯でした(^^)
あとチワワの置物に驚くモモ良太郎にも(^^)

さてさて、来週はどうなんでしょう?
デネブと偏屈は仲直り出来るといいのですけど。

投稿: doudeshiyou | 2007年8月19日 (日) 19時59分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪

いやいや今回も最高でしたね(笑)
初の一話完結になってましたが、
来週もどういう展開になるのか楽しみです(^^)
M良太郎が最近、すっかりモモに見えるのは
私がモモ狂いだからなのか(笑)、
健くんの演技が凄すぎるのか(^^;

投稿: トマト | 2007年8月20日 (月) 19時32分

こんばんは
遅れてしまいましたが、コメさせていただきます。
オープニングの健くん、大変そうでしたね!!クライマックスフォームの高岩さんも大変そうですね!!
先週、ウラ、キン、リュウタが消えそうになったので、4イマジンがいるのを観て、嬉しくなりました(^^)
今週は、リュウタのセリフが結構ツボでした。鈴村さん、最高~と心の中で叫びました。
私がそれよりもツボだったのは、良太郎くんと話しているときに使用していたあの黒電話!!
どこから持ってきたのか?不思議で仕方ありません
そして、デネブ可愛くて、面白かったですね(^^)
肝試しで順番待っている格好も面白かったし、イマジンなのに肝試しで驚いていた。そのせいで、侑斗がカード使ってしまいましたが…
来週も楽しみですね☆

投稿: ゆえしず | 2007年8月22日 (水) 01時21分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当に健くんも高岩さんも大変そうですよね~!!
でもでも二人の演技の凄さが光ってますね(^^)
私もデンライナーで皆が揃ってるのを見て嬉しかったです♪
良太郎と一緒で皆がいるデンライナーが好きなんですよねぇ、やっぱり(^^)(^^)

あ、あの黒電話も面白かったですね~!!
今見ないですよね、あのタイプ(笑)
それが何故デンライナーにあるんでしょう(^^;

デネブは益々モモとは違った感じの可愛いキャラになってますね(笑)
何だかんだ言って侑斗もデネブを心配してるあたり
微笑ましかったりしますが♪
来週も楽しみです(^^)

投稿: トマト | 2007年8月22日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7590919

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」:

» 電王 29両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第29話 ラッキー・ホラー・ショー 勢いあまって誕生してしまったクライマックスフォーム。 [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 11時28分

» 仮面ライダー電王 第29話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」 脚本:小林靖子 監督:田村直己 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 町内会主催の肝試し大会が開催されることになった。優勝賞品はなんと愛理とお茶する券!色めきたった尾崎と三浦は参加を宣言する。  一方、良太郎はモモタロスら4人に一緒に参加しようと提案。愛理が好きなリュウタロス以外は今一つ乗り気ではなかったが、良太郎が「優勝したら1日ずつ僕の体を使えるっていうのはどう?」と賞品を提示すると全員あっさりやる気に。実はクライマックス... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 19時41分

» 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第29話「ラッキー・ホラー・ショー」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」で! 前回はタロスイマジン達が消えてしまうと言うちょっとショッキングなストーリーでしたが、今回は「肝試し」というホラーな話しでした。 とは言っても、凄く怖いって感じはありませんけどね。 ま、子供向け番組ですから…。 肝試しという夏のテーマも良いですね! なんで夏と言えば怪談なのか解りませんが…。 前回で劇場版とのリンクは終了して、今回からはテレビ版のみのストーリー展開に戻っています... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 21時31分

« ぞうが我が家に来たっ!! | トップページ | やられた・・・;; »