« またまた三上くんのお仕事♪ | トップページ | 何でそうなるの!? »

電王 第22話「ハナせない未来」

今週も笑いが盛りだくさんの電王でした!!(爆)
デンライナー先輩イマジン3人衆は、
ま~だリュウタの絵を踏まないように頑張ってましたね(^_^;)
そろそろ片付けようよ(-_-;)
キンがリュウタに言った事に対しての、モモの
「お前ぇの一般的はクマ基準だろうがっ!!」
に思わず爆でしたo(^o^)o
クマ基準・・・良いなぁ、その響き・・・笑える~!!
トマト、その言葉いただきました♪(どこで使うんだ;;)
愛理さんとの仲良しな絵を抱きしめるリュウタ・・・可愛かったです♪♪
ちょっと(?)暴走してますが、
あのいじらしさは愛すべき一途さですね~(^^)(^^)





可愛かった・・・と言えば!!
ハナちゃんを手伝いに来た良太郎の
エプロン&三角巾姿っ♪♪
もう~、何~、お姉さん(?)に何を買って欲しいの~っ!?
(良太郎は何も言ってない;;)
笑ったり癒されたり身もだえしたり、トマト大忙しです(爆)





キン(ぞう)&ウラ(ペンギン)、
どうやって出てきたのかと思ったら砂状態で着ぐるみ着てたのね(笑)
あんな事は出来るんだ、砂状態でも・・・(^_^;)





しかし、デネブゥ~ッ!!
どっから飴カゴ出してんのっ!!(爆)
そこから出しちゃダメでしょ~っ!!
どうやって保管してたんだ~っ!?(^_^;)
スッゴイ気になる・・・(爆)







久々にロッドフォームが見れたのは嬉しかったです~っ!!\(^o^)/

ようやく二回目のキックも見れたし・・・♪♪
も少し高さと別角度撮影があったらもっと嬉しかったけど(^_^;)
・・・贅沢言っちゃいけませんね;;
ウラの 「カメは一人で良いんだよ」 にも爆でした(^^)
ま、皆が思ってる事ですもんね(笑)
アルタイルフォームの桜井くんがレベルが違うって言った時の
「言ってくれるねぇ」
イマジンが巨大化した時の
「暴走しちゃった」 のウラの落ち着いたドSっぽい喋りに
ちょっとワクワクしちゃったSトマトでした(^_^;)
ゼロライナーがヘリ化した時の
「もう電車じゃないよね」 にもまたまた爆!!
今日のウラ、最高にグッジョブです!!(^^)v
たまには見せ場を作ってあげないとですね♪♪





ゼロノスのカードはあと残り8枚らしいですが・・・、
か~な~り少ないと私は思ったんですがっ!?
まだ7月だよっ!?(そんな事言っても;;)
まぁ・・・、モモの出番が増えるならそれは良いんですが(^^)v





今日のモモは見せ場が少なかったですが、
ナンだカンだ言ってハナちゃんを助けたりする
ぶっきらぼうな優しさに惚れ直し(おい)、
デネブから飴をもう一本せしめる姿に萌え、
ハナちゃんキックで天井に張り付けられた姿に大爆笑しました(^^)(^^)
もう~、高岩さん最高ですっ♪♪





来週は王子様が降臨するみたいですが(爆)。
スッゴイ楽しみなのは言うまでもありません!!
何故か・・・!?
「頭が高いっ!!」
・・・言ってみてぇ~~っ!!(誰に;;)
Sトマトにはツボ過ぎるキャラでした(^_^;)
楽しみだなぁ~っ♪♪

|

« またまた三上くんのお仕事♪ | トップページ | 何でそうなるの!? »

コメント

どうもトマト様☆
アキバから只今帰宅しました(疲)
相変らず人ばっかであちこちで可愛い冥土、もといメイドさんが
ビラくばっていたりコスプレした人が歩いていたりと、ある意味
天外魔境なところでした(笑)

さて今回はやはりハナたんのトラさんの着ぐるみ!
いいよぉ~、本当。ハナたんが着替え中を
ガードする良太郎の動きが彼らしくて好感。
すねすね中のリュウタを諌めるところはまるで保護者だし(ヲイ)
ウラとキンの着ぐるみも受けました(爆)
「鼻引っ張るなっ」って感じるんかいッとツッコミ入れたり。
で、イマジンさんと鉢合わせした時のリアクションも☆

