« 花君・・・ | トップページ | おぉ~っ!! »

電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」

冒頭からモモにやられました・・・(爆)
モモのちょっとすねたような 「ね~!!」
犬が苦手(?)なのか子犬が走り回ってるのを避けるべく、
デンライナーのドアに張り付いてた姿にもう
モモ色吐息でした・・・♪(え;;)






犬猫拾ってきてたリュウタ、ハナちゃんに殴られたみたいですが・・・、
それスッゴイ見たかった(爆)
頭を押さえてたから、コツンッて感じだったんでしょうけども(^^)
モモ並みには殴ってないでしょうね~、何せ子供ですから♪






ついに王子降臨っ!!

王子ルックな健くんもなかなか・・・♪♪
「頭が高いっ!!」
いや~、良いっ、良いよ~っ!!o(^o^)o
しかし『プリンス』を
「随分うまそうな名前だな」
と言ってキンに突っ込まれてるモモ、可 愛 い ♪♪
そしてジークにティーカップイマジンにされた3バカ・・・、
欲しいっ!!(マジで!!)
頭だけ元に戻った場面も一家で大ウケでした(爆)
完全に元に戻ったモモ、
リュウタにプロレス技かけようとしてたような・・・(^_^;)
桜井くんの影響!?(笑)






しかしあんなに働く気の無いジーク、
よく過去に送り込んだな・・・;;
いや、ウラもその点では被ってるんですけども(笑)
イマ人格(?)が任務に適正かどうかくらい調べてから送ったら?
みたいな(^_^;)
モモを始め送り込んだイマジンが電王やゼロノスになってるし
黒幕、自分で自分の首絞めてるような(笑)
何事も適材適所ってもんが必要ですね(^^)






ソードフォーム&バイク・・・、
格好良かったぁぁぁぁ・・・・・・♪♪♪
やっぱりソードが一番燃えますトマト(^^)(^^)
しかし・・・、あっさりキンに交代&良太郎、逮捕!!みたいな(^_^;)
でもでも格好良かったよ~、モモッ!!o(^o^)o
私もモモに守られたいわ・・・♪♪(一人でうっとり)
うっとり・・・と言えば!!
劇場版の撮影の様子を流してくれましたが・・・、
スッゴイ高いトコからキレイに飛んでませんでしたか、高岩さんっ!!
いやもうアレ見せられたら・・・・・・
巻き戻しちゃいますって!!(爆)
もうね~、格好良すぎです~っ♪♪
大好きです~っ♪♪(勢い告;;)
・・・なんかテンション高いなぁ、今日の記事(笑)
まぁ、いっか♪






次週はジークが変身してましたね(^^)
しかも、消えかかってるトコも・・・;;
どなたかが書いてらしたような事になるんでしょうかっ!?
多分なるんでしょうね~、楽しみですね~♪♪
来週も楽しみですっ!!(^^)(^^)

|

« 花君・・・ | トップページ | おぉ~っ!! »

コメント

どうもどうもトマト様。
モモが犬嫌いとは〈笑〉
自分はプリンスに対して「おいしそうな名前じゃねぇか」と
本当、プリン好きだなぁ(^^)
さて劇場版限定のウィングフォーム登場とはっ。
どうなるのでしょうね。

投稿: doudeshiyou | 2007年7月 8日 (日) 14時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
モモの犬嫌いには笑いましたね~!!
あんな愛らしい子犬をあそこまで恐がるとは(笑)
プリン大好きっ子モモ・・・可愛すぎです♪
しかし、プリンスという言葉を知らないあたり
やっぱりどこか抜けてる感が(爆)
それも可愛かったりする、モモ狂いですが(^_^;)
そうそう(蒼太)、劇場版限定じゃないやんっ!!
・・・と、ツッコミたくなりましたが(笑)、
とっても楽しみにしています!!
高飛車王子キャラ、結構好きです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年7月 8日 (日) 14時26分

こんにちわ、トマトさん

ジークも個性的で。
雰囲気も好きですね
来週も、わくわくしながら待つとしますか

モモちゃん付の前売りはゲットできませんでした
田舎は少ないしなあ・・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年7月 9日 (月) 11時17分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

ジークもかなり良いですねぇ(^^)
私は好きなキャラです♪
でもきっと近くにいたら、S同士で合わないかもですが(笑)

あ~、砂モモ残念でしたねぇ~(>_<)
うちは車で1時間走った都会にも前売り自体がそもそも無くて、
大阪の実家に前売券頼みました(^_^;)
夏休みに実家へ帰ったら見に行く予定です。
本当に田舎は辛いですねぇ;;
前売り自体が無いって知った時は愕然としました(○д○)

投稿: トマト | 2007年7月 9日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7069155

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」:

» 仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 [Happy☆Lucky]
第23話「王子降臨、頭が高い!」 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 10時57分

