« サッカー後のお買い物♪ | トップページ | 長女の葛藤 »

やっと出ましたね~!!

タカさんのドラマの詳細♪
『花ざかりの君たちへ』に大国町役で出演・・・との事(^^)v
でも・・・私、原作読んでたんですが
『大国町くん』って、どんなキャラだったか思い出せないんです・・・(^_^;)
ゆえしずさんも仰ってたように、
その他大勢の生徒役・・・な予感がしないでもなく;;
でもまぁ、役名があるので台詞皆無って事は無いでしょうし
第一話から登場するみたいなので、楽しみに待つことにします(^^)





先ほど今夜の夕飯のメニューをクックパッドで探していたんですが、
家にある材料で・・・と検索したところ
美味しそうで(私でも)簡単に出来そうなのが幾つか見つかりました♪
「よ~し、じゃあこの中のをどれか作るかな♪」
と思って作り方などを見ていたら・・・んっ!?
その見つかった中の一つのメニュー、投稿した方の名前が
モモタロス!!
・・・トマト家の今夜のメニュー、めでたく決定いたしました(爆)
あ~、本当にモモ狂い重症です・・・(^_^;)
今回はちゃんと作れたかどうか、乞うご期待♪♪





そうそう(蒼太)、モモ狂いと言えば・・・(^_^;)
電王のOPのホントに最初、
高岩さん(電王)がデンライナーのバイクに乗り込もうとする後姿!!
あれ・・・・・・格好良すぎやしませんか!! o(>o<)o
本当に自分でもビックリするくらいの惚れ込みようなんですが(笑)
もうね~、近頃OPはもとより
『電王ふりかけ』のCMなどもスキップ出来ないです(爆)
ふりかけでは、あの軽やかでキレイな横飛び越えが見逃せず、
デンガッシャーでは一発変形が見逃せず・・・(^_^;)
見逃せないのばっかりです;;
DVDに落とす用にCMカットするつもりなんですが・・・、
出来そうにありません(>_<)
あ、ジャポ○カは消せるかな!?(爆)

|

« サッカー後のお買い物♪ | トップページ | 長女の葛藤 »

コメント

トマトさんこんにちわ(^^)。
高橋くん告知、やっと出ましたねぇ(^^)、良かった良かった。
原作を、私は知らないのでよくわからないのですが、
あまり表立った役ではないのでしょうかねぇ…。
水嶋くんと山本くんは、結構出そうな役みたいですけれど…。
毎週見れるだけでもいいのかなぁ(爆)。
出るからには、ドカーンと目立つ役が…、良かったなぁとか思ってしまいますが…。

クックパッドでモモタロスさん、見つけましたよぉ(^^)。
すごい(>_<)とか思ってしまいました。
モモのファンなんでしょうか???(爆)。

高岩さん、いい仕事しますよねぇ(^^)。
私、特撮を見始めた頃、もうずっと前から見ていた友達に、アクターさんのことを教えていただいて、それからアクターさんも、気になるようにはなったのですが…、まだまだ勉強不足なのですが、私の友達は伊藤慎さんが好きで、私は大岩さん(ウラ)がデカブレイクだったので気になりつつあって…。
アクターさんに注目すると、奥が深いなぁとか思ってしまいます。
皆さん、やっぱりプロだなぁって思います、ちゃんと役をつかんで演技してらっしゃいますもの。
私も最近、モモからですけど、高岩さんも気になって仕方ありません(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年6月13日 (水) 16時10分

『花君』は全然知らなかったんだけど、タカさん出るんだね~☆
…同期のライダー組に比べるとどうしても戦隊組は…(以下略)

しかしクックパッドの、投稿者:モモタロスさんてww
モモがエプロン着けて料理してんの、リアルに想像してしまいまつたorz
あ、憑依体じゃなくてイマジン体のほうねw


電王OPで高岩さん(電王)がデンライナーのバイクに乗り込もうとする後姿の件。
あれマジでときめきますよ私(笑)
ええ、『電王ふりかけ』のアクションもカッコイイですよねっ!!
は げ ど う !!w

嗚呼人様のブログなのに、テンション高き冒険者でゴメンナサイorz

投稿: しなこ | 2007年6月13日 (水) 17時12分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
良かったですよね~、詳細が出て(^^)
今か今かと待ってましたから;;
でもHPが出来た時にタカさんの名前が載ってなかったので
「その他大勢かなぁ・・・;;」
という不安はあったのですが、
役名があって安心した部分もあります(^_^;)
出るならやっぱりド~ン!!と出て欲しいですよねぇ、
応援している身としては(>_<)
でもきっと、これから・・・ドンドン出てくれると信じています!!

