« ・・・ついにっ!! | トップページ | お誕生日おめでと~っ♪♪ »

・・・スッゴク暑いっ!!

私が住んでる所は豪雪地帯なのですが、
夏は猛暑でございます(^_^;)
その気温の変化がお米には良いらしい・・・と聞いた事があります。
しかし・・・
『冬は稲無いやん!!』
と突っ込みたくなったのも事実;;
まぁ・・・、猛暑でも夜はかなり涼しいので、
その気温の変化の事を指してたのだと思いますが(笑)





暑がりで寒がりという、
訳の分からない体質のトマト;;
ちょうど気持ち良い季節である春&秋が短いのが
とっても寂しいです(>_<)
しかしこの暑さ、全国的なんでしょうが
ついボウケン専務&代表取締役を心配してしまいます(^_^;)
・・・外での撮影は辛かろうな、などと(笑)
あ、でも出合くんはクランクアップしたみたいなので大丈夫ですよね!?
代表取締役・・・ご無事でしょうか(爆)





三上くんは・・・、舞台稽古してるんでしょうか!?
日記に何も書いて無かったので分からないんですが・・・、
そろそろメモリーズ2公式ブログに
       登場してくれても良いんじゃないっ?

と声を大にして言いたいですっ!! o(>o<)o
(取り敢えず文字を大にしてみましたが・・・;;)
今日か今日かとクリックを繰り返す毎日です・・・(-_-;)
あぁ・・・、PCで三上くんの文章が読みたいよぉぉぉ・・・・・・。





昨日、山本裕典くんがフレンドパークに出演していて
山本くんの出世街道まっしぐら!!が嬉しくもあり、羨ましくもあり・・・。
昼ドラは毎日見てるんですが
どうも主役の方の、異常なまでのおせっかいぶりに
馴染めない私であります・・・(^_^;)
まぁ・・・、ああいうタイプの男の子を変えるって大変なんでしょうけど;;
・・・あ、でも店長が一番馴染めないんですが(爆)





昼ドラと言えば、『鬼』の方はスゴイ事になってきましたね(^_^;)
予想された展開ではありましたが・・・、
皆さんそれぞれに暴走しまくっております(笑)
こうなってくると、みちるさんが一番まともに見えてきたり。
階段から落ちて流産・・・なパターンはもう結構です(爆)
・・・あるのかなぁ、やっぱり(^_^;)

|

« ・・・ついにっ!! | トップページ | お誕生日おめでと~っ♪♪ »

コメント

こんにちは、トマトさん。

はい、こちらもとってもあっついです・・・
梅雨入りして、ずっとお天気であっついです・・・
グッタリしちゃいます。

そうそう(蒼太)、フレンドパーク、見ましたよ。
お恥ずかしながら、山本くんが19歳だって昨日知ってしまいました・・・無知すぎる・・・
でも頑張ってましたね、これからいろんなところで活躍するんでしょうね。
そしてそして、メモリーズ2のブログ、私も行ったりきたり・・・。
同じようなことをして同じようなことを思っている方がいるというのは嬉しいものです。

三上く~ん、はやく出てこ~い!!

明日は誕生日ですね~!!

投稿: チャカチャカ | 2007年6月19日 (火) 15時50分

こんばんは、チャカチャカさん(^^♪
おぉ、そちらも暑いんですねぇ~(>_<)
うちも去年は梅雨入りしても、天気の良い日がありました(^_^;)
夏の終わりまでまだまだありますが、
頑張って乗り越えましょうね~!!o(^^)o

実は私も昨日19歳だと知りました・・・(^_^;)
若いですよね~っ!!
でも健くんと一歳違いで
健くんの方がずっと若く見えるのは、役のせいでしょうか!?
(あるいは私だけ?笑)

チャカチャカさんも公式ブログ、
行ったり来たりですか~(>_<)
そうですよね~、三上くんがPC上から姿を消して(?)かれこれ五ヶ月余り;;
やっぱり楽しみにしちゃいますよね~!!
明日は誕生日なので何とか・・・、
何とか登場して貰いたいですね~っ♪♪
期待に胸が膨らみます(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 19時46分

う~、どうもこんばんはです。
暑い、本当に暑いです(汗)
本当に梅雨入りしたんかいッ!?てな感じですね。
しかもまた頭痛が・・・(汗)

今日、映画観に行ってきました。
「ゾディアック」。実話をベースにしたサスペンスです。
かなり気にいりました。DVD出たら購入決定です。
ついでに劇場版「電王」前売り購入しちゃいました☆
当然特典ソフビは購入しました。
でもモモ砂バージョンはまだでした(7/7からでしたが)
明日、ウラソフビと一緒にエントリーします。
今日はこれにて、すんません、頭痛が・・(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月19日 (火) 21時24分

こんばんは
今から夏本番なので、暑くなりますね
私が思うに、昨年のボウケンジャーで夏は暑そうなジャケット着て、撮影していたから、大丈夫だと思います!!
舞台の稽古って、前に書いた私が見た昨年の舞台の稽古は、1ヶ月前からスタートして、稽古期間は2週間だったから、稽古は7月入ってからではないでしょうか?
私もフレパ見ました!!(録画で)
山本裕典くんは、カブトのキャストの間では、もっくんと呼ばれていて、ライダーの中では一番年下だったので、可愛がられていたようです☆
私は、カブトもボウケンジャーも好きだったので、ドラマに続々と進出することは、嬉しく感じます!!
もっくんが19歳だったのをトマトさんが初めて知ったということには、驚きでした!!
水嶋ヒロくんや佐藤祐基くんの年齢は、ご存知ですか??
もっくんと言えば、明日はなまるマーケットに出ます!!

