« キン、トマト家に土俵入り♪ | トップページ | 実家のPC、完全始動♪♪ »

ご無沙汰しております(>_<)

『実家に帰ってからも皆さんと会えるので嬉しいです♪』
などと大口叩いてたのに、
なかなか更新できなくてすみませんでしたm(__)mm(__)m





金曜夜に実家に着いて、
翌日の土曜午前に先日亡くなった伯父に
お線香をあげにいき、
午後には徳島の姉宅へ出発しました。
翌日曜には姪っ子のバレエの発表会。
その日の夜に大阪に帰って来たんですが、
連日の忙しさと寝不足がたたったのか
日曜朝から吐き気を伴う強度の偏頭痛を引き起こした
案外ヤワなトマトでした(;^_^A
姉宅で飲んだ頭痛薬で何とか収まったものの
体調不良は続き…、
パソコンが届いて繋がったと思ったら
何だかおかしくて
(初心者ゆえにどうおかしいのか説明できないんですが;;)
パソコン購入の際についてきた
『無料接続サービス』なる
ありがたいものに頼る事になりました(;^_^A
水曜日の夕方に来てくれるので
木曜からはバッチリです!!(^^)v
……多分(笑)







先日亡くなった伯父は
父の姉の旦那さまなんですが、
あまりに外見(特にメタボリズムな所)が
父とよく似ていたので
小さい頃は父のお兄さんなんだと思ってました。
トマトの旦那も新潟に引っ越す前に
病院で伯父にたまたま会って
当時住んでたマンションまで車で送って貰った…
という、お世話になった事がありまして
旦那が新潟に帰る前に
一緒にお線香をあげに伺ったという訳です。
…旦那が病院に行った理由が
『チョコの食べ過ぎで気持ち悪くなった』
っていうのが何とも情けない話ですが(笑)
おっちゃん、安らかに眠って下さい…(>_<)







体調不良続きの中、
眼科に行ったトマトなんですが
受け付けから薬を貰って終了まで
なんと五時間半もかかりました;;
小さな医院なんですが名医の先生で
お盆休みと台風が近いのとで
もう人・人・人でごった返してました(*_*)
受け付けの際に「二時間はかかる」と言われ
時間潰しに行った本屋で衝撃的な物を見て
打ちのめされた上に
結局三時間半後にや〜っと
症状を聞いてきた看護婦さんに首をかしげられて
「大丈夫やと思うけど?」
と言われて少々キレました( ̄^ ̄)
でも先生はとっても丁寧に診てくれて、
待ったかいがあったと思いました。
(看護婦との会話後更に一時間以上待ちましたけど;;)
かなりの待ち疲れでした…(>_<)






日曜に徳島から帰って来た際、
姪っ子も一緒に来たので長女は大喜びでした(^^)
ずっと一緒に遊んで食べて寝て勉強して、
花火を二回しましたし長女には大満足な一週間♪
本当は今日帰る予定だったのですが
急遽昨日帰る事になったので
スッゴイ寂しがってました(>_<)
…お盆に阿波踊りしに行くんですけどね(;^_^A
昨日は朝また私の眼科があって
(これは経過を診るだけだったので診察時間前にパッと診てくれました。
                                                              問題無く済んで一安心♪)
終わった後、姪っ子を高速バス乗り場まで皆で送って
それからザウルス達を連れて
専門学校の同窓会に行きました(^^)
昨日までは色々ハードでしたが、
今日はゆっくり出来ています♪






昨日、普段なかなか行く機会が無い百貨店で
百貨店の商品券を使って
『PERFECT ACTION』買いました!!
バンザ〜イ!!\(^O^)/
もう、モモのセリフ入りバージョン2最高ですっ!!(^^)v(^^)v
あいにく外帯はキンとリュウタしか無くて
ザウルス達のリクエストでリュウタを購入。
…店員さんにモモが無いか確かめたんですが
残念でした……(;^_^A
ウラのセリフ入りバージョンもかなりグッジョブ!!(^^)v
キンは思った通りな感じでしたが、
場面が思い起こされて良かったです♪
リュウタは…終わりのセリフがちょっと意外だったかな?
でもかなりお買い得感アリですので、
是非聞いてみて下さい♪♪
私はガンガン聞いて体調管理がんばりますo(^-^)o






