« 電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 | トップページ | 昨日は・・・ »

おぉ~っ!!

祝♪三上くん メモリーズ2公式ブログ 初登場!!\(^o^)/
いや~、待ってましたよ~、三上くんっ!!
初回の登場とあってアッサリ感はありましたが・・・(^_^;)
でもでも、これからどんどん出てきてくれると信じていますっ♪♪
『・・・もしかして最後まで出てこないんじゃ?;;』
という、またもやネガティブになってた気持ちが
吹き飛んだだけでもありがたいですっ!!o(>_<)o
PCでやっと三上くんの文章が読める~っ♪♪
本当に嬉しいです!!(^^)(^^)






嬉しい事は重なるもの(?)で、
電王劇場版にボウケンブラックのヤスカくんも声で登場です!!
カブトに出てた徳山さんと内山くんも!!
これは嬉しいですね~♪♪


 ・・・・・・内訳・・・・・・

モレクイマジン声 徳山秀典 (『仮面ライダーカブト』ザビー&キックホッパー)
コブライマジン声 萩野 崇 (『仮面ライダー龍騎』王蛇)
ニュートイマジン声 齋藤ヤスカ (『轟轟戦隊ボウケンジャー』ボウケンブラック)
サラマンダーイマジン声 内山眞人 (『仮面ライダーカブト』ザビー&パンチホッパー)






益々劇場版が楽しみになりました!!
それとおまけ上映の『モモタロスのなつやすみ』ですが、
実写でもなくアニメでもなく、スッゴイ凝ったものらしいんですが・・・、
どんなのか全く想像がつかない(^_^;)
でも・・・名作らしいので期待大!!
モモ、劇場で待っててね~っ♪♪






かなりハイテンションになってますが、
実は暑くてバテバテです(^_^;)
金曜日あたりから天気が回復して、久々に良い天気続きで
大きな洗濯物(タオルケットとか)もカラッと乾いて良い感じ!!(^^)v
・・・だったのですが。
部屋を片付けたり掃除機かけたりするともう・・・・・・(-_-;)
Tシャツ着替えずにはおれなかったり;;
夏は暑いのが普通なので仕方ないんですがねぇ(^_^;)
・・・・・・動かずにいるのが一番かな!?(こら)
長女の散らかり放題の机を片付けてグロッキーなトマトでした(笑)

|

« 電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 | トップページ | 昨日は・・・ »

コメント

こんばんわ、トマトさん

やっと、メモリーズ2で三上さんの書き込みありましたね
嬉しかったです
舞台は楽しみですよ

映画もわくわく。

今、湿度高いから、不快ですね
体調崩さないでくださいね

投稿: ゆきだるま | 2007年7月10日 (火) 00時06分

メモリーズ2のブログに三上くんやっと登場しましたね☆
私もこのまま登場しないのかな!?と思ったりしてしまいました。
登場して安心です(^^)
劇場版の電王のイマジンの声がOBということを電王の東映のHPに書いてあって、嬉しかったです♪
地獄兄弟は、仲良すぎ!!と思ってしまいました。
電王の劇場版は、ライダーシリーズに出ていた方が沢山出ているので、嬉しいです♪
カブトだけでも徳山くんとうっちぃと山口さん(田所さん役)と3名も出演なので!!
電王の映画は、楽しみになってますね☆
いつもは、一度しか見に行かない私ですが、今回はそれ以上見に行こうかな??

投稿: ゆえしず | 2007年7月10日 (火) 00時17分

こんばんは、トマトさん。

やっとですね、やっと。
待ちに待った「三上参上!!」
長かった・・・
でもそのぶんかなり嬉しかった!!

これからが楽しみですね、ブログも舞台も、そのほかも。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月10日 (火) 00時19分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

本当に、やっと出てきてくれましたね~(^^)
これから公式ブログを覗くのが楽しみです♪
(今までは不安な気持ちで覗いてたので;;)
三上くんの舞台も、
電王の劇場版も楽しみですね~!!

ありがとうございます~、
暑さにめげず、頑張ってこの夏を乗り越えますo(^^)o

投稿: トマト | 2007年7月11日 (水) 10時32分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪

本当にやっと出てきてくれましたね~(>_<)
不安が一つ減って安心しました(^_^;)
今回の電王の劇場版は、
とっても楽しみがいっぱいで
本当に何度見ても楽しめそうですね(^^)(^^)
私も一度と言わず何度も見たいと
今から思ってしまいます♪
多分・・・、予算の都合上、現実は一回だと思われますが(笑)

投稿: トマト | 2007年7月11日 (水) 10時35分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ず~っと待ちに待ってましたよね~っ♪♪
良かったです~、登場してくれて・・・(>_<)
これからが本当に楽しみです!!
舞台、とっても見に行きたいんですけどねぇ・・・;;
でもでも見に行けなくても、応援はしていますから(^^)
皆さんのレポを楽しみに待つことにします♪

投稿: トマト | 2007年7月11日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7083917

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~っ!!:

« 電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 | トップページ | 昨日は・・・ »