« お誕生日おめでと~っ♪♪ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

今日は運命の・・・

健康診断でした(^_^;)
ここのところ、健康診断に向けて
付け焼刃ダイエットをしていたトマト(^_^;)
一応、一昨年→昨年は体重減(ほんの少しですが;;)を達成していたので
是非とも今年も昨年>今年を実現しようと頑張ってましたo(^^)o
結果は・・・






700グラム減!!\(^o^)/

・・・去年も同じ数字減だったんですが・・・(^_^;)
私は毎年700グラムずつ減る女!?
いやいや、今年こそ頑張るぞっ!!o(>_<)o
夏に専門学校の同窓会もあるし♪





今朝、銀行回りなどをしてから
Sちゃんの働くコンビニに行きました(^^)
その理由は・・・
『三上くん誕生日&トマトダイエット頑張ったね祝』
スイーツを買う為っ♪♪
・・・いや、一応ダイエットはこのまま続けるつもりですが・・・、
一区切りという事で(^_^;)
自分へのご褒美です♪
で、結局ケーキではなく
『卵たっぷり濃厚プリン』を購入!!
三上くん誕生日も兼ねているので・・・
プリンにローソク立ててみますか(笑)

Img_0577




え~・・・・・・、
ノーコメントで(爆)
痛いのは・・・
  重々承知です(^_^;)







とか言いながら、ちと言い訳(?)など・・・;;
たまたま家に二本ローソクがあったので立ててみました(^_^;)
一本は三上くん用、もう一本は私用という事で(笑)
このプリン初めて食べたんですが、
本当に濃厚で美味しかったですっ♪♪
しかも底の部分に薄いケーキ地が敷いてあって、
誕生日と兼ねるにはもってこいの品でした!!
(食べてから気付いたんですが;;)
食べてみたい方はセブンで(^^)v






あ、そう言えば公式ブログに三上くん&メンバーの写真が載ってましたね♪
誕生日のお祝いをして貰って、
三上くんも嬉しそうでしたよね~(^^)(^^)
近々、三上くん記事もアップされると良いなぁ~♪♪
ところでこの写真で三上くんが着てたTシャツ・・・、
公式サイト(今は無いですが;;)の動画で三上くんが自前の服着てて
「これ気に入ってるんです」
って言ってたやつじゃないですか・・・!?
(間違ってたらすみません;;)
もし合ってたら・・・褒めてやってください(^_^;)

|

« お誕生日おめでと~っ♪♪ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »

コメント

トマトさん、こんばんわ♪
ダイエット成功おめでとうございます~(^_^)
…と!バースデープリン!!(爆)素敵です!素敵すぎますっ!(笑)
「ショートケーキじゃ小さくてロウソク立てるのはムリだから…」なんて言ってた自分のなんと小さいことか!
そして段々と、プリンにロウソクはアリだと思えてきました~(笑)
トマトさんGJ♪(o^-’)b

三上くんが着ているTシャツは、画像が小さくてはっきりと確認できなかったんですが…多分『ノイハイト』というブランド(?)の服みたいですヨ♪
人気があっていつも品薄みたいです。メンズだけですし~(T_T)

投稿: かやの | 2007年6月21日 (木) 18時44分

こんばんは、トマトさん。

祝いプリン、ステキな感じに仕上がってましたね。
で、なんといって「ふう~」したんですか??
私はショートケーキにろうそくでした。
1本しか立てられなかったですけどね・・・

で、ダイエットですか・・・
耳が痛い話題です・・・
すごいです、トマトさん!!年々、減少傾向だなんて・・・
私なんて、年々増加傾向、かなりヤバイです。
でも、チョコの誘惑にど~しても負けてしまう・・・
いいアドバイス、お願いしま~す!!

投稿: チャカチャカ | 2007年6月21日 (木) 20時54分

こんばんわ、トマトさん
凄いですね
これから、夏本番だしね
私もなんとかしないと・・・

頑張りますか・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年6月21日 (木) 21時54分

こちらにも。
セブンのこのプリン、おいしいですよねぇ(^-^)。
初めて食べた時、すんごいおいしい!とか思って、
それから全然見かけなくなったのですが…、
また売ってますかね???
買いに行こうカナ?(笑)。

メモリーズ2のブログの写真、吉田くんのあのポーズが、
気になって仕方ない私でした(爆)。
さすが吉田くんだ…、と(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年6月22日 (金) 00時31分

またまた、PCの状態が悪くて送信できず…

お誕生日とダイエット、おめでとうござい
ますっっ

プリンにローソクって、よくろうそく立ち
ましたねっ、すごっ

で、このプリン知ってますっ
昨日、悩んでいたんですよ。
美味しそうなので、どうしようかな~って。
カロリーの関係で隣のコーヒーゼリーに
しましたが。


トマトさんの記事を見て、今日はお腹に
入っているかも知れません(爆)

私も昨年10月から始めたダイエット。
なんとかかんとか、そろそろ-9キロ
目標まで後少し!!
出合くんに少しでも痩せて逢いたいという
気持から始めたダイエット。
9月の健康診断までには何としても目標
達成するぞぉっっ

でも、たまにはご褒美もねっ
ご褒美の後が怖いけど…
あんまり無理をしたら続かないので!!

