« 次女の作品 | トップページ | ほほぅ・・・ »

遂に来たか・・・(ToT)

三上くん、ビジュボ今月いっぱいで卒業・・・!!
あ~、事務所決まってすぐの頃によぎってた不安が・・・現実に;;
最近は何となく落ち着いてたから、
取り敢えず安心してたのに・・・・・・不意打ちだぁ・・・(ToT)(ToT)
朝、日記を見に行ってみたら
三上くんの最初のページに赤字でこの事が載ってたんですが。
『今後のスケジュールは事務所に問い合わせ下さい』って・・・、
いまだにDボのオーディションとCMしか載ってないのにっ!?
そんなん期待できないよぉぉぉ・・・・・・(ToT)(ToT)
ビジュボも最新情報って訳ではなかったですが、
それでも三上くんが綴った日記がありましたから・・・なのに・・・(>_<)
日記も無くなってブログは再開予定も無くて、
ついでに事務所は情報教えてくれなくて、
これから一体どうすれば良いんだ~っ!!
メモリーズ2の公式ブログに・・・期待するしか無いの!?
三上くんとの繋がりがどんどん無くなっていくよぉぉぉ・・・・・・(ToT)(ToT)
三上く~ん・・・・・・。






日記には、皆さんの応援メールにとても励まされた事や
感謝でいっぱいな気持ち、
ビジュボでの2年間が役者としての転機になった事などを書いてました。
卒業しても何かの機会に参加できたらって思ってる・・・とも
書いてましたが・・・、無いんでしょうね・・・;;







「卒業は新たな始まり」
役者三上真史のこれからにご期待あれ(^^)!

という文には、役者を続けていってくれるんだという嬉しさはありました。
でも・・・、もうメールも送れないのね・・・・・・今月いっぱいで(ToT)
あ~、寂しいよぉ・・・・・・(>_<)






日記はまだあと二回残ってるんで、
次回はトークで答えられなかった質問に答えてくれるみたいです。
・・・舞台の様子についてはもう見れなさそうですねぇ・・・(-_-;)






今日は最後のトーク配信もありました。
当然、今回が最終回って事の報告と感謝の気持ちで占められてました;;
最初に梅雨明けから夏になるって良い感じだなぁ~♪
みたいな事も話してましたが、その後の
『海でスイカ割りしたい』って・・・、
それ前に日記に書いてたよ三上くん!!
貴重な時間を被せで使わないで下さい(^_^;)
・・・久々に天然ぶり発揮!?(笑)






あ~、せめてブログ再開してくれたらなぁ・・・(>_<)
最後のビジュボでそういう報告ないかしら・・・;;
是非是非お願いします、ナベさん!!m(__)m
もしそれが無理なら、最新スケジュールちゃんと載せて下さい!!
お願いしますよ、本当・・・;;

|

« 次女の作品 | トップページ | ほほぅ・・・ »

コメント

こんばんわ(≧∇≦)ノ

やっぱり暴走してるね。トマトさん(爆)
心配になって来てみたら、案の定だわ(^_^;)
卒業する気だろうと思ってたから、驚きませんでしたが
今後は、全く期待出来ませんな。
なんか、変わっちゃったよね。三上さん。
…こっちが本性だと思うけど( -_・)?

前の事務所の方が良かった
なんてことにならないよう、祈るわ(>_<)

投稿: ひなこ | 2007年7月13日 (金) 17時50分

トマトさん、こんばんは。
今朝、ビジュボ見てびっくりしました。突然すぎて・・・。
皆さんはある程度予想されてたんですね。
どんどん三上さんとの繋がりがなくなっていくようで
淋しいです。
あれだけボウケンジャーで人気が出て"これから"って時に
事務所移籍で。露出が少なすぎて今まで応援していた人達も離れていってしまいそうで・・・。
役者としての転機だとおっしゃってましたが、どういう方向を目指しているんでしょうか?私は音楽活動(ケースタとか)頑張りたくて事務所変わったのかなぁなんて思ってたのですが、それも違っていたみたいですし。
三上さん自身も本当にこれで満足してるのかなぁってちょっと疑問に思ってしまって。
私は三上さんが変わったとは思いませんが、この状況はやっぱり少し残念な気がします。
こんなふうに思うことは三上さんに対して失礼なのかな。
でも淋しさが拭えません。

投稿: りこ | 2007年7月13日 (金) 19時21分

今晩はー☆
嗚呼、示唆した可能性が現実に…orz
私的には、ひなこちゃんに一票…かな、毒吐き仲間としてw
ぶっちゃけビジュボ登録、先月で辞めたもんだから、すごいタイミングやなぁと思ったけど(^^;
卒業…そうか、卒業なんだ…(遠い目)

