« うぅ・・・(ToT) | トップページ | ご無沙汰しております(>_<) »

キン、トマト家に土俵入り♪

Img_0663_2
「俺の登場に
  トマト家泣いた」

「泣いてねぇッ!
 て言うか邪魔なんだよッ!!」
「やれやれ・・・;;」








Img_0663_3
「・・・・・・グゥ」
「おいっ!!
 フレームアウトしてから寝ろ、
          このクマッ!!」

「あ~あ、
 やっぱり場所取るんだねぇ、
            この人・・・;;」






Img_0667_1
「今のうちに捨てるぞ!
  手伝え、カメ公ッ!!」

「はいはい。
 先輩の言う事は
  絶対だからねぇ♪」









Img_0670_1
「俺の強さにお前が泣いた」
「クッソ~、
 タイミング良く
  目覚めやがってッ!!」

「ばか力も健在・・・か」
「どけっ、カメ公!!
     
・・・重てぇっ;;」







え~っと・・・、ベタですみません(^_^;)
昨日スイカお出掛け(笑)しまして、
帰りにジャ○コに寄ったのでキンを連れて帰りました♪
次女、出先でちょっと恐がったものの
トイレで大もちゃんと出来まして(^^)(^^)
『これは買って帰るしかない!!』
とルンルンで買ってきました(爆)







実は次女が知らないうちに買って、
車に乗った時
「キンって、登場した時に何て言う?」
と次女に聞いたら
「おれのつよさに おまえがないた~」
と答えたので
「俺の登場に○○(次女)泣いた」
とモノマネしながら買い物袋の中から取り出したら
大喜びしてくれました(^^)v
もちろんお義母さんもいましたが、
子供たちを喜ばせるなら恥ずかしさなんて捨てられます!!
(と言うかウケ狙いの方が大事だっただけ;;笑)
キンを買えたので、
昨日のお出掛けは無駄ではなかったと思い込もうと決めた私です(^_^;)







今日は午後に大阪へ発ちますが
明日には姉宅へ姪っ子のバレエの発表会を見る為に行くので
PCも触らせて貰えます、ワ~イッ♪♪
そしてそして、実家にも近日中にPCが設置されます!!\(^o^)/
実家にいる間にも皆さんとお会い出来るので
とっても嬉しいです~っ♪♪
キン登場編の感想もお待ちしております(笑)
いやでも本当に・・・ベタ過ぎましたね(^_^;)

|

« うぅ・・・(ToT) | トップページ | ご無沙汰しております(>_<) »

コメント

どぉも!お久な猩々ですw
トマトさんのイマジン劇場(?)
大好きです。ゼヒまたやってください~い♪

投稿: 猩々 | 2007年7月27日 (金) 13時00分

お久♪トマトさん(≧∇≦)ノ

ちょこちょこ読みに来てたものの、コメなしで帰宅してました(爆)
スイカは大変でしたなぁ(笑)


実は、ひなこさん
昨日、ブログ更新しようとしてたら
途中でPCがネットに繋がらなくなっちゃって
せっかく書いた小説の続きが消え失せました(T_T)
ショック過ぎですΣ(ノд<)

里帰りには、イマジンズもお供かしらん?
リュウちゃんやデネブも増える予定???
是非、デネブ希望(爆)
ではでは。
実家でゆっくり?くつろいでね☆

投稿: ひなこ | 2007年7月27日 (金) 14時23分

こんにちは、猩々さん(^-^♪

ありがとうございます〜、
そう言っていただけると嬉しいです(^^)(^^)
また頑張りますね(笑)

投稿: トマト | 2007年7月27日 (金) 18時50分

こんにちは、ひなこさん(^-^♪

いや〜、本当に昨日のスイカはキツかった(笑)
おかげで今日の準備の忙しさったらなかったよ(;^_^A
おぉ、小説消滅ショックだねぇ…(>_<)
続き、楽しみにしてたのに…(T_T)
パソコンって、いきなりフリーズしたりするからねぇ;;
今まで何度泣かされてきたことか…。
今度は無事アップ出来ますように(>_<)

あ、帰郷にはイマジンズは連れてきてません(;^_^A
…私の宝物なので(爆)
リュウタは必ず揃えるよ〜!!(^^)v
デネブは、出るのかな?
出るなら買ってそうだなぁ(笑)
うぅ…、高速爆走しながら打ってると気持ち悪くなってきた(*_*)
あと230キロ、頑張ります(;^_^A

投稿: トマト | 2007年7月27日 (金) 19時02分

今晩は☆
トマト家のキン登場に釣られて来ましたw

つか、『土俵入り』に大爆笑www
間違いないww

ウチは明日発売ならしいリュウタをゲットしに行く予定ですw
無かったら泣けるでぇ!w

遠距離ドライブ、疲れるだろうけど頑張ってねぇ~;

投稿: しなこ | 2007年7月27日 (金) 20時44分

こんばんわ

イマジン、いいですね
大阪での夏休み、満喫してください
お怪我とかないように
運転も気をつけて

ここのトマトさんのが読めて嬉しいです

投稿: ゆきだるま | 2007年7月27日 (金) 23時28分

こんばんは
トマトさん 最高~です!!
今回も笑いながら、読ませていただきました
またそれぞれの声優さんの声を想像して。。。
リュウタを購入したら、またやって下さい。