» 電王 23両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第23話 王子降臨、頭が高い! デンライナーに、無賃乗車客が大量に発覚。 犬に猫、イマジン [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 11時03分

» 仮面ライダー電王 第23話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第23話 「王子降臨、頭が高い!」  脚本:小林靖子 監督:田崎竜太 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) デンライナーの車内で動物の鳴き声が聞こえる、 との苦情が報告された。実は動物好きのリュウタロスが街で子猫などを拾ってきてはデンライナーの中でこっそり飼っていたのだ。動物だらけの車両に目を丸くするハナやモモタロスたち。その動物たちにまぎれて白いイマジン・ジークが赤ん坊を抱いて座っていて…。  自分をプリンスと呼べとエラそうなジークにキレかかる一同だが、なにやら抱い... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 14時02分

» 仮面ライダー電王 第23話 [裏めしや丼]
「王子降臨、頭が高い!」 デンライナーのオーナーとナオミがお客様からの苦情を訴える。持ち込み禁止の動物の鳴き声と、食堂車の食べ物が知らぬ間に減ってるのだ。じつは動物好きなリュウタロスが、街で犬、猫を拾ってはデンライナーの車内に持ち込み、こっそりと飼っていた..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 14時05分

» 仮面ライダー電王 第23話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「王子降臨、頭が高い!」 脚本:小林靖子 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 「列車中で動物の鳴き声がする、と苦情が」と話すオーナー。その時、キンタロスの足下に犬が・・・。追いかけた一同が見たモノは・・・。 ねー!{/hiyob_en/} オープニングダンスにデネブが!! 【今週のアンラッキー】 ※ジョギング新記録をリュウタに邪魔される。 ※新イマジン、ジークに取り憑かれる。 ※警察に捕まる。 【今週のハナ】 ※赤ちゃんのお守り! 【今週のオーナー】 ※プリン。 ※「おそらく、20... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 15時56分

» 仮面ライダー電王23 王子降臨、頭が高い! [仮面ライダー電王でんの]
今週は何といってもジーク!!プリンス最高だよ!!(笑) オレサマらしいと聞いていたがオレサマを通り越して 凄まじい王子っぷりを発揮してたなぁ。 あそこまで上に立たれたら執事としてつかえてみたい。 魔法が使え... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 16時12分

» 今週の電王 #23王子降臨、頭が高い! [犬と下僕様]
予告通りジークの登場です。映画にも出るキャラクターなので注目ですな。 デンライナーはペット禁止 つかモモはイヌがダメなんですな。必ずいるよな、こういう奴。リュウタはカワイイと思ったら何でも連れて帰るんでしょうな…パピヨンでねーの?そのイヌ。 リュウタのペット部屋 何だこの楽園は。 誰にも悟られず一部屋我が物にしてしまうリュウタ…多分、この子の腕前なら家賃くらい踏み倒せる気がする。 子連れイマジン いや、ふとそんな単語が浮かんだだけです。 お兄さん! 今回の敵イマジン... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時30分

» 仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 [OPUS MAGNUM]
今回は第23話「王子降臨、頭が高い!」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」で! ちょっと前に桜井侑斗とデネブが追加されたと思ったのに、早くも新キャラ登場です! その名もプリンス「ジーク」! 高飛車キャラを超えて、完全に王子キャラ…。 イマジンの王子って居るのかなぁ…。 それにしても、動物好きのリュウタロスがネコやイヌと一緒に拾ってきたようだけどジークの姿を見てすぐに「トリ」って気付くのはちょっと辛い気がしますけどね。 むしろ、リュウタロスが始めて戦った「オウルイマジ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時41分

» 第23話 王子降臨、頭が高い! [好きなもの]
今回のTV欄は仮面ライダー電王「王子降臨!!」 オープニングにゼロノスが加わりま [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時14分

» 『仮面ライダー電王』第23話『王子降臨、頭が高い!』 [なまけもののひとりごと]
すごいサブタイだなこれ。考えたの、誰!? この作品は、何で毎回こんな、ハイテンションを保ち続けていられるのか、不思議でしょうがないです。 そんなハイテンションの中、三木眞の白鳥の王子登場。いや降臨。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 23時27分

» 仮面ライダー電王23話 [MoonDropDIARY]
「 王子降臨、頭が高い! 」 リュウタロス(CV鈴村健一)の台詞は青です ↓↓↓ [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 14時20分

» 仮面ライダー電王第23話「王子降臨、頭が高い!」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
頭が高い っと、いうと「水戸黄門」を、思い浮かべますね! [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23時40分

» 仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『ぉ前たち!無礼だぞぉ。私の前では・・・、礼節をわきまえてもらおう。』 な、なんなんだコイツ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 01時18分

« 花君・・・ | トップページ | おぉ~っ!! »