« 今日は次女、お弁当の日♪ | トップページ | 昨日はまた・・・ »

今日のビジュボ日記

朝一番でドキドキしながらチェックしに行ったんですが・・・。
やはり期待していたような内容ではなかったです(^_^;)
でもまぁ、今は待つしかありませんから
その日が来るのを待ちたいと思います!!
しかし・・・今この記事を書いてるのが1時半。
三上くんの日記配信がまだ来ない・・・。
いつもボウケンメンバーより遅くて、最後の最後に来るんですよねぇ(>_<)
・・・何故(?_?)





内容は9月8日から公開される三上くん出演の映画『GROW』について。
先日試写会があったみたいです。
寺島進さんもいらしてて、三上くんが尊敬している役者さんなので
共演できたのが嬉しかったとか(^^)
映画の内容についても少し書いてくれてました。
『笑いあり感動ありの青春ムービー』
で、三上くんの役は
『主人公をいじめるちょい悪高校生役』
らしいです。
いじめるんだ~、三上くん(^_^;)
大丈夫・・・!?
いじめてても、三上くんの人の良さが出てるんじゃないかと
心配してしまう私であります(笑)





それから、最後に三上くんの意気込みが書いてありました。
どんな役でも臆する事なく挑戦して、役者として一歩ずつ成長していきたい
これからも宜しくお願いします!

で〆ていました。
・・・頑張ってね、三上くん!! o(^^)o

|

« 今日は次女、お弁当の日♪ | トップページ | 昨日はまた・・・ »

コメント

こんばんは☆
私もいつもの時間に日記がメールで来なくて、あれ?と思っていたのですが、PM8:20頃やっと来ました!!
今日中に来なかったら、問い合わせしようと思ってました。
私も今日の日記で気になったのは、いじめる高校生役!!
あの三上くんがいじめっ子?
イメージない~!!と思いました
見てみたいけど、単館上映な気が…

投稿: ゆえしず | 2007年6月 8日 (金) 21時38分

こんばんは、トマトさん。

毎週1回のVB更新。
なかなかグッとくるお知らせには巡り会えず・・・
でもやっぱりうれしいわけであります。

映画の話。
三上くんのいじめっ子。キャラにないだけに、是非見てみたい・・・。
どんなかなあ~

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 8日 (金) 21時59分

どうもトマト様☆

三上くんのいじめっ子って…。
いかんせんイメージできない(汗)
ヒーローのイメージが強いからなのか。

コメント、ありがとうございました☆
出来ればもう悲しい事件は見たくないですね。
それとトマト様が若林くんFanだったとはッ(驚)
脇役やライバルに人気が集中した「キャプ翼」。
かういう自分も日向小次郎の好きでした☆
まあ翼くんには奥さん(早苗ちゃん)がいるからいいか。
小学生だった彼も今ではプロでもうすぐパパです☆

そういえば、不確かで申し訳ないですが
「仮面ライダーTHE FIRST」の続編で
「仮面ライダーTHE NEXT」が製作され
仮面ライダーV3-風見志郎役で
ドレイク役の加藤和樹くんが出演されるとの事。
楽しみと言いつつ今コメントしながら
録画していた「V3」テレビシリーズ(1973年版)、
観返しています☆

投稿: doudeshiyou | 2007年6月 8日 (金) 22時54分

トマトさん、こんばんわ☆毎金曜の朝、私もどきどきしながらチェックするのですが、やはり予想通りの内容で・・・いや、私自身、どんな内容だったら納得いくのかわからないんですが・・・そして気になるのは映画・・・「高校生役」って・・・役名は?・・・もしかして、すげーチョイy(自主規制) ・・・ま、まあ、これから!これからですよねっ!ねっ!

投稿: ざるそば | 2007年6月 8日 (金) 23時31分

おはようございます、ゆえしずさん(^^♪
今回は特に遅かったですよね~(>_<)
うちも8時半前にやっときました(^_^;)
見に行くともう配信済みなのに、どうして送信が遅いんでしょうね~;;

三上くんのいじめっ子役はイメージ無いですよね~(>_<)
見事に演じきって「おぉっ!」と思いたいなぁと期待しています(^^)
でも単館上映ですもんねぇ~;;
大阪などでも順次公開、って言ってましたがいつになるのやら・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月 9日 (土) 06時07分

おはようございます、チャカチャカさん(^^♪
そうですね~、
なかなかグッとくるものには巡り会えないですね~(>_<)
毎週密かに(?)期待しつつ
読んで脱力・・・の繰り返しです(^_^;)

私も映画、是非見たいんですが・・・
上映場所の限定加減がネックです・・・(>_<)
全国公開なら最高だったんですが;;
三上くんのいじめっ子役・・・見たいですね~!!

投稿: トマト | 2007年6月 9日 (土) 06時14分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
そうですよね~、
三上くんのいじめっ子って想像できないですよね(^_^;)

いえいえ、何だか熱く語ってしまったような感じで
ちょっと恥ずかしいのですが;;
そうそう(蒼太)、私若林くんファンだったんですよ~!!
岬くんとのコンビの同人誌買ってました(^_^;)
(・・・あ、そんな過去を書いちゃって良いのか;;)
翼くんと言えば、プロポーズの時にいきなり(?)
サッカーボールの陰から指輪を出したのが記憶にあります。
「いきなり結婚!?」てな驚きがありました(笑)

おぉ、加藤くんが・・・!!
しかしV3のテレビシリーズが録画して置いてあるdoudeshiyouさんがスゴイです!!(^^)v
doudeshiyouさんのお部屋、ツタヤみたいですねぇ、きっと♪

投稿: トマト | 2007年6月 9日 (土) 06時31分

おはようございます、ざるそばさん(^^♪
そうですよね~、
やっぱり見る時はドキドキですよね~(>_<)
そしてちょいため息・・・みたいな(^_^;)
『自主規制』には大ウケしました(爆)
いや、私も以前からそんな気がしないでもなく;;
主役と絡む場面がある事に、
ちょっとホッとしましたが・・・(^_^;)
これから・・・ですよね!!(^^)

投稿: トマト | 2007年6月 9日 (土) 06時37分

トマトさん、こんばんは~!

