« 長女の発表会終わりました~!! | トップページ | キン、トマト家に土俵入り♪ »

うぅ・・・(ToT)

発表会が終わったのに、忙しい・・・!!
明日は健診の結果と長女のE○Cジュニアの参観日。
明後日は・・・、大した予定無くバレエのレッスンだけだったのに
本日、お義母さんに車で1時間ちょっとの場所まで
運転手を仰せつかりました・・・(>_<)
しかも、次女は保育園を休ませてまで・・・;;
あの~、お義母さん・・・・・・
スイカの為だけにそうまでして行くのはどうかとっ!?
明後日は月に一度のお弁当の日。
私は面倒臭いながらも次女が楽しみにしているので
出来れば休ませたくなかったんですが・・・;;






スイカ・・・、えぇ、あの夏の風物詩果物のスイカです;;
それを取りに行くらしいんですが・・・、
大阪に帰る準備もしなきゃならないのに
一日潰れちゃうよぉぉぉ・・・・・・(ToT)
(何故ってお義母さんはすっかり朝からお出掛け♪モードだから;;)
「バレエがあるなら早く出発しよう!」
って言ってましたし(^_^;)
夕方はレッスンがあるし、
発表会後なので先生に挨拶もしなきゃだし
準備する時間がぁぁぁぁぁ・・・・・・(ToT)(ToT)
出発までにしておきたい事の予定が
音を立てて崩れていきました・・・・・・(-_-;)






あ、ちなみにお義母さん車の運転は出来るんですよ。
でも30分以内に着く場所までしか運転しません;;
なので私が・・・。
何だか納得できるようで出来ない苛立ちを覚えてしまう私なんですが;;
もうちょっと時間に余裕がある時なら笑顔でOKなんですが
大阪に出発するの・・・金曜午後なんですよ・・・・・・(ToT)
はい・・・三日後です(^_^;)
持って行きたい子供の服、
早々と荷物に詰めてしまうと着たがられるので
木曜日に準備するのが一番都合良かったんですが・・・、
木曜は夜鍋するしかないですね;;(表現古;;)






嗚呼・・・気づけば愚痴記事になってしまってた・・・(ToT)
すみませ~ん・・・(>_<)
電王感想もUPしようと思ってたんですが、
すんなりいって1時間はかかるので今週は断念する事にしました;;
ジェントル化したモモ、可愛かったんだけどなぁ~~♪♪
(これだけは書きたかった;;)

|

« 長女の発表会終わりました~!! | トップページ | キン、トマト家に土俵入り♪ »

コメント

こんばんは
トマトさん 忙しいみたいですね。。。
すいかのためにそこまでするとは、凄いですね!!
大変だと思いますが、気をつけて行ってきて下さい。
今週の電王の記事は、トマトさんはどういう感想書かれるか楽しみだったのですが、残念です(TOT)
忙しいので、仕方ないです。。。
ジェントルマンなモモに爆笑でしたね(^O^)

投稿: ゆえしず | 2007年7月24日 (火) 19時17分

どうもお疲れ様です(涙)
そうですよね、いろいろやりたいという時にかぎって
忙しいくてやりたい事まで手が回らない、
往々にしてそういう物なんでしょうね(涙)
スイカ・・自分あんまり好きじゃないんです。
種がすっごく嫌で嫌で。
やはり夏はスイカなんでしょうかね・・。

電王レビュー、今週はスルーだそうで。
ワサビ入りコーヒーでジェントルマンなモモとキン。
かなりツボに入りました(^^)
しかもさりげなくモモ、眉毛書いているのに爆笑。
きっとソフビに眉毛書いた人いるでしょうね(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年7月24日 (火) 21時10分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪

今日はスイカ遠征の日です・・・(^_^;)
まだやらなきゃいけない事が山積のせいか、
自然と目が覚めてしまいました;;
頑張りますっ!!

電王記事を楽しみにして下さってたなんて、
とっても嬉しいです~♪♪
ありがとうございますっ!!
本当に書けなくて残念です・・・(ToT)
次回、頑張りますので宜しくお願いします(^^)

投稿: トマト | 2007年7月26日 (木) 05時18分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪

本当に忙しい時って色々重なってしまうもので・・・(ToT)
しかも今、かなりの雨が降ってます;;
私の心模様が現れたんでしょうか(こら)
おぉ、doudeshiyouさんはスイカが好きじゃないんですね。
私はどちらかと言うと好きな方ですが、
メロンが好きじゃありません;;
・・・贅沢ですかねぇ(^_^;)

モモ&キンの似合わない&無理のある(笑)ジェントル化は
面白かったですよね~(^^)(^^)
あのキラキラ感がまた最高でした(爆)
あっ、眉毛が書いてあったんですね(^_^;)
「何かモモ見た目が違うな?」と思ってたんですが
取り急ぎ見たので気づけませんでした;;
ごめんよ~、モモッ!!
大好きなのにモモの変化に気付いてあげられないなんてっ(>_<)
ゆっくり見直したいです~(ToT)

投稿: トマト | 2007年7月26日 (木) 05時27分

こちらにも。
実はうち、月曜から昨日まで、主人の実家でした。
主人は家にいるし、夏休みだし、行けるからと、今年も結構お邪魔しそうですが…。
忙しい時って、なぜか本当、色々立て込みますよねぇ。
今日はうち、学校行事なのです、これから(爆)。
早く落ち着いた夏休みをすごしたいものです…。

お体には本当気をつけて、お車も、お気をつけ下さいね(^^)。
私、もう、3週?位ちゃんと電王見れてません(T0T)。
見なきゃ…。

投稿: ryoumama | 2007年7月26日 (木) 12時33分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

ryoumamaさんもお忙しい日々を送ってらっしゃるみたいですね~(>_<)
お帰りなさい&お疲れ様です!!
そんな中、コメントを下さってありがとうございます(>_<)
・・・すみません、嫌がらせのごとく大量のコメントを
ryoumamaさん家に残してしまって;;
笑顔でスルーして下さい(^_^;)

ありがとうございます~、
多分向こうに行ってしまえばゆっくり出来ると思うんですが・・・;;
私も『ホタルノヒカリ』は録ってますが全然見れてません(ToT)
ヤスケンに会いたいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月26日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7259522

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・(ToT):

« 長女の発表会終わりました~!! | トップページ | キン、トマト家に土俵入り♪ »