« 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 楽しいお盆でした♪ »

阿波踊り♪







え~っと・・・、阿波踊りバージョン(?)KFCおじさんです(笑)
地元キャラクターのすだちくんも撮ったんですが、
あまりの画像の悪さに掲載断念しました;;
日曜日は怒濤のスケジュールでして、お墓参りに行ってから
伯父さん宅と伯母さん宅にお線香をあげに行き
父の携帯の機種変更までしました(^_^;)
で、それから姉宅行きの準備をして夕方に出発、
3時間ほどで到着しました。






そして昨夜、今年初の阿波踊りへ♪
ザウルス達もゆかたに着替えて上機嫌です(^^)
昨年は太鼓の音の大きさにビックリして
一切参加しなかった次女でしたが・・・、今年は凄かった!!
「見て見て♪私が主役っ♪♪」
みたいなオーラを飛ばしながら踊る踊る!!(爆)
姉のカメラには勿論カメラ目線でしたし(笑)
ホンモノの『踊る阿呆』と化してました(^_^;)
5団体くらい参加させて貰って大満足~♪
私も一緒に参加したんですが、二の腕を上げっぱなしなので
腕が痛くなりました(^_^;)






終わった後、その二の腕で次女を抱っこして
かなりの距離歩いたのが一番きつかった・・・;;
拷問でしたよ、本当;;
私はどちらかと言えば(?)Sなので
そんなんちっとも嬉しくない・・・(--;)






家に一回帰って子供達を寝かせた後、
姉と二人でカラオケに繰り出しました♪
3時間歌って帰宅は4時;;
でも久しぶりのカラオケで楽しかった~っ♪♪
電王関連はOPテーマと
『Double-Action 良太郎&モモ』しか無かったんですが
OPテーマ一回、↑を二回歌って大満足でした(^^)(^^)
あとは・・・新譜がを持ってない私なので
懐メロパレードっぽくなってました(^_^;)
でも良いんだ、自分が満足だから(笑)
またカラオケ行きたいなぁ・・・・・・(遠い目)

|

« 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 楽しいお盆でした♪ »

コメント

こんにちは、トマトさん。

阿波踊りですか??
私は1度も生でみたことがありません・・・
結構、ハードとは伺いますが・・・

でも次女ちゃん抱っこしてかなりの距離。
よ~くわかります、大変なの。
うちも次男抱っこはかっなり腕パンパンです。

投稿: チャカチャカ | 2007年8月14日 (火) 16時34分

どうもこんばんはです(^^)
阿波踊りなカーネルおじさん。そういえば85年阪神優勝の時
道頓堀のカーネルおじさんはダイブさせられて以降
今だ行方不明になってますがこちらはそんな事なさそうですね。

カラオケ、いいですねぇ~。
最近シャウトしてないので行きたいですね。
近くのシダックスはフリードリンクなのがうれしいです。
この前ボーリングしましたがスコアがはじめて173まで
行きました☆ビリヤードもした~いっす(涙)

投稿: doudeshiyou | 2007年8月14日 (火) 20時12分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

私も姉があちらに行くまでは、
阿波踊りを見た事がありませんでした。
やっぱり生で見ると迫力があって凄いです!!
私は見るのも好きですが、
やっぱり踊る方が性に合ってるようで(笑)
一曲踊り終わったら、
かなりハードで汗だくですが
やり遂げた爽快感はたまらないです(^^)

しかし、その後の次女抱っこは
お祭り騒ぎの頭では予想できなかったです(;^^A

投稿: トマト | 2007年8月17日 (金) 15時07分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

そうですね~、あのときのカーネルおじさんは
まだ見つかってないですよね(笑)
確かバラエティの27時間テレビか何かで
あのおじさんの捜索をしていましたが
結局見つからずじまいでした(^^;)
あの川、何故か自転車がスッゴイ捨てられてるんですよねぇ・・・;;

おぉっ、ボーリング凄いスコアですね!!(^^)v
私は140位が最高だったかと・・・。
平均は120くらいです(^^)
ちなみに・・・ビリヤードは本当に下手でどうしようもないです(笑)

投稿: トマト | 2007年8月17日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7534995

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊り♪:

« 電王 第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 | トップページ | 楽しいお盆でした♪ »