« 地震が・・・!! | トップページ | ビジュボ日記 ラス2 »

皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m

地震が起こってから、
本当に沢山の方々に心配していただき
とっても嬉しかったです(>_<)
うちでは大きな余震は月曜日の午後以来きてなくて
このまま早く収まって欲しいと願うばかりです。
亡くなられた方のご冥福と
一日も早い被災者の方々の復興をお祈りします・・・(>_<)






三上くんの出演映画『GROW ~愚郎~』のHPがUPしましたね。
http://www.grow510.com/
三上くんの名前もちゃんと載ってました。
(何だかホッ・・・;;)
予告編の中で三上くんも確認できました(^^)
8月に大阪で試写会があるとの事なんですが・・・、
三上くんが来るのかはまだ不明です。






メモリーズ2の公式ブログに再登場した三上くん。
『ドライブ』は・・・自転車の事!?
それとも車をレンタルッ!?
ひょっとして もしかして、購入っ!?
・・・『購入』が一番最後にくるのは失礼かな(^_^;)
しかし・・・、ナベのHPのスケジュール欄が消えてるのは
どういうこったい・・・;;
本当にアテに出来ないなぁ・・・(>_<)
しかし、かなり自分の中での『力入れ度』が減ってきた気がする;;
こうなったら自然に任せるしかないですがねぇ・・・。

|

« 地震が・・・!! | トップページ | ビジュボ日記 ラス2 »

コメント

どうもトマト様、ご無事で何よりでした。
それと亡くなられた方々のご冥福と
被災地の早い復興をお祈りさせてもらいますです、はい。

ニュースでも連日報道されてますが不便な避難生活で
大変そうで自分もドラえもん募金させてもらいました。

投稿: doudeshiyou | 2007年7月18日 (水) 22時25分

大きな被害状況で心が痛いです・・・(>_<。)

ナベHP変わってましたね!
スケジュールが三上君のトップページにでてました!
内容は変わらずですが・・・
そしてVBに変わるものがナベさんにも!

投稿: りっく | 2007年7月19日 (木) 08時41分

今回は本当に大変な思いをされ、しかしトマトさんをはじめ、家族の皆さんに何事もなくてよかったです。

被災地の早い復旧、みなさんに早く笑顔が戻ることを祈りつつ・・・。

三上くんは・・・えっと映画ですね。
いじめっこ役。
予告もあり、親切なHPだ~と思いつつ、明日はVB更新日。
ちょっと複雑な心境ではございますが・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年7月19日 (木) 13時53分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪

本当にニュースで被災者の方々の報道があると、
3年前を思い出して胸が痛みます(>_<)
我が家は幸い車中一泊で済んだのですが、
我が家以外での生活は
長引けば長引くほど精神的な疲労も心配になります。
3年前の経験を生かして、
県が何に対しても早く行動に移してくれますように・・・。
doudeshiyouさんの募金、
必ず大切に有効に使っていただけると思います!!

投稿: トマト | 2007年7月19日 (木) 14時58分

こんにちは、りっくさん(^^♪

本当に被害の大きさを知るにつれ、辛いですよね・・・(>_<)

ナベHP、スケジュールがトップにきてましたね。
私が見た時はただスケジュールバナーが
消えてた状態だったのですが・・・(^_^;)
VBみたいな感じのものがあったんですねぇ、
今まで知りませんでした;;
登録するかどうか、私はまだ決めかねています。
どうしましょうかねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月19日 (木) 15時02分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪

本当に被害に遭われた方々の
一日も早い復興を祈るばかりです・・・(>_<)

映画のHPは、本当にグッジョブでしたね~!
まさか予告編が見れるとは思ってなかったので
かなりポイント高かったです!!
・・・ナベにも見習っていただきた・・・(本音;;)
明日はビジュボですね~、
本当に複雑な心境ですが・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年7月19日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/7188816

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん本当にありがとうございました!!m(__)m:

« 地震が・・・!! | トップページ | ビジュボ日記 ラス2 »