投稿: ゆえしず | 2007年6月19日 (火) 21時40分

こんばんわ、トマトさん

蒸し暑いですね
三上くんの言葉、見たいですよ

鬼は、凄いですねえ・・・・毎日見てますが
最後はどうなるのかなあ・・・

今週のVBに期待しますよ

投稿: ゆきだるま | 2007年6月19日 (火) 23時58分

トマトさんこんばんわ☆。

暑いですねぇ。
こちらもなんか、最近急に暑くなってきました。
私は冷え性なので、暑いのはナゼか平気だったりして、ってか暑いの大歓迎的で、毎日洗濯ばかりしてしまいます(爆)。
本当、専務と代表、大丈夫ですかねぇ。
大変そうなのが目に浮かぶ気が…(爆)。

私も、ブログ、毎日の様に見ているのですが…、いつになったら三上くん、書いてくれるでしょうねぇ…。
早く登場して欲しいですね(^^)。

フレンドパーク、ホッケーとダーツだけ見ました(^^)。
ダーツ凄っ!とか思ってしまいました(爆)。
本当、事務所の関係もあるのかもしれませんが、山本くんの快進撃はすごいものが…ありますよねぇ。
カブト終わってから、なんか出ずっぱりな気が…。
いいなぁ、羨ましいデス。

昼ドラは、なんか見てはいるのですが、私的にはあまり好きな感じの内容ではなく…、山本くん目当てな感じで見てますが。
麗鬼も、…もうすごいですよねぇ…、展開的にはよくある感じの…って感じですが。
あんな松田さんと山口くんを、私は見たくないような、でも見てしまうという(爆)。
そうですよねぇ、みちるさんが一番まともに、見えます(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年6月20日 (水) 00時08分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
最近子供たちと寝る癖がついた為か、
早朝に目覚めてしまう私です(^_^;)
体が
「お前はこれ位の睡眠で十分疲れ取れてるわい」
とでも言ってるのでしょうか(笑)
・・・当たってる気もしますが;;

暑い中のお仕事大変ですよね~(>_<)
頭痛、大丈夫ですか!?
朝目覚めてスッキリしていると良いのですが・・・。
私は恐いのダメなので、
『さっぱりサスペンス』(何だそりゃ!?)
位までしか見れないですね~(^_^;)
スプラッタなんてとんでもないです;;

おぉっ、遂に劇場版の前売りご購入ですか♪
記事楽しみにしていますね!!(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 06時19分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪
そうですね~、去年はあのジャケット着て撮影してましたもんね(^_^;)
あんな状況にはならないですよね(^^)
おぉ、そうなんですか~!!
じゃあきっと舞台稽古開始は7月ですね♪♪
・・・三上くん、詳細教えてよぅ・・・(>_<)

そうなんですよ~、
もっくんて呼ばれてる事も年下って事も知ってたんですが
年齢は知らなくて(^_^;)
あ、ヒロくんと佐藤くんは知ってますよ~♪
どちらも23歳ですが、
学年では佐藤くんが1コ上ですよね(^^)
佐藤くんは誕生日が2のフィーバーなので、
ヒロくんは私の誕生日と近いので覚えています♪
おぉ、山本くんはなまるにも出演ですか~!!
やっぱり主役級だと良いですねぇ~♪
TBSはフレンドパークやはなまるカフェなど、
ゲストの新たな一面が見れる番組があって嬉しいですね!!
・・・三上くんも、いつか・・・♪♪

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 06時27分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
そちらも蒸し暑いですか~、
本当に全国的な暑さだったんですねぇ(>_<)
本当に三上くんの言葉が読みたいです~・・・(ToT)
もう事務所も決まったのに、
大した変化が見られないのはどういう事でしょう;;
今週のVBに期待・・・ですね~(>_<)

『鬼』はスゴイですよね(^_^;)
どこまで行くんでしょう、あの暴走は(笑)

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 06時31分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
ryoumamaさんは暑いのにお強いんですねぇ、羨ましいです~(>_<)
私も洗濯物はよくしてますね~!!
気持ち良い程乾いてくれるので(^^)(^^)
専務と代表取締役、暑いとつい心配になっちゃいますよね(笑)
タカさん、汗拭き拭き頑張ってるでしょうね(^^)v

そうですよね~、
三上くんの登場をずっと待ってるんですが・・・、
なかなか出てくれませんね~(>_<)
今日は三上くんの誕生日なので、
ほのかに期待しているのですが・・・♪♪

フレンドパーク見れて良かったですね~(^^)
ダーツの『全部』は凄かったですねw(゜o゜)w
もしあれに私が当たっていたら、
一生分の運を使い果たしたかのような気がしそうです(^_^;)
山本くんはまだまだ、これからも快進撃でしょうね~!!
ず~っとTVで見られるなんて、ファンの方々が羨ましいです(^^)(^^)

昼ドラ、やっぱりそうですか~(^_^;)
な~んか、イマイチですよねぇ(こら)
一応ずっと見てますが、全然馴染めないでいます;;
鬼の方はスゴイ展開で・・・(>_<)
川口くんと松田さんの出る頻度が多いのは良いですが
壊れる方向はナシで・・・と思ってしまいますが。
でもやっぱり見てしまう(爆)
まだまだ波乱の予感がするので、
見逃せないですねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月20日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6839384

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・スッゴク暑いっ!!:

« ・・・ついにっ!! | トップページ | お誕生日おめでと~っ♪♪ »