« ご無沙汰しております(>_<) | トップページ | 三上くん最後のビジュボ日記 »

実家のPC、完全始動♪♪

や~っと、ちゃんと使えるようになりました;;
いや~、やっぱり私はまだまだ初心者だと実感(><)
今日来てくれた方、プロなので当然なんですが・・・、
アッ!!
と言う間にやってのけてくれました(笑)
しかも、自分で接続設定しようとした際に
何だかやっちゃいけない事をしでかしてたみたいで
「ここ、何かいじりました?」
と言われ・・・
「いや~、何が何だか・・・」
と、覚えはあるのに苦し紛れに逃れました(爆)
お陰で(?)、無料サービス範囲内で帰って貰えました(^^)v






さぁ、これからどんどん記事UPしていきますよ~!!
いっぱいネタが出来ましたので(笑)
・・・まぁ、明日一発目の記事は
笑える記事では無い感じですが・・・;;
はい、きっと皆さんの予想通りです・・・(;^_^A

|

« ご無沙汰しております(>_<) | トップページ | 三上くん最後のビジュボ日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7463998

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のPC、完全始動♪♪:

« ご無沙汰しております(>_<) | トップページ | 三上くん最後のビジュボ日記 »