ではでは。
送信できるかしら…


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月22日 (金) 05時37分

こんにちは、かやのさん(^^♪
ありがとうございます~!!(^^)(^^)
いや~、ウケていただけて良かったです(笑)
ドン引きだったらどうしようかとUP後に
心配していた小心者でございます(^_^;)
・・・確かに痛いので(爆)

おぉ~、そういうブランドだったんですか~!!
メンズしか無いんですねぇ、残念(>_<)
・・・あ、Sサイズなら何とかなるかな?
(ちょっとお揃いを買ってみたかったり;;笑)
でもそんなに人気だったら、
なかなか手に入りませんよね~;;
でもそのブランドのお店、一度は覗いてみたいです♪♪

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 11時34分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
おぉっ、チャカチャカさんもローソク立てられましたか♪♪
嬉しいです~!!(^^)(^^)
えぇと・・・、私は何のひねりも無いですが
「おめでとう~♪」
でした(^^)
・・・周りに誰もいないのに、
ちょっと声を小さくしてしまった小心者です(^_^;)
(ならやるなよ;;)

いや~、体重の減少は
健康診断の時期のみって感じで(笑)
なので微妙な下がり方なんですよね・・・(^_^;)
でも今年は、気合入れてこのまま続けます!!o(^^)o
アドバイス・・・何でしょう・・・(>_<)
私は運動を続ける事が出来ない人でとっても面倒臭がりなんですが(笑)、
今回しばらく続けられたのは
『自分の食べる分を減らして食費も減らす』
という、何とも現実的で悲しい目標を念頭に置いたから・・・
ですかねぇ(^_^;)
最近、節約ばっかり考えているので
かなり効果的でした(笑)
アドバイスにならなくてすみません;;

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 11時42分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですねぇ、これから夏本番ですもんねぇ(>_<)
でもゆきだるまさん、
お会いした時スリムなイメージがあったので
ダイエット必要な感じが全っ然しなかったですよ~!!
でももし始められるなら、
お互い頑張りましょうっ♪♪

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 11時45分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
私もセブンのプリン、美味しいと思いますっ(^^)(^^)
昨日は久々に買ったんですが、
色んな新しくて美味しそうなスイーツが沢山あって
迷いました・・・(^_^;)
またダイエットに成功した暁に
ご褒美として買いたいです♪

吉田くん、ボール持ってましたよね(笑)
ああいうキャラなんですか?彼(^^)
水谷さんが書いてた『うどん屋で2000円』にも笑ってしまったんですが(^^)(^^)
デカ、早く見なければ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 12時01分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
良かったです~、送信できてて!!(>_<)
ありがとうございます~、
去年よりたった1キロ弱ではありますが(^_^;)
でもこれから頑張りますよ~!!
少し前まで今より2.5キロは太っていたので
一応2.5キロのダイエットに成功したみたいです(^^)
これからも頑張ります!!

あ、このプリンはかなりどっしりしてて
普通にローソクが立ちました(笑)
そうですよね・・・、普通はプリンにローソクって
立たないイメージですよね(^_^;)
・・・何の疑問も抱かず挿した私って;;
やっぱりどこか抜けてるみたいです(笑)

ちょうどシルバーさんもこのプリンを買うか悩んでおられたとはっ!!
本当に私たちってよく被りますね~(^^)
ダイエット中なのにカロリーも見ずに買った私は、
本当に抜けていると思います(^_^;)
そんなにカロリーが高かったとはっ!!
・・・でも確かにカロリー高そうなズッシリ感&濃厚さでした(>_<)

しかしシルバーさんのダイエット継続力ってスゴイです!!
もう9キロ減なんですね~、本当にスゴイ!!
それもこれも出合くんへの愛・・・♪♪
素晴らしいです~っ♪♪
私も見習わなくては・・・!!(>_<)
三上くん関連では悩む事が多すぎて(勝手にですが;;)
食わずにやってられなかった・・・というのは
単なる言い訳で(^_^;)
やっぱり食べちゃってたんですよね~、つい;;
でもこれからは気合入れて頑張りますっ!!(^^)(^^)
次のご褒美を目指して・・・!!(笑)

投稿: トマト | 2007年6月22日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6861999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運命の・・・:

« お誕生日おめでと~っ♪♪ | トップページ | 今日のビジュボ日記 »