« ギブアップ寸前;; | トップページ | 長女の授業参観;; »

今日のビジュボ日記

今回の日記は、メモリーズ2の事に少し触れてくれてました(^^)
先日インタビュー取材があったとか。
公式ブログに写真が載ってた、『LOOK at STAR!』です♪
三上くんは日記で
『今月下旬に発売』と書いてましたが、
7月27日(金)発売です!!
良かったらチェックしてみてくだいね、って
絶対見るよぉぉぉ~~っ!!o(>o<)o
しかし・・・、ナベプロのニュースやスケジュールは
相変わらず変化ナシですねぇ・・・・・・(-_-;)
仕事しろ、仕事・・・・・・;;






そして最近の三上くんはDSにハマってるとか。
英語漬けと漢検やってるみたいです(^^)
今気になってるソフトは資格検定DS。
『資格取得に興味ありありなオレ』というフレーズに
思わず不安を抱いたネガティブトマトです(^_^;)
何でしょう・・・、何かしらの資格を身に付けて
それを一生の仕事にしてしまうんじゃないかというこの不安;;
三上くんがやりたい事を出来るっていうのは嬉しいんですが
まだまだ役者として見足りないよぉぉぉ・・・(>_<)
・・・また勝手に先走ってますが(笑)
最後は『オススメのソフトがあったら教えてください』だったので
そう悶々する必要は無いと思うのですが(^_^;)






DS、うちは無いんですが
お友達に『脳トレ』をやらせてもらった事があります(^^)
DSの本体がちょっと調子が悪くて音声を聞き取りにくくなってて
『(ジャンケンで)負けて下さい』
というのも、叫んでも叫んでも聞き取ってくれなくて大変でした;;
何度も
「パー! パー!!」
って叫んでました・・・(^_^;)
友達、その姿に大笑いしてました;;
私も英語漬けとかやりたいなぁ・・・。
まず本体を買わないとですね(^_^;)

|

« ギブアップ寸前;; | トップページ | 長女の授業参観;; »

コメント

こんばんは、トマトさん。

待ちに待ってる金曜日、VB更新日でしたね。
雑誌の話、そしてDSの話、ちょっと近況がわかり嬉しかった・・・
でもDSですって??
機械音痴なうえに、ここ最近のゲームなんて・・・

三上くんの役には立てそうにありません。
悲しい・・・

それにしても事務所さんHPは、更新されないですね、「そんなんでいいのか~」って叫びたくなります、はい。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月 6日 (金) 19時29分

こんばんわ、トマトさん
雑誌はいつも買ってるわ。
結構好きな雑誌だから
楽しみ♪

DSライト買いました
脳内トレーニングしたくて・・・

舞台のチケット、ゲット☆
ワハハは行かないけど
メモリーズ2とシークレットボックス
どちらも楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年7月 6日 (金) 23時31分

おはようございます、チャカチャカさん(^^♪
私もDSはおろかwiiやプレステ3も持ってないので、
ソフトなんて全っ然分からないです(^_^;)
ゲームも昔と比べて、
本当にバリエーション豊かになりましたね~(>_<)
・・・本体だけでも一本化して欲しいと思ってしまいます(笑)

事務所のHPは毎日見ていますがガッカリです・・・(-_-;)
せめて決まった仕事くらいは載せて欲しいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月 7日 (土) 08時11分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
おぉ~、さすがゆきだるまさん!!
いつも買ってらっしゃるんですね~(^^)
今回は新しい仕事のインタビューなので、
とっても楽しみです♪♪

脳トレ、面白いですよねぇ(^^)
ああいうソフト大好きなのでDS買いたいんですよねぇ(>_<)
なかなか先立つものが無くて買えませんが(^_^;)

そしてそしてチケットゲットおめでとうございます!!
2つも行かれるなんて羨ましいっ♪♪
ゆきだるまさんさえ宣しければレポお願いします~(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年7月 7日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7049471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビジュボ日記:

« ギブアップ寸前;; | トップページ | 長女の授業参観;; »