大阪には到着しましたか?
ゆっくり休んで下さい。

投稿: ゆえしず | 2007年7月27日 (金) 23時28分

こんばんは、しなこさん(^-^♪

ウケて貰えて良かったわ(笑)
無事、実家に到着しました(^^)
車で八時間弱…泣けるでぇ!!(マジで;;)

リュウタは明日発売予定なんだ♪
どうりで木曜日に無かったはずだよね(;^_^A
私も早くリュウタに会いたいよ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年7月27日 (金) 23時58分

こんばんは、ゆきだるまさん(^-^♪

嬉しいだなんて言っていただけて、
私も嬉しいです〜!!(^^)(^^)
ありがとうございます、
実家での夏休み、
必要以上に満喫します!!(爆)
実家にパソコンが届いたら、
また色々記事アップしますね♪

投稿: トマト | 2007年7月28日 (土) 00時04分

こんばんは、ゆえしずさん(^-^♪

最高だなんて言っていただいて恐縮です〜(>_<)
ありがとうございます!!
リュウタ編も無い知恵しぼって頑張ります(;^_^A

実家には無事到着しました(^^)
楽しい帰省にしたいです♪♪

投稿: トマト | 2007年7月28日 (土) 00時12分

おはようございまぐま大使(古ッ)

昨日はサーバートラブルでネットに繋げなかったので
お邪魔できませんで朝今頃になってようやくお邪魔しました。

ププ~(^^)
朝から爆笑させてもらいました。
今回もナイスです☆次回も期待します(プレッシャー?)
では仕事に行ってきます(涙)

投稿: doudeshiyou | 2007年7月28日 (土) 06時14分

こんにちは、doudeshiyouさん(^-^♪

お仕事前に書き込んでいただいて
ありがとうございます!!(^^)
笑っていただけて嬉しいです♪♪
次回はリュウタ編になりそうですが、
ノープランなのでどうなる事やら(;^_^A
またお付き合いのほど
よろしくお願いします(^-^)

投稿: トマト | 2007年7月28日 (土) 14時02分

トマトさん、こんばんわです♪
イマジン劇場、大爆笑でっす!!(笑)
リュウタロス編も期待しておりまーす♪

大阪には無事にお着きになったんですね!
こっち…暑いでしょ〜?(^_^;
暑さ対策しっかりなさって、里帰り満喫なさってくださいね〜♪

投稿: かやの | 2007年7月28日 (土) 23時43分

こんにちは、かやのさん(^^♪

ありがとうございます~、
期待にお応えできるように頑張ります(^^)

大阪、やっぱり暑いですね(笑)
昨日から姉宅の徳島に来てるんですが、
やっぱり暑いです;;
でもこっちは夜は涼しいんですが(^^)
休みは1ヶ月しか(?)無いので、
思い切り満喫するつもりです!!o(^o^)o

投稿: トマト | 2007年7月29日 (日) 09時17分

こんにちは、トマトさん。

ご無沙汰しておりました。PCのないところへ行っていたものですから・・・
そんな間に、「キン劇場」がUPされていて、飛びついてみました。いいですね、こういうの大好きっ!!
楽しませて頂きました。

で、次女様、オムツ、取れたんですかあ??
モモとウラとキンのおかげ??
よかったですね~!!
(私事ですがうちの次男もお兄ちゃんパンツになり、無事オムツ卒業しました)

投稿: チャカチャカ | 2007年7月30日 (月) 16時39分

こんにちは、チャカチャカさん(^-^♪

チャカチャカさんの息子さんもオムツ卒業ですか〜、
おめでとうございます!!\(^O^)/
いや〜、頑張りましたよね私達!!(笑)
お母さん万歳って感じです(^-^)(^-^)
次女、段々外でのトイレも慣れてきて
泣かないようになってきたので
一安心です♪♪
リュウタは何を理由に買おうかな(爆)


キン劇場、気に入っていただけて
嬉しいです〜(^-^)
よろしければリュウタ編にも
お付き合いのほどお願い致します(^^)

投稿: トマト | 2007年7月30日 (月) 16時49分

久しぶりぶり!
久しぶりに開けたら、いきなり電王劇場!素晴らしい!
8月4日に友達家族と電王とゲキレンジャーの映画を見に行く予定です!映画に陣内出てるんだよね~
陣内といえば土曜日にオーサカキングに行きました。陣内、カンペイ、たむけん、サブロー、ロザン、犬井ヒロシなど見ることができました!
8月はわくわく宝島に行くぞ~!
大阪の実家に帰ってるときに時間が少しでもあれば、よかったら家にも寄ってね!
バレエの写真も素敵だねー!顔が見れないのが残念!
では!またね!

投稿: あきりんご☆ | 2007年7月30日 (月) 23時13分

こんにちは、あきりんご☆さん(^-^♪

お返事がメチャクチャ遅くなってしまってごめんねぇm(__)mm(__)m
メールに書いてた、パソコン届いてないっていうのと
体調不良は何とか解消されたんだけど、
色々な事が重なってしまって
なかなか開けなかったの〜(>_<)
本当にごめんねぇm(__)mm(__)m

もう劇場版見に行ったよねぇ、
満足感はどうだったかな?
我が家も近々行く予定です(^-^)
楽しみで仕方ないっ♪♪
近々あきりんご家にも行かせて貰うね〜(^^)v
またメールします(^-^)

投稿: トマト | 2007年8月 5日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7290549

この記事へのトラックバック一覧です: キン、トマト家に土俵入り♪:

« うぅ・・・(ToT) | トップページ | ご無沙汰しております(>_<) »