« 長女の葛藤 | トップページ | 給食試食会 »

今日のビジュボ日記

・・・まぁ、皆さんの予想通りでした(^_^;)
毎週こんな書き始めっぽいなぁ~・・・(笑)




しょこたんとのCMの話とメモリーズ2の告知(のみ)でした;;




CMについては
6月28日から放送されますのでもし見かけたら、あっ、三上だ!
と思ってやってください♪笑

これは本当に見るのが楽しみです(^^)(^^)





舞台については
初舞台なので気合充分なんだとか。
どうか宜しくお願いします!
との事。
・・・気合入りすぎて、空回らないようにね、三上くん(笑)





最後は
なんだか告知ばかりですみません(>_<)
だったんですが・・・
まったくだよ、三上くん!!(爆)
告知の内容だろうとは思ってたけど、
もっとそれに関する話を書いて欲しかったなぁ・・・(>_<)
短すぎる&あっさり感がどうにも・・・(-_-;)
一週間楽しみに待ってた割には、ガックリする頻度が多いような;;
次週はよろしくお願いします(^_^;)





スケジュールも更新されてましたが
メモリーズ2の事のみでした。
・・・・・・CMは!?(^_^;)





今週はビジュボの『メガネ部』なる
メガネをかけた写真配信に三上くんも出ていました(^^)
・・・え~っと、
トマト個人の『メガネの思い出』なるものが
とっても苦いものばかりなので・・・ノーコメントです(^_^;)
あ、もちろん三上くんは格好良いですよっ!!(^^)v
取り敢えず保存しましたから(笑)
でもきっと・・・、あんまり見れないんじゃないかと;;
三上くんが悪い訳ではないんですが・・・
こればかりはどうにもならなくて(^_^;)
メガネ好きな方は必見です♪♪

|

« 長女の葛藤 | トップページ | 給食試食会 »

コメント

こんにちは!!
はじめまして!.....ではありません!
もと『小雪』でぇ~~す♪
名前変えたんでよろしくです♪

ところでところで!・・・・・よそーどぉーりっ!ですね(^_^;)
でも、すぅんごぉく楽しみです(^^)(^^)♪♪

投稿: 凌☆ | 2007年6月15日 (金) 14時28分

こんにちは、凌☆さん(^^♪
こちらこそよろしくです!!

本当に予想通りでしたが、
楽しみですね~(^^)(^^)
舞台の練習についてなど、
次回は聞かせて欲しいものです♪

投稿: トマト | 2007年6月15日 (金) 14時48分

こんにちわ、トマトさん
本当に予想通りで・・・
まあ、観れたらいいなあ、CM
舞台もお稽古始まったら、なんか
稽古場の話してくれるかなあ・・・

ネガネ、意外と好きな人で
しっかり観ましたよ

来週のVBに期待~~

投稿: ゆきだるま | 2007年6月15日 (金) 17時12分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に予想通りでしたね(^_^;)
でもこれから、舞台の練習の様子など
書いてくれると良いですね~(>_<)
CM、早く出会えると良いのですが;;

そうですよね、ゆきだるまさんメガネお好きですよね(^^)
あの写真見た時
「ゆきだるまさん、喜ぶだろうなぁ~(^^)」って
一番に思い浮かべました♪♪
そうですね、来週に期待です!!

投稿: トマト | 2007年6月15日 (金) 17時34分

トマトさんこんばんわ☆。
う~ん、なんとも言えず…、簡単な日記でしたよねぇ…。
それだけかいっ、みたいな(爆)。
三上くん、変わってしまったのだろうか、とか
ちょっと思っちゃいました、最近。
淋しいなぁとか思って…。
昔みたいな三上くんに、戻ってほしいなぁとか、
日記読むたびに思ってしまいます。

投稿: ryoumama | 2007年6月15日 (金) 22時23分

こんばんは、トマトさん。

今日は1週間に1度のお楽しみ、VB更新日でしたね。
確かに告知のみで終わってしまった・・・
三上くんもすみません・・・とはいっていたものの、トマトさん同様、ちょっと寂しさを感じてしまったわけで・・・
何か今の三上くんの様子がわかるようなコメがあるとかな~りうれしいですよね。

でもでもやっぱりVB更新日は待ち遠しい・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月15日 (金) 23時10分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、
本っ当に簡単な日記でしたよね~(^_^;)
私、一人で
「えっ、終わり!?」
って呟いてましたよ・・・(-_-;)
以前にブログの書き方が変わった時、
『いつか元の三上くんに戻ってくれるのを信じて』
皆で待ってましたが・・・、
もし変わってしまったのなら
とってもとっても寂しいですねぇ・・・(ToT)
あの三上くんの人柄の良さが伝わってくる文章に惹かれた部分が大きいので
あの頃みたいに戻ってくれたらなぁ・・・と思わずにはいられません(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月16日 (土) 08時46分

おはようございます、チャカチャカさん(^^♪
本当に告知のみ、って感じで寂しかったですよねぇ・・・(>_<)
告知も必要だとは思うんですが、
チャカチャカさんも書いておられるように
三上くんの様子が分かる事があったら、
もっと嬉しいんですけどねぇ・・・(>_<)
次週から、もっと近況が分かるような内容を
書いてくれると良いですねぇ(^^)

投稿: トマト | 2007年6月16日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6790733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビジュボ日記:

« 長女の葛藤 | トップページ | 給食試食会 »