« サッカー観戦に行ってきました♪ | トップページ | サッカー後のお買い物♪ »

嬉しいニュース♪♪

三上くんのお仕事情報を皆さんに教えていただいて、
本当に幸せ者なトマトですっ♪♪
皆さんありがとうございますっ!!m(__)m m(__)m






まずは舞台!!
公式ブログが立ち上がりました♪♪
ryoumamaさん、いつもありがとうございますっ!!m(__)m



      ↓ こちらです♪ ↓
   http://yaplog.jp/memorys2_blog/



ryoumamaさんはこの劇場に足を運ばれた事があるそうですので、
どんな感じのところかブログに書いて下さっています(^^)(^^)
サイドバーにryoumamaさんブログのバナーがありますので、
ひとっ飛び出来ますよ(^^)v





舞台と言えば一発勝負!!
以前、三上くんの舞台見る時はドキドキだろうと書いてた私ですが・・・(^_^;)
・・・頑張れ三上くん!! o(^o^)o
もう何も言うまい!!(・・・多分;;笑)
私はこの舞台の上演時期、大阪の実家にいる予定なので
見に行く事は出来ないのですが・・・(>_<)
見に行かれる予定の方、思いっきり楽しんで来て下さいね(^^)(^^)





それから・・・、CM!!
しょこたんのブログに写真掲載されてましたね~♪♪



      ↓ こちらで見れます♪ ↓
   http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15593



AD役で登場するみたいです~!!
TVで三上くんが見れる~っ!! \(^o^)/
早く流れて欲しいなぁ・・・(>_<)
お仕事が決まるって、本当に嬉しいですっ♪♪





今週のビジュボ日記は、この内容で決まりですかね!?
まぁ・・・、既に知ってしまってる感は拭えないでしょうが(^_^;)
でもでも、嬉しいニュースですもんね!!(^^)v
何かCMの裏話の一つでも聞けたら、めっけもんです!!(笑)
・・・という訳(?)で、お願いします、三上くんっ♪♪

|

« サッカー観戦に行ってきました♪ | トップページ | サッカー後のお買い物♪ »

コメント

こんばんわ~
喜んでいただけてよかったです!
舞台も出演されるのですね。すごい(>_<)☆
頑張って活躍の場がどんどん広がっていくといいですね~ 
三上くん頑張れ!!です。 ではまた♪

投稿: ぴよ | 2007年6月11日 (月) 19時28分

トマトさん、こんにちは~☆

いつも情報ありがとうございます♪(感謝)

真史さんのお仕事が次々と・・・・

気絶しそうなほど嬉しいですっ!
「しょこたんブログ」のファンなので尚更興奮してますが、
なんとっ!

「ハラホロシャングリラ」

私の友人の同僚が劇団メンバーなのですヨ~
なので、公演は何度も観に行っています♪
中野さんの作品に真史さんが登場する・・・
今夜はとってもイイ夢をみられそうです(ハハハ~)

公演は借金してでも、参りますっ!

這ってでも参りますっ!

花火を打ち上げたいくらい嬉しいです♪♪♪

投稿: まなぶ | 2007年6月11日 (月) 21時10分

こんばんわ、トマトさん

嬉しいですね♪
舞台行きたい~~~です
さあ~~考えなくては
まず、チケット取りと日にちかなあ~~
しばらく、頭が~~
頑張ります

投稿: ゆきだるま | 2007年6月11日 (月) 22時06分

こんばんは
自分のブログでは、検討してみようかな!?と書きましたが、行かない可能性の方が高いです(>_<)
CMは、全国ネットでしょうか?
全国ネットでなくてもHPとかで見れればいいのですが…
とにかく仕事決まって良かったですね☆
ひとつ伝えたいことがあるのですが、この間から伝えようと思っていたことなのですが、カブト出演俳優が凄いことになっていますね☆
どんどんドラマ進出してますが、ここ数年はこういうことはあまりなかったので、今年が凄いことになっているだけです!!
ボウケンメンバーにも頑張ってほしいですが、カブト俳優との事務所大きさとかも違ったりするので、厳しい部分があるのです…
ボウケンメンバーもこれからの頑張りによっては、カブトメンバーぐらいのドラマ出演も夢ではないと思います!!
トマトさん 色々と書いてしまってすいませんm(__)m
どうしても伝えておきたいと思ったので…
高橋光臣くんが出演するドラマってやはり「花ざかりの君たちへ」みたいです!!
水嶋ヒロくんが日記で、名前出したらしいです

