« 皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m | トップページ | 今日はサラダパーティでした♪ »

ビジュボ日記 ラス2

残すところあと2回となった三上くんのビジュボ日記。
質問に沢山答えてくれたのでかなりの長さでしたw(゜o゜)w
私が登録してからは、こんなに長いのは初でした!!






まずは地震について。
三上くんの実家について
皆さんから心配のメールをいただいてたみたいで
大丈夫です、本当にありがとうございますとの事でした。
そして地震に遭われた方々へエールを送ってくれていました。
本当に早く収まってくれると良いですね・・・(>_<)






その次は三上くんからのお知らせでした。
まず『アダルトな女たち』『メモリーズ2』『シークレットボックス』
の舞台の公演日などを書いてくれてましたが。
・・・遅っ!! ( ̄□ ̄;)!!
三上くん、殆どの人がもう知ってるってっ!!(爆)
画面見ながら突っ込んでしまいましたよ・・・;;
でもまぁ、今ダンスにラップにアクションにと稽古に打ち込んでる・・・と
言葉添えがあったのと、
メモリーズ2の公式ブログに登場してる事も書いてくれたので
ヨシとしますか・・・(^_^;)
もっと早くお知らせしようよ、三上くん・・・(笑)






それから映画『GROW』について。
9月8日から渋谷Q-AXで公開されますが、
10月からは大阪での公開という事で♪
そしてそして映画公開に合わせて
榊英雄監督のラジオ番組に3週連続でゲスト出演!!
渋谷FMにて8月17日・24日・9月14日 AM10:30~10:58
『榊英雄のHAVE SOME FAN』
三上くんは『念願のラジオ出演♪』
『ビジュボdeトークのように話せるよう頑張ります!笑』

と書いてるんですが、大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
トークでも噛み気味イメージありありなんですが・・・;;
・・・練習あるのみ!!o(>o<)o






そして次はQ&Aでした。
かなりの幅取ってるんで、簡潔に書かせて貰います(^_^;)




Q.これからやってみたいことは?

A.役者としてはドラマ出演。
  プライベートでは英会話できるようになりたい。
  何か資格とかスキルを身につけていきたい。

資格とか、本当に興味あるんですねぇ(^^)
えっと、私としては滑舌スキルを上げていただきたいんですが(^_^;)
厳しいようですが役者としても、
三上くんがやってみたいラジオにしても、とっても重要ですから!!





Q.カラオケでよく歌う曲は?

A.色々歌いますが最近は湘南乃風をよく歌います。
  (『純恋歌』や『ワンルーム』)

・・・聞いてみたい(>_<)





Q.好きな動物は?

A.犬ですかね。
  実家でコロって名前の犬を飼ってました。

コロ!! 私の実家でも昔飼ってた犬がコロでした!!
・・・・・・『コロ』って犬の名前ベスト10に入ってましたっけ!?(^_^;)





Q.最近感動した映画は?

A.『その時は彼によろしく』ですね。
  久々に心が温まる映画を観ました。

私は・・・何だろう;;
映画館でかなり見てないし・・・(>_<)
一番最近泣いたのは『電王のジーク』ですが(^_^;)





Q.ヘアサロンにどのくらいのペースで行きますか?

A.だいたい月一ですね。
  ちなみに今は黒髪な俺です。

知ってるよ~、三上くん!!
メモリーズ2公式ブログに写真載ってたし♪





Q.ファッションのこだわりは何ですか?

A.直感です(笑)
  シンプルなスタイルに何かひとつアクセント付けるようにしています。

直感・・・(^_^;)
分からなくもない(笑)





Q.アクセサリーは好きですか?

A.好きですよ。
  ネックレス、ブレスレットはいつも付けています。
  ボウケンブルー最上蒼太の真似して
  リングも付けるようになりましたね。

・・・ボウケンブルー最上蒼太の文字が!!\(^o^)/
もう三上くんの文章では見れないのかと思ってた・・・(ToT)





Q.初恋はいつですか?

