« 今日はサラダパーティでした♪ | トップページ | 長女の発表会終わりました~!! »

今日は

長女の習い事の発表会です!!
ず~っと忙しくて、かなりの疲労感に見舞われてましたが・・・、
今日でやっと一区切りつきます(^^)
朝から一日仕事になるので、
一週間に一回の楽しみ、電王が見れませんが・・・(ToT)
とにかく頑張って来ますo(>_<)o






昨夜は早く寝たものの、なかなか寝付けず
次女にいつものように蹴られ、旦那が部屋に入る音で目覚め
挙句四時頃から今日の緊張感があるのか
少し寝ては起きて・・・みたいな感じでした(^_^;)
何故か四時には『4:19』に目覚め
『おぉっ、自分の誕生日でお目覚めっ!?』
と訳の分からない事で一人で盛り上がってました;;
・・・まだ余裕があるのか、疲れきってておかしくなってるのか
どっちかだとは思うんですが・・・(笑)






今日はくださったコメントへのお返事と、この記事UPが精一杯で
皆さんのところへ遊びに行けなくてすみません(>_<)
明日、遊びに行くのを楽しみにしていますので♪♪
ではでは、そろそろ長女を起こして準備しますね(^^)(^^)

|

« 今日はサラダパーティでした♪ | トップページ | 長女の発表会終わりました~!! »

コメント

こんにちは、トマトさん。
子供の習い事も親にとってはなかなか
労力のいる仕事ですね。
発表会ともなると、支度も大変です。
緊張も本人より、親の方が緊張して
いますから…(^^;

でも、また、1つ1つが思い出で。
楽しみでもありますから。

今日は一日頑張ってくださいね。

電王、今日も面白かったですよっ
後でゆっくり堪能してくださいねっ

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年7月22日 (日) 12時28分

こんばんは、シルバーさん(^^♪

そうなんですよね~、
本当に親の方が緊張しちゃって・・・(^_^;)
なかなか大変でしたが、
とっても感動して参加して良かった!!って思いました♪♪
本当に良い思い出です(^^)(^^)

おぉ~、今日の電王も面白かったですか~!!
とっても楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年7月22日 (日) 22時37分

トマトさん!こんばんは☆

大変だった分ステキな1日になったんでしょうね☆
ひと段落して緊張感がとけ体調を崩されませんように♪

お疲れ様でした☆

投稿: りっく | 2007年7月22日 (日) 23時27分

こんばんは、りっくさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当に素敵な一日でした(^^)(^^)
体調には気をつけておきますね♪

優しいお気遣い、本当にありがとうございました!!

投稿: トマト | 2007年7月23日 (月) 00時33分

こんにちわ、トマトさん(^^)。
お疲れ様でした(^^)。
すごく大変だったのでは?と思っていました。
行事が立て込むと、何もしてなくても慌ててたりしちゃうので、私(爆)。
夏休みも大変そうですが、なるべくゆっくり休んで下さいね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年7月26日 (木) 12時18分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪

ありがとうございます~!!
大変でしたが、やって良かったと思いました(^^)
私も行事が立て込むと、慌てちゃって
すぐ精神的に疲れたりします(^_^;)
はい、休める時に休みますっ♪
夏休み・・・長い戦いですが、
頑張りましょうねo(^o^)o

投稿: トマト | 2007年7月26日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7230933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 今日はサラダパーティでした♪ | トップページ | 長女の発表会終わりました~!! »