« 何でそうなるの!? | トップページ | ギブアップ寸前;; »

PCの・・・

アダプタが壊れてしまって、昨日はPCが開けませんでした(ToT)
先日アダプタに危機を感じた旦那が注文してくれていて無事到着、
ようやくPCを開けました・・・良かった~!!\(^o^)/





三上くんの仕事が順調に決まってるのは嬉しいんですが、
事務所が全然スケジュールなどを載せてくれないのが不満です(>_<)
CM以外、何にも載ってないよ・・・(-_-;)
舞台はっ!?
何で全然載せてくれないのっ!?
私はラッキーな事に皆さんに教えていただいて知る事が出来てますが
普通は事務所の発表からスタートするもんじゃ・・・ないのだろうか;;
そうでもないものなんでしょうか・・・;;
ビジュボ日記も最新情報じゃなくなってきてますしねぇ・・・(遠い目)





そう言えば、三上くんのCMを求めて『銀魂』を録画してみたんですが。
(関西では『銀魂』のCMに流れてたそうなので)
・・・新潟は、日曜朝6時から放送でして。
(以前は5時台だったんですが;;)
こないだの日曜はゲキがゴルフでお休みで・・・、
新潟の『銀魂』もあえなくお休みでした(ToT)(ToT)
うぅっ、他の予約をキャンセルしてまで挑んだのにっ;;
でもまだ諦めないぞぉぉぉ~~っ!!o(>_<)o
お願いだから、新潟でも流れていてくれ~~っ!!





そう言えば先日、電王主役の健くん始め
デンライナー4イマジンズの声優さんが揃ってトークショーをやる・・・という
記事を読みまして、特別ゲストに
高岩 成二さん
と書いてあって、一人でテンション上がりまくってました(^_^;)
うちのすぐ近所でやる訳では当然無いので
行けないのは分かってるんですが・・・、
普段なかなか会えない声優さんやスーツアクターさんに会えるって
嬉しいなぁ・・・とその企画にホレボレしていました(笑)
あぁ・・・、良いなぁ、行ける方・・・♪♪
お金と時間に余裕があれば、
三上くんの舞台もぜ~んぶ行くのになぁ・・・と
夢見心地で窓から空を見ていました、怪しい主婦でした(爆)

|

« 何でそうなるの!? | トップページ | ギブアップ寸前;; »

コメント

こんにちは!
私もまだCM見れてません;
流れないですよね(><)
私も銀魂録画してみようかな・・・。

三上さん情報をくださるお友達がいていいですね~。
私のまわりには三上さんファンいなくて・・・。

では、またきます♪

投稿: 猩々 | 2007年7月 4日 (水) 14時48分

こんにちは、猩々さん(^^♪

猩々さんもまだご覧になれてませんか~(>_<)
思ったほど流れてないんですかねぇ・・・;;

本当にありがたい事に
新しい仕事が決まるたびに皆さんが教えて下さるので
知る事が出来ています(^^)
私のPCレベルじゃとても探し出せないです・・・(^_^;)
また新しい仕事、決まると良いですねぇ♪

投稿: トマト | 2007年7月 4日 (水) 15時59分

どうもトマト様☆
PCのトラブル、無事解決してなによりです。

電王のトークイベント、
先ほど東映の公式HPみたのですが
もうかなりの予約が入って予定していた動員数を
軽く突破したそうです。恐るべき電王人気(笑)
自分も行きたいですぅ~(涙)
さてアキバでとある物を購入しました。
それは後のお楽しみで☆
ヒントは「モモとか~な~り関係があります☆」です。

投稿: doudeshiyou | 2007年7月 4日 (水) 20時15分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪

おぉ~、やっぱり大人気なんですねぇ、トークショー!!
私も行けるものなら行きたいですぅ~(>_<)
・・・絶対無理ですけど・・・(ToT)
モモとか~な~り関係アリ・・・、何でしょう♪
もしかして、先日予約されたものですか・・・!?
楽しみにしていますね~!!o(^^)o

投稿: トマト | 2007年7月 4日 (水) 21時29分

こんばんわ、トマトさん
PC良かったですね

トーク、定員2000席に対して
申し込み1時間で10000.
凄いですねえ・・・・そりゃ、観たいですよ

来年、スーパーライブ→あればですが、これはチケ取り,大変
だろうなあと

投稿: ゆきだるま | 2007年7月 4日 (水) 21時43分

こんにちは、トマトさん。

PC騒動、お疲れ様でした。
もし私のPCに何か起こったとしたら、機械系に弱い私のこと、より一層深刻な事態に追い込むか、お手上げ状態・・・
愕然としていることでしょう。
よかったですね、復活!!

それにしても三上くんCMには出会えない・・・
でもメモリーズ2ブログで、三上くん見れたし、楽しそうだし、私も嬉しくて楽しくなってしまいました。
変身(デカ)もかっこよかったですよね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年7月 5日 (木) 11時35分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

ありがとうございます~、
PC使えるようになってホッとしました(^^)

おぉ・・・、2000に対して1時間で1万!!w(゜o゜)w
本当にスゴイですね~!!
そうですね~、スーパーライブがあったら
もの凄い熾烈なチケ取り争いになりそうですね(^_^;)
もしあったら行きたいなぁ・・・、
無理でしょうけど;;

投稿: トマト | 2007年7月 5日 (木) 12時03分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

ありがとうございます~、
本当に無事復活して良かったです(^^)
私も機械は全くダメなので、
おかしくなった時点で全てを諦めました(^_^;)
旦那は一所懸命いじってましたけど;;

チャカチャカさんもCMにまだ出会えてませんか~(>_<)
すぐ見れると楽観していたのに、
焦り出している私です・・・(^_^;)
メモリーズブログの写真、良かったですよね~♪
制作の方が色々載せてくれるので本当にありがたいです!!
現場の雰囲気も良さそうで何より♪♪
あとは・・・、やっぱり三上くんの文章が見たいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月 5日 (木) 12時08分

お久しぶりです。
私は先週三上さんのCM見れました。
TBSの土曜日午後6:00からの「地球へ」と言う番組が終って6:30からのニュースの始まるまでの間にやってました。
『・・・さーん』
「あ?蒼太ぁ(の声)!?」
テレビを見るとそこにはドアを開ける三上さんが!
すごく嬉しかったです。
PC修理に出していて、しばらくここへ来れませんでした。
また今週もCMが有る事を祈りまして失礼いたします。

投稿: しすい | 2007年7月14日 (土) 15時24分

こんにちは、しすいさん(^^♪

おぉっ、しすいさんはCMご覧になられたんですねぇ~!!
土曜日と言えば、まさに今日!!
チャレンジ録画してみますo(^^)o
貴重な情報ありがとうございます~っ♪♪

投稿: トマト | 2007年7月14日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7028319

この記事へのトラックバック一覧です: PCの・・・:

« 何でそうなるの!? | トップページ | ギブアップ寸前;; »