いつも有難う御座います♪
トマトさんの情報を読ませて頂く度に、
1人で真史さんの胸中を勝手に慮っております(笑)

事務所の移籍のみならず、
真史さんの環境が激変してたり、
公私共に様々な出来事が起こっていたり・・・
そんな中で、改めて役者としての道を選んだような・・

華やかな戦隊のキャリアとはまったく違ったお仕事、
例えば、どんな小さな、出番の短い役柄でも、
その役柄を精一杯に演じているのではないか?
主役でなくても、地味な嫌われ役でも、
懸命に役に向かい合っているのではないでしょうか?

一人の役者としての新たな第一歩を踏みだしたこと、

そんな真史さんの一挙手一投足を見守りたいと思います。
何だかんだ云っても、真史さんも男の子ですから(ハハハ)
口幅ったいことは云えないのかも知れませんし、

「不言実行」「初志貫徹」

仕事の成果は結果として、必ず花開かせてくれるでしょう!
私は寧ろ、真史さんの様々な役柄をみたいと思います。

松山ケンイチさんやジュード・ロウさんのように、
役に応じて歩き方や声までも変えてしまう表現力。
想像しただけでもワクワクしてしまいます(ドキドキ)

こんなにも私たちを惹きつける魅力の真史さんです。
稀有な感性で、素晴らしい役者さんに成長する筈です。
私も信じて、そして楽しみに待っています♪

投稿: まなぶ | 2007年6月 9日 (土) 21時55分

こんばんわ、トマトさん

どんな役か見てみたいですね
違った役にチャレンジ、いいことです
来週はどんなVBか、楽しみです♪

投稿: ゆきだるま | 2007年6月 9日 (土) 22時25分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
いえいえ、私のブログがお役に立てているなら、
とっても嬉しいです(^^)

三上くん自身もファンにも、
本当に色々な事があったここ何ヶ月ですが
三上くんが言っているように、
これから一歩一歩役者として成長していって欲しいです(^^)

そしてその成長を、
ずっと見守っていきたいと思っています♪♪
見るたびにその役を見事に演じていて、
イメージが作品ごとに変わる役者さん・・・なんて
考えただけでワクワクします(^^)(^^)
頑張って欲しいです!!

投稿: トマト | 2007年6月10日 (日) 00時04分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、
『いじめっ子』なイメージにはありませんが
どんどん役者として幅を広げていって欲しいですね(^^)
来週のビジュボは・・・予想がまだつかないので楽しみです♪

投稿: トマト | 2007年6月10日 (日) 00時07分

こんばんは☆
三上くんの新しい情報を私のブログに書きましたので、良かったら見て下さい
ご存知だったら、すいません
トマトさんが前にやってほしいと書いていた仕事です(^^)

投稿: ゆえしず | 2007年6月10日 (日) 01時52分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
いつもありがとうございます~!!
見に行かせて貰いますね(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月10日 (日) 15時28分

こちらにも(^^)。
本当、すごい配信が遅かったですよねぇ…。
事務所決まったから、配信なくなったのかと思って、すごいビビってたのですが、ただ遅くなっていただけみたいだったのでホッとしました(爆)。
映画、多分見れないだろうなぁとか思っていたのが的中してしまったのですが、役柄とか聞いたら、見てみたいっって思ってしまいます。
DVDとかになればいいなぁとか思いました。
まだまだ、ホッとできる感じは、日記からは伺えませんよねぇ…。
いつになるんでしょうねぇ…。
でも、色々、お仕事も決まってきてるみたいだし、頑張って欲しいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月11日 (月) 00時19分

しょこたんのブログにボウケンブルーと仕事をしたとの記事がありましたよ。ゲームのCM撮影かな?

投稿: | 2007年6月11日 (月) 01時44分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に今回は遅くてビックリしましたw(゜o゜)w
何ででしょうね~、
これ以上ファンを不安にさせないで欲しいですね・・・(^_^;)
映画、単館ですし私も無理っぽいんですよねぇ;;
DVDになってくれれば良いですねぇ、本当に(>_<)
そうですよね~、
何となく安心できないって言うか
そう思える材料が無いって言うか・・・;;
仕事が決まりだしてるみたいなので、
それは嬉しい限りなんですけど(^^)
早くホッとしたいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 13時48分

こんにちは(^^♪
えっと・・・お名前が載ってらっしゃらないので
多分初めましてだと思うのですが(^^)
三上くん情報ありがとうございましたっ♪♪m(__)m
しょこたんとご一緒させていただいたみたいですね~(^^)
もしCMだったらTVで見られるので、
とっても嬉しいです!!(^^)(^^)
三上くんからの報告を楽しみに待ちたいと思います♪♪

投稿: トマト | 2007年6月11日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6708679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビジュボ日記:

« 今日は次女、お弁当の日♪ | トップページ | 昨日はまた・・・ »