A.小学生の時に違うクラスだった女の子ですね。
  結局同じクラスになることはなくて、
  数えるくらいしか話すことができなかった淡い初恋でした。

・・・殆ど話した事が無いのに、好きになったって事は・・・、
一目惚れ!?
じゃなくても、間違いなく可愛い子なんだろうなぁ。
ちなみに私の初恋は・・・
『(見た目)猿みたいだけど運動神経抜群の同じクラスの子』でした(笑)





Q.好きなタイプは?

A.家庭的で優しい女性ですね。
  一人暮らしなもので、料理ができると弱いです(笑)

・・・私は無理かな(爆)
いや、三上くんの為に料理は出来ますが・・・、
『ず~っと優しくいる』のが無理です(^_^;)
時には愛を持って厳しく!!なSトマトですので(笑)





Q.今後の手紙の送り先などを教えて下さい。

A.ありがとうございます。
・・・と、ナベ宛てを紹介した三上くんですが・・・、
この質問、事務所辞めた後すぐに受けたもんじゃないの!?
・・・と、また思わずツッコミ・・・;;
まぁ・・・、一度くらいは載せておかないとアレなんでしょうが;;
オフィシャルサイトのURLも載せてくれてました。





Q.ブログの再開はしないのですか?

A.もう少し先になると思いますが、再開しますので
  どうかその時はよろしくお願いします。
  ただいまさし!とかまたさむいギャグで現れると思うんで(笑)

これ、これよ~、私が知りたかったのはっ!!
三上くんが再開するって言ってくれてるので一安心しました(>o<;)
しかも『ただいまさし!』大歓迎っ♪♪
楽しいブログ再来だったら、本当に嬉しいんですが・・・(^^)(^^)
でもでも三上くん、ブログ再開した後
地雷踏むのだけは止めてね・・・・・・(>_<)
それされるとかなりの確率でファンでいるのが厳しくなるので;;
・・・すみません、読んでて訳が分からないかもしれませんが(^_^;)
でもブログ再開予定という嬉しいニュースなので、
ネガティブになるのはやめておきます!!(じゃあ書くなよ;;)






最後には
『ビジュボ史上過去最長の日記を目指して頑張りました(^^)v』
と書いてありましたが、やっぱりそうだったのか(笑)
しかし今回が最長となると、最後はあっさり終わるのか・・・!?
・・・いかんいかん、またネガティブになってしまった(^_^;)

|

« 皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m | トップページ | 今日はサラダパーティでした♪ »

コメント

こちらにも。
ビジュボからいなくなってしまうのは淋しいですが、
ブログを再開してくれるというのは本当うれしいですね(^^)。
なるべく早く、を希望(爆)。
スケジュールだけは、ナベの三上くんページに載っている
ようなのでホッとしました…。
なんかまだ、ちゃんと安心できていないのですが、
三上くんに関しては、安心できない様になっているのでしょうかねぇ(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年7月21日 (土) 00時08分

こんばんは、トマトさん。

VB更新も残すところあと1回。
でも今日は、ブログ再会!!の予定があることが知れたので、かなり嬉しい報告でした。
もう「ただいまさし~」、大歓迎!!
遠慮せずに明日にでも帰ってきて~といった気分です。

投稿: チャカチャカ | 2007年7月21日 (土) 00時21分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪

ブログ再開は嬉しいですよね~♪♪
でも本当、今後の最新スケジュールなどは
ナベに期待できないですし、困ったもんですねぇ;;
三上くんで初めて若手俳優さんを好きになったので、
他の方がどうなのかよく分からないんですが
ファンの心労度はかなりのもんですよねぇ・・・(^_^;)
これからは順風満帆にいって欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月22日 (日) 06時19分

おはようございます、チャカチャカさん(^^♪

本当に明日にでも帰ってきて~!!って感じですよね~(>_<)
ブログ再開のニュースは、
これまで私が見てきたビジュボで最大の収穫でした(^^)
一日も早く再開されると良いですねぇ♪♪

投稿: トマト | 2007年7月22日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7211607

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記 ラス2:

« 皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m | トップページ | 今日はサラダパーティでした♪ »