投稿: しなこ | 2007年7月13日 (金) 23時05分

私も準グランプリ取ったときから、そんな気がしていましたが、現実になるとやっぱりショックでした(TOT)
突然の発表だったので…
私事ですが、水嶋ヒロくんが出演したバラエティを録画したつもりが撮れてなかったということが2回もあって、凹んでいたのに、更に三上くんのVB卒業ということを知らされて、凹みまくりです。。。
毎週、日記楽しみだったのに…
これからどうやって、三上くんの情報を知ればいいのか?と思ってしまいました。
ワタナベのHP見ても何もでてこないし…

投稿: ゆえしず | 2007年7月14日 (土) 00時54分

おはようございます、トマトさん。

昨日は衝撃の1日の始まりでした。
予想はしていたものの、やっぱり現実になるとショックです。
メール、送れないし、三上くんの動向はわからなくなるし。
事務所が変わるって、今更ながら大変なことなんだなあと実感しています。

でも、あと2回。
あと半月。
楽しみつつ、メール、送っちゃいます。
楽しみ、減るなあ・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月14日 (土) 08時28分

トマトさん!こんにちは☆

私もやっぱりなとは思いつつ、なんで!?
って腑に落ちない感じです・・・

現実を受け止めなくちゃいけないけど・・・(>_<。)
今はメモリーズ2と事務所が頼りですね。

三上くん自身はブログやラジオ絶対やりたいはずだから☆
気長に待ちたいと思います!

しかし事務所にはスケジュール更新お願いメールしよっかな♪

投稿: りっく | 2007年7月14日 (土) 10時07分

こんにちは、ひなこさん(^^♪

心配して来てくれた事がとっても嬉しい~、ありがとうっ♪♪
本当に今後は期待できないよねぇ;;
確かに、私が好きになった頃(三上くんブログを楽しんでた頃)
とは違ってる気がするんだよねぇ・・・、色んな意味で(遠い目)

今の事務所になって、もっと安心して応援できるのかなと思ってたけど、
自分の中では複雑な気持ちがどうも拭いきれず・・・(>_<)
何か、ため息ばかり出ちゃうよ;;
またしばらく様子を見ていくしかないのかなぁ。
その前に自分の気持ちが折れちゃわないように頑張りたい・・・かなと。
半ば折れちゃってる気もしないでもないけども(-_-;)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 11時35分

こんにちは、りこさん(^^♪

私は、最近はもうビジュボを続けていくんだと思っていたので
突然でビックリしました(>_<)
本当にどんどん繋がりが無くなっていく感じで寂しいですねぇ;;

>こんなふうに思うことは三上さんに対して失礼なのかな。
私は失礼だなんて思いませんよ!
皆さんそれぞれに思うところがあるのは当然ですから。
事務所を辞めてからこれまでの経緯で私は戸惑いましたし、
何となくしっくりこないものを抱えているのも事実です;;
力いっぱい応援してあげたいと思いつつも
素直にそうする気になれないのも事実で、
そんな自分がとても寂しかったり・・・。
これからはどうなるのか、まだ分からないですが
これまでもしてきた『しばらく様子をみる』を
取り敢えず続けていこうかと思っています。
ため息ばっかり出ちゃいます・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 11時58分

こんにちは、しなこさん(^^♪

おぉ、なんというタイミング!!
しなこさんは常に先を読んでる感があるんだけど、
本当にスゴイなぁと思うわ~!!(>_<)
私は・・・、三上くんと一緒にビジュボ卒業予定です(^_^;)
三上くんの最新情報を知れるのがビジュボだったから
登録したんだよねぇ・・・。
あまり情報では役に立ってくれなかったけど;;
最近の三上くんの報告はなんか、スッキリしない事ばっかりだなぁ・・・(ToT)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 12時05分

こんにちは、トマトさん。
相変わらず、トマトさんの記事がちゃんと見られない
状態が続いています。
ロールダウンしたら、記事の一部がサイドバー形式
で表示されていて、コメント欄も出て来ました。
コメント入れられるかどうか試してます。
なんでこんなことになっているのか不思議でしょうが
ないんですが…他のココログさんとはこんな
ことになったことないんですっ
今回の記事、察するに、VBを撤退するっていうことに
関しての感想ですよね。
DBOYSに入ってからの動きもなかなか伝わってこない
ものがあるのに、ファンにはVB撤退は痛いですねっ
CMや舞台と活躍の場を広げているときだからこそ、
三上くんの生の声を聞きたいっ、そう思います。
出合くんの場合も今まで、事務所サイドのファンへの
対応が今いちで、もう、出合くんのブログとVB、芸能プロの
社長さんが書いているブログで出合くんのこと紹介してくれ
る、それだけが頼りでした。ブログもなく、VBもないとなる
と、本当に苦しいだろうなぁ。
一日も早く、自分も含めて、三上くんファンの思いに添った
何かが実現されることを願ってます。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年7月14日 (土) 12時09分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