「あのハナたんプリン食べてみたい☆」と思ったのは
自分だけではないでしょうね。

さて次回は王子様イマジンのジークさん登場と
またデンライナーが騒がしいことになりそうです(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年7月 1日 (日) 14時37分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
お帰りなさ~い、お疲れさまでした(^^)
私はアキバには行った事が無いんですが、
行ってみたいですね~、天外魔境(笑)

そうですね~、
あの生着替えをガードする良太郎は
ガードしつつもガードになってない感じや
逆に怪しく目立ってしまってるところがいかにも彼らしかったですね(笑)
キン&ウラの着ぐるみも面白かったですよね~♪
看護婦さんに抱きつくウラも笑えました(^^)

あのプリンは私も食べてみたいです(^^)
ハナちゃんが作ったって知った時の
イマジンズの反応がまた可笑しくて!!
何て可愛い奴らなんでしょう(笑)
王子様の降臨、本当に楽しみです(^^)(^^)
またモモがヤキモキするんでしょうね(笑)

投稿: トマト | 2007年7月 1日 (日) 14時54分

こんばんは☆
私もハナちゃんを手伝いに来た良太郎くんの格好を見て、かわいい~と思いました!!
デネブがトラの着ぐるみを着ている姿も爆笑でしたが、ハナちゃんが着たときに頭が異常にデカかった…
デネブ使用だったようですね!!
ウラ&キンが着ぐるみきたのも爆笑でしたね(^O^)
キンのゾウも面白かったのですが、私はウラのペンギンの方が面白かった(^^)
ウラの声とペンギンと合ってないところがツボでした!!
今週のモモちゃんは、M良太郎になって、チンピラを投げたところが!!
世界記録と出たのが、面白かったし、その後に良太郎くんがフラフラになったところが、面白かった(^O^)
今回は、久しぶりにウラが活躍しましたね☆
たまには活躍しないと存在が薄くなりそうですし。。。
私も久しぶりのロッドフォーム嬉しかった♪
最近思うのですが、ウラって4イマジンの中で、一番まともに見えるのですが…
来週の予告見て、最初に思ったのが、健くん大変!!
これで普段の良太郎くん合わせて、6つの人格を演じたことになると思うと凄い!!
それがすべて違う人格に見えるから、健くんの凄さを感じます

投稿: ゆえしず | 2007年7月 1日 (日) 20時23分

こんばんわ、トマトさん

毎回、楽しませてくれます
最後のハナちゃんとモモちゃんは、最高。

来週もまたまた楽しませてくれそう・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年7月 1日 (日) 22時45分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
そうですね~、
確かにあのペンギンはウラのイメージじゃない分笑えましたね(^^)(^^)
今週は笑いがいっぱいあって本当に面白かったです~っ♪♪
でもシリアスな場面もちゃんとあって、
良太郎の真剣な顔を二回も見れたしお腹いっぱいでした(^^)
世界記録の後の良太郎のフラフラ、
いかにも良太郎っぽくて良かったですよね~!!
そしてロッドに変身する時にペンギン・ウラがポーズ決めてたのも
面白かったです♪
いくら決めポーズしてもペンギンだよ!!みたいな(^_^;)
確かに誰が一番普通っぽいかと言えばウラかもしれませんね(笑)
だから余計に存在が薄くなっちゃうんですかね;;
ウラもとっても好きなので、これからもっと活躍して欲しいです!!o(^^)o
本当に健くんはスゴイですよね~!!(>_<)
来週の王子様もバッチリ演じられてるみたいでしたし、
将来が楽しみです♪♪

投稿: トマト | 2007年7月 2日 (月) 13時17分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪

本当に最後のハナちゃんとモモは最高でしたね~!!
オチがモモって電王の王道ですね(爆)
来週の王子様は本っ当に楽しみですっ♪♪
とっても待ち遠しい私です(笑)

投稿: トマト | 2007年7月 2日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6987264

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第22話「ハナせない未来」:

» 仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第22話を見ました第22話 ハナせない未来侑斗も流れ弾で傷ついたハナを庇いつつ、ゼロノスに変身して応戦するが、激しい銃撃戦の末、ついにリュウタロスは侑斗を追い詰めていく。「リュウタ、止めて!!」「邪魔!!」リュウタロスはハナを無視して、侑斗に...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時03分

» 『仮面ライダー電王』第22話『ハナせない未来』 [なまけもののひとりごと]
も、もう電波が悪くて、テレビ画面が見えないとです……ガク。 しかし根性で見る! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時22分

» 仮面ライダー電王22 ハナせない未来 [仮面ライダー電王でんの]
何かギャグ満載だったなぁ。 でも、このテイストにも慣れてきたのか楽しかった。 全部がそれっていうんじゃなくて 合間合間にきっちりとシリアスはさんでたり戦いがあったり するからメリハリがきいてて楽しかったの... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時31分