クックパッドのモモタロスさんは、
間違いなくモモファンですよね(笑)
その名前で投稿する勇気に乾杯です(^^)v

スーツアクターさんについては、
私も全っ然勉強が足りません;;
ボウケンでブルーの竹内さんが
スッゴイ蒼太のイメージとピッタリな演技をされていて
感心していたのを皮切り(?)に
福沢さんの見事な演技力にも感動して
興味を持ち出した次第です(>_<)
今回、モモにハマって
もう何でそんなにスゴイの高岩さん!!っていう感じに
可愛いのも格好良いのもこなされている姿に、
惹きつけられずにはいられませんでした(^_^;)
本当に奥が深いなぁ~って思います!!
まだまだ勉強はこれからですが
この出会いに感謝して、楽しんでいきたいなぁ・・・って思ってます♪♪
あっ、何だか熱く語ってしまったような(^_^;)
これからの放送も楽しみで仕方ありませんっ♪♪

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 17時17分

こんにちは、しなこさん(^^♪
そうなのよ、タカさん出るのよ~!!
・・・まぁ、役柄は始まり待ちだけども(笑)

>…同期のライダー組に比べるとどうしても戦隊組は…(以下略)
本当にねぇ・・・(>_<)
頑張れとしか言いようが無いのも辛いトコだわ(^_^;)

モモのエプロン姿は想像しなかったけど、
しなこさんのコメントで容易に出来ました(爆)
・・・可愛い~っ♪♪
なんか、スッゴイ可愛い格好しながら
四苦八苦して作ってそうな(^_^;)
で、ウラが横で器用に美味しそうなの作ってて
キンは鍋作って(爆)
リュウタは「わ~い♪」とか言いながら覗き込んで・・・って、
どこまで想像してんだ私;;

そうだよね~、やっぱり格好良いよねぇ~っ!!
私も凄いときめいてますっ♪♪ o(>o<)o
いや~、私も記事書きながらかなりテンション上がってたから(^_^;)
一緒に上がって貰えて嬉しいわっ♪♪
どんどん上げていきましょうっ!!
・・・どこまで行く気だ・・・!?(爆)

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 17時27分

どうもトマト様、こんばんはです。
動画楽しまれたようで何よりです(≧▽≦)

どうやらモモファンの方のようですね☆
しかしなんてストレートなPNなんでしょう(笑)

すいませんが今日はここまで。
ではおやすみなさい。

投稿: doudeshiyou | 2007年6月13日 (水) 22時05分

こんばんわ、トマトさん

高橋君、ドラマ楽しみですね
なんか、原作にないオリジナルキャラみたいなことが
書いてあったような・・・どこか忘れたけど

モモちゃん、可愛い~~
ずっと言っているわ、きっと。

投稿: ゆきだるま | 2007年6月13日 (水) 22時09分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
ありがとうございました~、
とっても楽しませて貰いました(^^)(^^)
昨日は10回以上見ましたよ・・・(^_^;)
子供達も大喜びでした♪♪

本当にストレート過ぎるPNですね(笑)
それに食いついた私もストレートですが(爆)

投稿: トマト | 2007年6月14日 (木) 10時04分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
あっ、原作に無いキャラなんですか?
だったら納得です~(^^)
全っ然思い出せないもので・・・(^_^;)

モモは本当に可愛いですよね~っ♪♪
私もず~っと言ってそうです(笑)

投稿: トマト | 2007年6月14日 (木) 10時08分

こんにちは、トマトさん。

トマトさんも、コメ出してる皆さんもすっご~い!!
アクターさんまで把握して、しっかり見てらっしゃるんですね!!
私にはまだ目に映るものだけで、精一杯。
なかなか奥が深いんですね・・・
お勉強になります。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月14日 (木) 15時42分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
いえいえ、私はまだまだヒヨッコで・・・(^_^;)
ボウケンの方も全員までは覚えられていないです;;
(名前くらいですかね;;)
皆さんスゴイと思うんですが、
自分が惹きつけられる方ってやっぱりあって(^^)
今回モモにハマって
高岩さんの『動きで惹きつける演技』をず~っと見ている内に
もうどうしようもなくハマってしまったという・・・(^_^;)
昔から演劇が好きで、舞台を見に行ったり
自分もちょこっとかじったりしていたのも
影響があるんじゃないかと思うんですが・・・。
本当に奥が深いと思います♪

投稿: トマト | 2007年6月14日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6769982

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出ましたね~!!:

» 花君 サーチの最新版 [旬ニュース]
ランペイジ 全3巻 吉永裕介/作(つかすでにネット古本屋で花君全巻セットとか完売... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 19時11分

« サッカー後のお買い物♪ | トップページ | 長女の葛藤 »