ビックリでしたねぇ・・・(>_<)
しかし2回もヒロくんの録画が録れてなかったのは
ショックでしたねぇ(ToT)
私は録画はしてなかったんですが(予約忘れてました;;)
運よく『ちびまるこちゃん』も『めざましTVの体操』も見れたのでラッキーでした(^_^;)
『ちびまるこちゃん』のヒロくん、可愛かったですね(^^)

先ほどナベHPを見たらようやく舞台が載ってました;;
でもメモリーズ2は載ってなくて、
これから期待できないことを証明してくれました(^_^;)
ちゃんと仕事して欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 12時10分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

唯一の情報源だったビジュボが無くなるとなると、
本当にお手上げですよね・・・。
今まででもかなり苦しいものがあったのに、
ここへ来てこんな事になるなんて;;
三上くんファンはどれだけ追い詰められれば良いの?みたいな・・・(>_<)
あと2回ですねぇ・・・。
週一回の楽しみが減ってしまいますねぇ・・・(ToT)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 12時54分

こんにちは、りっくさん(^^♪

何だか腑に落ちない事ばかりな感じが・・・(>_<)
どうしてこう、望んでない事はあっさり実行されるんでしょう;;
今はがっかりの再来に、気力がついていかない感じです(ToT)
しばらくは様子を見ていくしか出来そうにありません(^_^;)
ナベHPの方、何とかなると良いんですが(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 12時59分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

ちゃんとコメントが反映されてて、スッゴイ嬉しかったです~!!
本当に何故だか分からないですけど、
ちゃんと見れるようになってくれるのを祈るばかりです(>_<)
しかし『ロールダウン』という専門用語(ですかね?)に
(?o?)になってしまった私です・・・(^_^;)
でも一部だけでも見れるようになって良かったです♪

日記が無くなってしまうと、本当にもうお手上げ状態で;;
仕事情報は事務所HPには期待できませんし、
自力で探すの(これもあまり期待できない;;)と
皆さんから教えていただくのが主体になりますし・・・。
何より三上くんの言葉を読める場所が皆無になって
本当に繋がりってものが無くなってしまうんですよねぇ・・・(>_<)
本当に事務所を辞めてから、色々すぎるくらいあって
不信感じゃないですけど何だかしっくりこないものがずっとありまして・・・。
自分でもどうして良いのか分からない状態です。
またしばらく様子を見るしか出来そうにないですが、
皆が気持ちよく応援できるようになってくれることを
願わずにはいられません(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 13時09分

トマトさん、こんにちは☆
私も朝、ビジュボを楽しみに見てみたら…驚きました!!
まだしばらくあちらは続けてくれるんじゃないかと思ってたので…
午前中は仕事しながらかなーり凹んでたので、
同僚にも怪訝に思われていたかもしれません(^_^;

事務所を変わって、落ち着けばブログも始めてくれるかな?と
大人しく待つ気ではいるんですが…
情報発信源がなくなっちゃうとなると不安で
待つモノも待てませんよね〜(涙)
すっとぼけ天然っぷりを発揮してる三上くんですが
そこはそれ、高校学年3位を常にキープ&M大学経済学部卒
『実は頭回っちゃう』な所をそろそろ発揮してくれるんじゃないかな?と
期待というか、無理矢理な前向き姿勢で(苦笑)
見守るしかないですね〜(^_^;

投稿: かやの | 2007年7月14日 (土) 16時17分

こんにちは、かやのさん(^^♪

本当にビックリでした・・・(>_<)
『何か私、悪い事でもしましたか?』と
神様に問うてみたり・・・;;
(無宗教者なんですけども;;)

そうなんですよね、
本当に今は見守るしかないんですよね~(>_<)
今は脱力感と言うか複雑な気持ちで
『見守る』よりも『倒れこんで動けない』状態なんですが・・・(^_^;)
自分の気持ちの整理ともども、
ゆっくり気長にしていこうと思います(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 16時30分

こちらでも

予想はしていましたし。
まあ、遅かれ早かれかなあと
しかし、情報源がなくなるのは
堪えます
ナベは情報あがるの遅すぎますから

見て行くしかないかなあ、今は
そう思っています

投稿: ゆきだるま | 2007年7月14日 (土) 23時33分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪

そうなんですよね~、
ただでさえ少ない情報源が・・・;;
本当にナベの仕事の遅さにはビックリです(-_-;)

私も今は様子を見ていくしかない感じです;;
ちょっと気力・体力も無い感じで・・・(-_-;)
取り敢えず気持ちを前向きに出来るように、頑張るしかないですね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7127410

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に来たか・・・(ToT):

« 次女の作品 | トップページ | ほほぅ・・・ »