投稿: ゆえしず | 2007年6月11日 (月) 23時18分

ホントに!ホントに!嬉しいニュース♪ですよね(≧∇≦)bイエーィ!!
映画に舞台にCMですよ~!!!
今回きっといろんな葛藤などあっただろう・・・
一皮向けて、これからいろんな三上くんに会えますね♡→ܫ←♡

お仕事始動がグループではなくて三上真史としてのもので嬉しいのと
ホッとした感じです。D-BOYSの中にいるのはまだ想像できなくて・・・

舞台も映画も観に行けるといいな♪

投稿: りか | 2007年6月12日 (火) 02時59分

ワタナベエンターテイメントのHP
「スーパーロボット大戦」の詳細に
三上くん初CM!って写真UPされてました☆

投稿: りか | 2007年6月12日 (火) 03時16分

こんちわ(≧▽≦)ノ

テンション高いねぇ(笑)
CMに舞台かぁ。
まぁ、頑張って欲しいよねぇ。
・・・私は、テンション上がんないわ(爆)
やっぱ、ブログの件とか納得いかないし。
ともかく。
三上さんは、これから結果出さないとね。
グランプリの子より、倍は頑張んないと。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年6月12日 (火) 09時57分

おはようございます、トマトさん。

三上くんの初舞台、初CM、ほんと嬉しい情報ですよね。
早くCMにお目にかかりたい・・・28日が待ちどうしいです。
そてにしても、TVでこんなに早く三上くんが見られるなんて、夢のようです、はい。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月12日 (火) 10時21分

こんにちは、ぴよさん(^^♪
本当にありがとうございました~!!m(__)m
はい、三上くんには
どんどん活躍していって欲しいです~♪ o(^^)o
頑張って欲しいですね~!!

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 10時38分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
いえいえ、私は皆さんに教えていただいてばかりなので
本当に感謝感謝です!!

色々ありましたが、
これから頑張って欲しいですね~(>_<)

>「ハラホロシャングリラ」
 私の友人の同僚が劇団メンバーなのですヨ~
スゴイ!
スゴイですねぇ~!!
三上くんとの縁を感じずにいられませんね♪
昨夜は良い夢ご覧になれましたか?(^^)

私は残念ながら公演に行けないので
行かれましたらお話聞かせて下さいね♪♪

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 11時05分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
おぉっ、ゆきだるまさんも観劇予定なんですね~(^^)
チケット取り大変そうですが
頑張って下さい!! o(^^)o
またお話聞かせて下さいね♪♪

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 11時07分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
CM、プレステ2のソフトみたいなので
きっと全国だと思うのですが・・・(>_<)
そうだと良いですねぇ♪♪
本当、CM流れなくてもせめてHPで見れれば・・・と
祈らずにはいられません;;

カブトメンバーは凄いですよね~、羨ましい(^_^;)
でも確かに事務所の違いなどは大きいですから、
仕方ないのかもしれませんねぇ・・・(>_<)
ボウケンメンバーにも、本当に頑張って欲しいです♪♪
いえいえ、色んな思いを書いていただくのは
とっても嬉しいですよ(^^)v
お気になさらずにどんどん書いて下さいね!!

タカさん、やっぱりそうなんですか~、嬉しいです♪♪
でもまだタカさん側は発表しないですよねぇ・・・、
何故・・・(?_?)

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 11時23分

沢山コメントありがとうございます、りかさん(^^♪
色々ありましたが、
ようやく仕事に打ち込める環境になってきたんでしょうね(^^)
私も三上くんの仕事がグループ始動じゃなくて
安心した部分がかなりあります(^_^;)
Dのメンバーの中にいるのは、私もまだ想像できないですねぇ;;

映画も舞台も見に行けると良いですねぇ~、
もし行かれたらお話し聞かせて下さい(^^)(^^)

私もHP見てきました~!!
・・・しかし、Dの方に何も書かれないのって
何故でしょうね・・・(^_^;)
・・・頑張れ三上くん!! o(^^)o

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 11時47分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
テンション高いよねぇ、本当に(笑)
読み返してちょっと笑ってしまいました(^_^;)

仕事にようやく打ち込める環境になってきたのかな~、と
いうのと
Dボでの仕事始動じゃなかった安堵感(?)と嬉しさからテンション上がっちゃいました(^_^;)
Dボ自体が嫌とか言うんじゃなくて、
三上くんがあそこで活動するっていうのが
まだどうにも・・・しっくりこなくて;;