ところで電王と言えば感想記事なんですが…、
水曜日にパソコン接続して貰ってからでは
今日の放送分の記憶がかなり飛んでいるので
来週分から復活予定です(;^_^A
携帯からではセリフの色分けが出来ないので
私が不満なんです…(>_<)
すみません、本当;;
またお付き合い下さい♪

|

« キン、トマト家に土俵入り♪ | トップページ | 実家のPC、完全始動♪♪ »

コメント

どうもトマト様(^^)
ご無沙汰しております。
この処のご多忙でいろいろ大変でしたね。
まずは体調を元に戻す事を優先してくださいまし☆

そうそう、今日劇場版「電王」観てきちゃいました(≧▽≦)
おもしろくてあっという間でした。
モモのツンデレぶりがTVより増幅されてました(笑)
『PERFECT ACTION』、うらやましい~!
買ってないのですがニコニコでUPしてましたのでそれで。
モモ台詞バージョン2が笑えました。
それと「クレヨンしんちゃんSP」でモモがしんちゃんに
いじられまくりで笑えました
自分はそろそろ日本GPの為節約せんといかんので
といいつつお昼にバイキング(1790円)してしまって
オイオイなんですけど(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年8月 5日 (日) 20時46分

こんにちは、doudeshiyouさん(^-^♪

ありがとうございます〜、
随分体は楽になってきました(^^)
もうすぐ完全復活予定です♪

おぉっ、doudeshiyouさんも劇場版ご覧になりましたか〜!!
期待を裏切らない出来だったようで、
これから見に行く私としては楽しみ倍増で
嬉しい限りです!!

クレヨンしんちゃん私も見ました(^-^)
我が家のザウルス達も大ウケで大満足でした♪
録画してあるので、本放送と共にDVDに落とす予定です(^^)

そうですよね、日本GPの楽しみもありますね!!
って、バイキングって(笑)
でも私もバイキング好きなのでちょっと羨ましかったりします(;^_^A
デザートバイキングに行きたいなぁ…(>_<)

投稿: トマト | 2007年8月 6日 (月) 10時09分

おはようございます、トマトさん。

更新が空いていたので、お忙しい
のか、体調が悪いのかと…

目の方はもういいのでしょうか?
帰省されたからの怒濤の日々に
拝見していて、目が回りそうに
なりました(^^;

日頃の疲れもあるでしょうし、
実家に帰られたという安心感
もあるでしょうし、それに何
より、週末からのこの暑さ。

本当に体調を崩しやすい時期
ですので、くれぐれも気をつけ
てくださいね。

また、楽しいレポお待ちしてます。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年8月 7日 (火) 05時19分

こんにちは、シルバーさん(^-^♪

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
目はもうすっかり全快しました(^-^)
ありがとうございます(^^)(^^)

本当にバタバタとした一週間でしたが、
今週は少し余裕があって
ゆっくり出来ています♪
せっかく実家に帰って来てるのに、
体調不良で終わるのは勿体ないので
これから弾けて過ごすつもりです(笑)

またパソコンがちゃんと接続されたら、
ガンガン記事アップしていきますね(^^)
実家に帰ってから、ネタはかなり出来ましたので(笑)
シルバーさんのブログにも遊びに行きますね♪
小説、かなりアップされてるんでしょうね〜、
早く遅れを取り戻さなくてはo(^-^)o

投稿: トマト | 2007年8月 7日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7422861

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております(>_<):

« キン、トマト家に土俵入り♪ | トップページ | 実家のPC、完全始動♪♪ »