« 今日から・・・ | トップページ | またまた三上くんのお仕事♪ »

今日のビジュボ日記

昨日の朝から携帯がおかしくなってて、
通話は出来るのにメールが出来ない状態になってました;;
iモード関係が全部が使えないので、
「明日はビジュボ日記なのに~っ!!(ToT)」
とメチャクチャ焦りまくり!!
すぐに修理に出せば良かったんですが、
今までダウンロードした三上くん画像や着声がダメになるし・・・、
三日前に設定したばかりの
新しい三上くん待ち受けとお別れするなんて辛すぎるっ!!(>_<)

と修理をためらってました(^_^;)
そして何度もiモード問い合わせをしては脱力を繰り返してました;;





Sちゃんのコンビニに行ってその話をしてて、
「電源切ったらフリーズが直った事がある」
とSちゃんが話すのを聞いて、
『そう言えば私もあるなぁ』と早速電源を切ってしばし放置。
それから電源を入れて、再度問い合わせにチャレンジ!!
・・・なんと2回目でメールの取得に成功!!
バンザ~イ!!\(^o^)/

・・・・・・という訳で、無事記事をUP出来ました(^_^;)
すみません、前フリが長くて・・・(笑)





日記内容は・・・、短かったですねぇ(^_^;)
三上くん、夏はテンション上がるらしいです(笑)
海に行ってスイカ割りとかしたいですねー!
てな感じで(^^)





で、その後はCM見てくださいましたか?
というのと、Webでも見れるのでチェックしてみてくださいとの事でした。
最後は
カフェラテ片手に川辺を散歩している三上真史
・・・と書いてあったんですが、本当に散歩好きだねぇ、三上くん♪
夕焼けの中の散歩とか、スッゴイ似合うよ~っ!!





あ、話が逆行しますが私はまだCM見れてません;;
いつも見てる番組には登場してないみたいですね~(>_<)
・・・三上くんを求めて、見る番組の幅を広げるべきですねぇ(^_^;)
TVの画面で見れる喜び、早く味わいたいです~っ♪♪





今日はスケジュールも更新されてました(^^)
・・・でも、先日記事にしたWAHAHAの『セクシー大喜利』でした(^_^;)
トークも更新されてたんですが、
告知としてCMとメモリーズ2については話してましたが、
大喜利については何も語らず・・・、
そこが一番聞きたかったんだけど・・・三上くんっ!!(>_<)
もしかして、終わるまで他言無用令敷かれてるのか・・・!?
だったら何故その仕事を受けたっ!?
(色々書いてますトマトの推測ですので;;笑)





まぁ・・・、それは良いんですが(良いのかよ;;)
私はトークでメチャクチャ気になった部分がありまして・・・。
三上くんがトークでボウケンジャーの事を
『某戦隊シリーズ』って言ってたんですよっ!!( ̄□ ̄;)!!
事務所のこれからの方針なのか~~っ!!?
三上くんの口からもう『ボウケンジャー』って聞けないのか~っ!?
うぅぅ・・・、そんなの嫌だぁぁぁぁ・・・・・・(ToT)(ToT)
ボウケンブルー・最上蒼太あっての三上くん(の歴史)じゃないかぁぁぁ;;
あぁ・・・、その内プロフィールからも消されるんだろうか・・・(>_<)
悲しい・・・・・・(ToT)(ToT)(ToT)
・・・あ、トークで何を言ってたかと申しますと
『戦隊始めた頃は22歳だった』というものでした(^_^;)





誕生日にメールをいっぱい貰ったのが凄く嬉しかったって言ってました!!
そして質問に沢山貰った『24歳の抱負』に答えてくれたんですが
良い役者になれるようにメチャクチャ頑張って飛躍の年にしたい
との答え。
・・・そう言えば、先週の日記にもそういう事書いてたなぁ・・・と
思って読み返してみたところ
舞台の詳細、今日の日記に書いてくれるって書いてあった・・・(^_^;)
携帯事件ですっかり忘れてましたが、
何で日記を普段以上に楽しみに待ってたのかを思い出しました;;
で、日記を読んだ瞬間なぜあんなに脱力したのかも分かりました・・・;;
三上くん、来週は舞台稽古などの詳細お願いします!!




・・・出来ればWAHAHAに臨む気持ちなども(爆)

|

« 今日から・・・ | トップページ | またまた三上くんのお仕事♪ »

コメント

こんばんは、トマトさん。
ケータイ、大変でしたね・・・
でもわかります、トマトさんの焦る気持ち。
私も今、ケータイがアウトになったら、私もアウトです。
そのくらい頼りに頼ってますからね・・・

で、今週のVB更新。
トーク、やっぱり三上くんの声が聞けるのは嬉しい・・・
毎週やって~って感じです。
来週はどんなかな・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月29日 (金) 21時15分

どうもこんばんはです。

スペクトルマンDVDBOX、全話観終わりました☆
今日はその事とキンタソフビ、UPしました。

今日は蒸し暑いのと午後から雨で散々でした(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月29日 (金) 23時14分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
本当に携帯は焦りました・・・(>_<)
買い換える余裕も無いので(^_^;)
金曜日は特に日記の更新があるので困りますね~;;

来週の日記は舞台の事書いてくれますかね?
どんな様子か知りたいですね(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月30日 (土) 10時06分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
おぉっ、全話見終わりましたか~、お疲れさまでした(^^)
睡眠不足から開放されそうですかね?(笑)
あっ、でもdoudeshiyouさんにはこれから感想記事UPという大仕事が(爆)
フフフ・・・♪

キンUPありがとうございます!!
さっそく伺いますね~♪♪

投稿: トマト | 2007年6月30日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6967741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビジュボ日記:

» さようなら スペクトルマン [ふぁくとりいD]
先週届いた スペクトルマン カスタム・コンポジット・ボックス 全63話寝不足と戦いながら5日で観賞終えました。 [画像] 第1話から最終話まで通して観て 作品のカラーが変わっていくのも解りました。 タイトルだけが変わったと思われがちですが 「宇宙猿人ゴリ」ではゴリの作戦を中心に物語が展開し 「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」ではゴリが送り込む コンビ怪獣や超強力怪獣群とスペクトルマンとの 息詰る死闘を描き、 「スペクトルマン」ではスペクトルマンこと蒲生譲二が 様々な事件に遭遇した時の心情を中心に描かれ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時06分

« 今日から・・・ | トップページ | またまた三上くんのお仕事♪ »