« 遂に来たか・・・(ToT) | トップページ | 電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

ほほぅ・・・

先ほど健くんのブログを見たら、昨日は
13日の金曜日だった事が判明・・・;;
そうか~、だからか!!(どんな納得;;)






今週は、ず~っと睡眠不足でした;;
何故かと言うと、次女の寝相の悪さが今までに無い最強さで
寝付いてすぐに『かかと落とし』してきて(しかも首や頭に;;)、
私を蹴って蹴って蹴り倒し!!(ToT)
次女から逃れて寝場所を布団の足元の方にずらしても、
本当に寝ているのかと疑いたくなるほど執拗に追ってきまして(-_-;)
ある時は私がかけてる掛け布団の上に転がり乗ってきたり、
壁をガンガン蹴って私を寝れなくしたり、
(私、小さな音でも寝れないし起きちゃいます;;)
挙句の果てにボックスティッシュに『かかと落とし』をして
かかとが丁度紙の取り出し口に挟まって、
そのままボックスティッシュを持ち上げて私が取り除くのを待っていたり;;
・・・でも寝てるんですよね、ちゃんと・・・(^_^;)
寝てもまた蹴られるんじゃないかという恐怖も手伝って、
本当に寝た気がしませんでした(>_<)






でも昨夜は次女が寝てから旦那が寝る場所に移動!!
ようやくグッスリ寝る事が出来ました・・・(>_<)
でも私より早く目覚めた次女は私の所へ来て、
そのまま長女と静かに遊んでいたら勢い余ったのか
上げた足が私の顔に当たって、最悪の目覚めでしたが・・・(ToT)
あ~、寝相を治す方法って、無いものでしょうか!?






そう言えば『花君』で
第一寮の寮長が高校生に見えない理由が判明しました;;
石垣くん・・・、『ジャンクスポーツ』で
彼のスーツ姿をよく見てるからでした(^_^;)
・・・気付くの遅すぎ;;






こないだの実写版ちびまるこちゃんに
ヒロくんや山本くんが出てましたよね!!
何だかヒロくん、とっても可愛かったです(^^)(^^)
姜くんのバテバテも面白かったです♪♪
彼は良いキャラしてますよね(^^)
高校生・・・は厳しいけど(爆)
さぁ・・・これから第二話見ようかな(遅っ;;)

|

« 遂に来たか・・・(ToT) | トップページ | 電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

コメント

トマトさん!こんばんは☆

うちの息子もかなり寝相が悪いのでわかります!!
読んでて同じ状況に笑っちゃいましたf(^_^)
マジで痛いですよね(>_<。)
息子にはいろいろやられて生傷耐えません・・・
戦隊ごっこも毎日ですから・・・

ちびまる子ちゃん観ました~♪
今日もIQサプリで頑張ってましたね~!
やっぱり寮長はたくさん出ますね!
姜さん最年長ですかね?

投稿: りっく | 2007年7月14日 (土) 23時07分

こんばんわ、トマトさん

寝相悪いのは・・・・大変ですよね
遠い昔だわ・・・・息子たちの寝相の悪さに悩まされたのは

ちびまるこちゃんは、観れませんでした
今日のIQサプリは、しっかり観ましたよ

投稿: ゆきだるま | 2007年7月14日 (土) 23時29分

おはようございます、りっくさん(^^♪

りっくさんの息子さんもなんですね~(^^)
本当に子育てって毎日が戦いですね;;
うちは女の子なのに、リュウタの影響からか銃を作ったりして
荒っぽい遊びが好きなので・・・、大変です(^_^;)

あっ!IQサプリ見逃し判明;;(今ここで;;)
昼間は覚えていたのに、3連休のゆるさにやられました・・・(>_<)
姜くん、多分生徒役の中では最年長なんじゃないですかねぇ(笑)
でもキャラが良い味出してますよね(^^)v

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 08時19分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪

ゆきだるまさんの息子さん達もそうでしたか(^^)
やっぱり皆通る道なんですかね?
早く収まって欲しいものです(^_^;)

IQサプリ見逃しました~(>_<)
面白そうだっただけに残念です!!

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 08時21分

トマトさん!おはようございます!

子供の寝相が悪ければ悪いほど健康
そのものって何かで見たことあります!
健康な証拠なんだと喜びましょうか・・・f(^_^)

投稿: りっく | 2007年7月15日 (日) 09時13分

再度の書き込みありがとうございます、りっくさん(^^♪

そうですねぇ、私もそのようなお話を聞いた事があります(^^)
やっぱり健康が一番!!
・・・喜ぶべきですよね!?(笑)
しかし、このまま不眠が続くと私の健康が・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 11時03分

トマトさんこんばんわ☆。
いやぁ、全く同じ悩みをお持ちで(爆)。
うちもすごいですよ(爆)。
顔に、手は飛んでくるし、頭突きされるし、
足で蹴られる押される…、息子が産まれてから、
熟睡した事がないくらいです…。
元気な証拠なんでしょうけれど…。
開放されたいですよねぇ(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年7月21日 (土) 00時02分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪

ryoumamaさん家も同じですか~、
やっぱり元気な証拠なんでしょうねぇ(^^)
でも私たちの睡眠も、ちゃんと取らせて欲しいですよね・・・(^_^;)
本当に早く開放されたいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月22日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7138169

この記事へのトラックバック一覧です: ほほぅ・・・:

« 遂に来たか・・・(ToT) | トップページ | 電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »