« ほほぅ・・・ | トップページ | 地震が・・・!! »

電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」

いやいや、今週も良かった!!
冒頭のデネブミニ化・・・可愛かったですね♪
しかしジークに渡そうとしてたペロペロキャンディが
ミニ化されたら普通のアメになってたのは何故!?(^_^;)
小さくされて不安になるどころか
「侑斗大っきいなぁ、お前~! ウッハッハ~♪ 何か嬉しい」
って無邪気に喜ぶデネブがズレてて愛らしい(笑)
しかもその後、リュウタとナオミちゃんに遊ばれてるし(爆)






3バカin取調べ室・・・。
やっぱりモモは思った通りで;;
「俺に任せろ!!」 って全然やん!!(爆)
ウラは暴言を海に流してって・・・何だそれ(笑)
しかし、千の嘘は役に立ったみたいで何より♪
キンも思った通り冬眠&『泣く』でお目覚め(^_^;)
しっかりそれぞれのお仕事果たしていますねぇ(爆)
出来ればリュウタも出て来て
「出てって良い?答えは聞かないけど」
って銃乱射して、取調べ室強行突破して欲しかった・・・って、
収拾つかなくなっちゃうか(^_^;)
と言うか良太郎、完全に容疑者になっちゃいますね(笑)






ジーク、ハナちゃんをお姫様に昇格!!(^^)v
しかしハナ鉄拳が見事に決まって一発KO!!(爆)
あまりに見事な倒れっぷりに、笑っちゃいました(^^)(^^)
その後ジークはハナちゃんに言われて思い直したのか、赤ちゃんを操って
「助けてくれたのは野上良太郎」
・・・・・・ちょっとコワイよ;;(爆)






今週のモモ語録。
「何が居場所だ、手羽先野郎!!」
毎回楽しませてくれますなぁ、モモ~♪♪
・・・やっぱり食べ物系になっちゃうのかな!?(笑)
その後のリュウタ
「ねぇ、もう良太郎の体使えないの?」
って、指を口にもってくポーズ・・・♪♪
可愛いよ~、リュウタ!!
お子様キャラの可愛さ全開です!!(^^)v






しかしオーナーはイマジンの事よく知ってますねぇ。
記憶が無くなると、イマジンは存在維持できないなんて!!w(゜o゜)w
オーナーの言ってた通り、ジークの体が崩れ始めて・・・・・・
ジークがベルト作ったぁぁぁ~~っ!!
どこまで自由自在なんだ、ジークッ!!(爆)
どうやって変身するのかと思いきや・・・、そう来たか!!
じゃあ・・・・・・、ついでに侑斗のカードも作ってあげたら・・・(こら)







「降臨。満を持して」

いやいや、ジークの名乗りもキャラにピッタリ!!(^^)v
イマジンを攻撃した後の振り返っての歩き様、
高貴な感じがまたグッジョブ!!(^^)v
いや~、良いよ~!!
しかし、体の崩壊が始まったジーク・・・母を頼むと良太郎に頭を下げる。
・・・・・・えぇ、私ゃ泣いてました・・・・・・(ToT)
制作側の思うツボですな、私・・・(^_^;)
デンライナーの中はジークの姿に未来の自分を重ねたのか、
皆いたたまれない雰囲気に(>_<)
モモ達が消えるなんて嫌だよぉぉぉ~~っ!!(ToT)(ToT)






今週の変身、モモは無かった・・・;;
まぁ・・・仕方ないんですけどねぇ(^_^;)
ウラ&キンの出番も作ってあげないといけませんから(^^)
まずはロッド!!
でもちょっと戦ってアックス!!
ところでキン、ウラの事 「カメまじん」 って言ったの!?
何回巻き戻してもちゃんと聞き取れなかったよ(^_^;)
・・・子供たちがまだ寝てたから、大音量に出来なかったんだけど;;
しかし・・・、相変わらずキンの歌はインパクト最大ですねぇ(笑)
「俺の~」 「俺の~」 の部分が特に(爆)
思わず『話を聞け~』と続けたくなるんですが(^_^;)






ジークはお母さんの過去に飛ぶ事で存在維持に成功!!
しかし・・・、このまま別れるのは惜しいキャラだなぁ・・・(>_<)
「この鳥野郎!二度と出てくんなよ!あばよ~!!」
とか何とかモモは言ってましたが、
全員でジークを見送る良いイマジン達(^^)(^^)
もう~、デンライナーイマジンズ大好きよっ♪♪






本編終わってすぐ、ウラによる劇場版紹介(^^)
「僕の為に500人の記者が来てくれたよ」
に爆でした(^^)(^^)
しかも来週の劇場版紹介はキンらしく・・・、楽しみ~っ!!
もう本当に細部まで楽しませてくれます電王♪♪






次週・・・デネブが良太郎をさらう!?
良太郎:「何これ」
って・・・、デンライナーイマジンズが全員外で戦ってるよ!!w(゜o゜)w
劇場版の前フリッ!?
いや~、次週も楽しみで仕方ないっ!!o(>o<)o

|

« ほほぅ・・・ | トップページ | 地震が・・・!! »

コメント

こんちゃ~☆
今回は泣けたねぇ(笑)
モモの『手羽先』は私も思わずツッコんだよww

あ、キンのセリフは「カメまじん」じゃなくて「亀の字」ですw
時代劇的なちょっと古い言い回し☆
キンにはピッタリだねww

投稿: しなこ | 2007年7月15日 (日) 11時38分

どうもおはようございます、トマト様(^^)
こちら関東では台風が接近中らしいのですが、ここ埼玉は
時折強い雨が降る以外はいたって平穏です。

さて取り調べ室in3バカコンビ(^^)
もう朝から爆笑でした☆
さてイマジンの王子様完結編(?)らしい今回でしたが
ラスト近くで復活してくれたらいいですね(^^)
次回もどうやら劇場版とリンクした内容らしいですが
楽しみですね。(^^)

投稿: doudeshiyou | 2007年7月15日 (日) 12時05分

こんばんは、しなこさん(^^♪

おぉっ、しなこさんなら答えてくれると思ってたよ~!!(^^)v
それを期待して書いてみました♪
『カメの字』だったのかぁ・・・納得!!
キンにピッタリだねぇ(^^)(^^)
いつもありがとうっ♪♪

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 19時23分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪

新潟も雨は降り続いてましたが、
風が強くなる事も無くて良かったです。
しかし、色々な所で被害が・・・;;
早く復旧される事を祈るばかりです(>_<)

取調べ室、最高でしたね~(^^)
思った通りの展開でしたが、本当に良い味出てましたよね(笑)
ジークには、また是非とも降臨して貰いたいです~!!o(^o^)o
劇場版での活躍も楽しみですが、
終盤での降臨に期待したいです(^^)v

投稿: トマト | 2007年7月15日 (日) 19時33分

こんばんわ、トマトさん

今日も楽しませてくれました、電王
ジーク、劇場版も見たいけど、本編も
又、出てほしいなあ

しかし、皆いい味だしてますねえ・・

投稿: ゆきだるま | 2007年7月16日 (月) 00時18分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪

本当にジークには、また本編に出てきて欲しいですね~(^^)
かなり好きなキャラでした♪♪
どのキャラも魅力的で、毎週楽しくて仕方ありません(笑)

投稿: トマト | 2007年7月16日 (月) 07時59分

おはようございます、トマトさん。
やっと、やっと、やっと入れましたっ
記事が読めるようになりました。
昨晩インターネットに突如繋がらなくなり
え~っ、いよいよパソが潰れた?と焦り
まくりましたが、アメブロの方も多分
不具合があったみたいですし、プロパイダー
に問題があったのかも…
久々に電源を落として、寝て、起きてみたら
調子もよくなってて、ひょっとしたらいける
のではと、アクセスしてみたら、さくっと
表示されました(^^)bやった~っ
ずっとタイトルばかりで、記事が見られない
状態だったので、とっても寂しかったです。
これからもまたこさせていただきますねっ
あまりの嬉しさにまた、ロングコメになりま
した。
取調室でのモモ、ウラ、キンタの連携プレー
は面白かったですよね~っ
ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年7月18日 (水) 05時35分

こんにちは、シルバーさん(^^♪

おぉっ、良かったです~~っ!!\(^o^)/
これからはサクッと見れると良いですねぇ♪♪
私もとっても嬉しいですっ!!