叩かれなくなる位いい仕事いっぱいして、
とにかく頑張って欲しい(>_<)
・・・まぁ、道を外してしまいそうになったら
修正には乗り出すけども(笑)

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 12時04分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
本当ですよね~、
CMとは言え、TVでこんなに早く三上くんを見れるなんてo(>o<)o
私も待ち遠しいです~!!
うまくCMに出会えると良いんですが・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月12日 (火) 13時12分

いつも情報ありがとうございます。
最近パソコンの調子が悪いのと、息子を寝かせつけているつもりが、自分まで・・・というパターンが続いてしまい、なかなかコメントできませんでした。
うれしいニュースですね!びっくりです。心から嬉しいのはちょっと久々で、興奮気味です!!
いつも本当にありがとうございまーす。

投稿: lulumi | 2007年6月12日 (火) 22時19分

トマトさんこんばんわ☆。
いえいえいえ、恐縮です…。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m。
メモリーズ(1の方)の方に、アバレブルーの冨田くんがご出演されていて、富田くんと仲がいいっていうだけで、メモリーズのブログに伊藤くんが登場していたりしていたので、多分2でもブログがあるだろう、と思って検索したらありました(^^)。
劇場が狭い分、役者さんも緊張するかと思います。
私が見に行った舞台の時は本当そうだったので。
前列の方はつばが飛んで来るという話もききましたので(^^;)。
行かれる方は本当頑張っていただきたい!です。

CMのほうも、決まって、本当このまま順調にお仕事できたら…、と願いたいです。

あ、高橋くん、やっとドラマ告知でましたねぇ(^^)、ブログの方に。
嬉しいですねぇ(^0^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月12日 (火) 23時42分

こんにちは、lulumiさん(^^♪
いえいえ、私は皆さんに教えていただいてばかりで・・・(^_^;)
子供を寝かしつけていて自分も・・・って、
私もよくあります~、分かりますっ!!
最近はもうすっかり子供と一緒に寝るつもりでいるので、
夜9時半には寝ている私です(笑)
お仕事が決まるのは嬉しいですよね~♪
早くCMの放送、始まって欲しいです(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 10時47分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~!!m(__)m
本当にいつもryoumamaさんの仕事の早さと正確さに
ただただ『すごいなぁ~(>_<)』と感心しきりです!!
一度行った場所にもなかなか辿り着けないPC音痴、
どうにかしたいです(^_^;)

2のブログに三上くんが登場してくれるのも、
そう遠くないかもしれませんね~、嬉しいですっ♪♪
しかし1のブログで伊藤くんを見つけ出したryoumamaさんがスゴイッ!!w(゜o゜)w
本当に尊敬します!!(>_<)
前列の方はつばが飛んでくる・・・なんて、
本当に客席との距離が近いんですねぇ(^^)
でもそれだけに、チケ取りがスッゴイ壮絶になるのでは・・・。
本当に行かれる方、頑張って欲しいですねo(>_<)o

そうですね~、このまま順調にいってくれたら・・・と祈ってばかりです(>_<)
何だかフラフラしている息子の安定した就職を願う母のような感じです(笑)
「とにかく安心させてちょうだい!!」みたいな(^_^;)

そうですね~、タカさんやっと出ましたね♪
何故こんなに発表まで時間かかったんだろう・・・と
思ってしまいましたが;;
でもこれでまた、『花ざかり』の楽しみが増えました(^^)

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 11時00分

トマトさん、こちらにも☆
じゃんじゃかお仕事決まっているようで嬉しい!ですね!
舞台はできれば行きたいけど・・・チケ取りがやはり心配・・・がんばってみます・・・。
CMも早くみたいですね♪
あ、私も子どもとともに9時半就寝です♪

投稿: ざるそば | 2007年6月14日 (木) 15時53分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
今回も本当にありがとうございました!!m(__)m
これから、どんどんお仕事決まって欲しいですね(^^)

舞台のチケ取り、かなり壮絶になりそうですよね~(>_<)
頑張って下さいね!! o(^^)o
無事取れるように祈っていますっ♪♪

CM放送開始、あと少しですねぇ~(^^)
どんな仕上がりか楽しみです♪

あ、ざるそばさんも9時半就寝ですか(^^)
慣れると結構、良いサイクルですよね♪
お肌にも良いんじゃないかと勝手に喜んでる私です(笑)

投稿: トマト | 2007年6月14日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6748312

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース♪♪:

« サッカー観戦に行ってきました♪ | トップページ | サッカー後のお買い物♪ »