» 仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」 [Happy☆Lucky]
第22話「ハナせない未来」 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 10時45分

» 仮面ライダー電王 第22話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第22話 「ハナせない未来」  脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 [画像] (STORY) 大好きなお姉ちゃん、愛理をとられたくない!  リュウタロスは電王ガンフォームに変身、侑斗に襲い掛かる。  侑斗も流れ弾で傷ついたハナを庇いつつ、ゼロノスに変身。応戦するが、激しい銃撃戦の末、ついにガンフォームがゼロノスを追い詰める。  が、そのとき良太郎がリュウタロスを追い出すことに成功、なんとかピンチを脱出する。  ハナは消えたはずのゼロライナーがなぜ存在するのか... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 14時17分

» 仮面ライダー電王 第22話「ゼロライナーの秘密」 [特撮中心日記]
バイク対バイク。 今年もちょびっとだったとです。 接近戦で剣と銃の戦いになるとです。 なんとか優位に立ったリュタロスを、僕が追い出したとです。 桜井は怒って行ってしまうとです。 ハナさんは消えた時間のことを聞き出そうとするとです。 追いついたデネブの代わりをや..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 15時27分

» 電王 22両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
クライマックスフォームの情報解禁となったみたいですな 第22話 ハナせない未来 ゼロノス [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 16時22分

» 仮面ライダー電王 第22話 [裏めしや丼]
「ハナせない未来」 今日はいきなり電王ガンフォームとゼロノスの熱いバトルでスタート。良太郎がリュウタロスを身体から追い出さなければ危険な状況でした。 ハナは「消えた時間の謎」を知りたくて侑斗に聞きだそうとしますが、交換条件にトラの着ぐるみを着てお菓子売りを..... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 16時31分

» ハナせない未来 仮面ライダー電王第22話レビュー [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第22話「ハナせない未来」 脚本/小林靖子 監督/石田秀範・侑斗VSリュウタなにこのガン=カタ銃vs銃だからやっぱり意識したのかな?良太郎リュウタを止められるまで成長したみたい侑斗「特異点のくせに!!」特異点はイマジンをコントロールできるのが普通なようですもしハナもイマジンに憑依されたら押さえる事ができるのかも・おデブ 着ぐるみが着ぐるみ着てる!!しかも頭だけじゃなくて下にまで・・・ちょ、これ撮影1ヶ月前だとしても結構暑かったんじゃ…中の人マジお疲れ!!「侑斗は素直になれなく...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 19時15分

» 仮面ライダー電王 第22話 [アミューズエイド]
 電王ガンフォームとゼロノスの銃撃戦の結末はあともう一歩で詰むところで良太郎の意識が戻ったことで、痛み分けといった感じでw  消えたはずのゼロライナーの件でハナちゃんが侑斗に絡んでる最中にトラの着ぐるみのデネブ空気嫁wwwwwwwwwwwww  侑斗がデネブの代わりに着ぐるみを着てお菓子を売れば質問に答えるということで、ハナちゃん、デネブの着ぐるみを追いはぎ(ノ∀`) 良太郎:「ハナさんはゼロライナーと一緒に消えた時間の人なんだよ・・・ハナさんはきっと約束を守る。だから、キミ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 19時48分

» 仮面ライダー電王 第22話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ハナせない未来」脚本:小林靖子監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛ゼロノスを襲うリュウタロスをなんとか追い出した良太郎。戦闘の巻き添えで怪我をしたハナを気遣うが、彼女は変身を解いた侑斗に「ゼロライナーについて教えて欲しい」と怪我を押して懇願する。そんなハナに侑斗は交換条件を持ち出し・・・... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 20時52分

» 第22話 ハナせない未来 [好きなもの]
今回のTV欄は 仮面ライダー電王  「話せぬ未来」 元の「ハナせない」にはいろん [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 00時06分

» 仮面ライダー電王22話 [MoonDropDIARY]
「ハナせない未来」 リュウは青、モモは赤、ウラは緑、キンは黄にしております。 ↓↓↓ [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 15時47分

» 仮面ライダー電王第22話「ハナせない未来」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
「未来」は、いつだって現在の先にある。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 22時38分

» 仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 『もはや電車じゃないよね。』┐(~ー~;)┌ あんたの乗り物も電車じゃないけど・・・ でも、ウラちゃんひさびさのライダーキックだったね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 00時47分

« またまた三上くんのお仕事♪ | トップページ | 何でそうなるの!? »