取調べ室の3バカには大笑いでした(^^)
本当にキャラが立ってて、
展開が予想できたけど思ってた以上の良い出来に大満足でした(^^)
・・・って、私は何者なんだ;;(笑)
次週は思い切り劇場版とのコラボですが、
本編後のキンの劇場版紹介も含めてとっても楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年7月18日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7139483

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」:

» 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第24話を見ました。第24話 グッバイ王子のララバイ「あれか?」「そう、良太郎に憑くのも自由自在、変な力も持ってる」「変な力?」「はじめまして、デネブです。侑斗を、侑斗をどうかよろしく」「昼寝の邪魔をするとは無礼だ!!図が高い、図が高い」「ご...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 10時54分

» 仮面ライダー電王 第24話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第24話 「グッバイ王子のララバイ」  脚本:小林靖子 監督:田崎竜太 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 赤ん坊誘拐容疑で逮捕されてしまった良太郎は、刑事の厳しい取り調べを受けることに。質問にしどろもどろになる良太郎。そんな彼を救おうとモモタロス、ウラタロス、キンタロスが次々と憑依。刑事たちはすっかり翻弄されてしまい…。  スコーピオンイマジンの契約者・増田が誘拐犯であることがわかった。赤ん坊を誘拐したがリュウタロスに拾われて失敗。イマジンに赤ん坊の母親・栞を誘拐... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 11時51分

» 仮面ライダー電王 第24話「鳥の王子様」 [特撮中心日記]
誘拐犯として尋問を受けているとです。 モモタロスがこじらせ、ウラタロスが長いこじつけ話をし キンタロスが寝るとです。 タカヤマグループをクビになった男は 契約したイマジンに、赤ん坊を誘拐させようとしているとです。 桜井は僕にイマジンを殺らせようとしていたと..... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 15時48分

» 今週の仮面ライダー電王「第24話 グッバイ王子のララバイ」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ジーク編第2回。 消えかかるジークですが、イマジンの特性を活かし復活。 劇場版とのリンクが気になります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 20時35分

» 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第24話「グッバイ王子のララバイ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」で! 新キャラ登場!…と思っていたら、早くも終了?! 先週から登場した新イマジン「ジークイマジン」。 キンタロスと同じで別の人と契約して契約が完了で消えかかったのですが、結局過去への片道切符で消滅は逃れられたようです。 良太郎がまた取り込んであげるかと思ったのですが、そんなことしたら今居る4人のイマジンに怒られそうですからねぇ…。 ジークの契約関連についてはややこしい話しのようですが、要... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時24分

» 電王 24両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第24話 グッバイ王子のララバイ 良太郎が誘拐犯?! 取り調べに耐えられない良太郎を かわ [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 22時53分

» 電王 第24話 「グッバイ王子のララバイ」 [駄文とか駄文とか駄文とか]
電王 第24話 「グッバイ王子のララバイ」  ジーク編後半で映画リンク話第2話です。 今週はジーク編のまとめ方に俺が泣いた! (いい意味で) 以下気になる部分をピックアップ ・取調室 何か考えがあって、捕まった... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時41分

» 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『姫、名残惜しいが・・・』 お手伝いから姫に昇格! すごいぞ、ハナ(´▽`*)アハハ [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 20時30分

» 仮面ライダー電王第24話「グッバイ王子のララバイ」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
「さよなら、昨日」 「こんにちわ、今日」 「また、明日」 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 21時51分

» 『仮面ライダー電王』第24話『グッバイ王子のララバイ』 [なまけもののひとりごと]
CMでやってた、クライマックスフォームって? 「中身」が誰なのか、気になりますよね。やはり終盤は、良太郎が、主人公の威厳を守るのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時06分

« ほほぅ・・・ | トップページ | 地震が・・・!! »