« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 »

ウラがトマト家にやって来たっ♪♪

Img_0579
「おい、言っとくがなぁ。
 トマト家でもオレが先輩なんだからな」
「はいはい;;」
「はいは一回だ!!」






Img_0580
「先輩、これお近づきの印に♪」
「おっ、アイスじゃねぇか♪♪
  お前なかなか気が利くなぁ~」





Img_0581
「ぐぉぉぉ・・・・・・」
「さっ、トマト家の
 子猫ちゃん達でも釣りに行こっと♪」







Img_0582
「てめぇ、
 また唐辛子仕込みやがってっ!!」
「やだなぁ、先輩がお疲れだと思って・・・」
「うるせぇっ!!
 やっぱりどこに行っても
 カメ公はカメ公だぜっ!!」


え~、トマトの妄想劇場でした(笑)
次女がめでたく保育園でもトイレが出来るようになり、
そのご褒美という事で・・・、ウラが我が家にやって来ました♪♪
今回はジャ○コで買ったんですが・・・、
モモより130円くらい安かったのでちと助かりました(^_^;)
隣にキンが並んでいて、次女はウラを手に持ったまま
「きょうは、キンはこないの?」
と言ってましたが、
ジャ○コのトイレで用は足せたものの大泣きしたので
「今度、お外のトイレで泣かずに出来たらキンも来るよ」
と答えました。
もし今日、泣かずに出来たら買って帰る気満々だったんだけどなぁ(^_^;)
・・・やっぱり私が欲しいんだな(爆)





ちなみにウラは、
今までモモが立ってたTVの上に一緒に並んでいます♪
ふと見ると、今までモモと一緒に並んでいた
子供たちの写真たてが無くなっているので長女に聞いたら
「キンとリュウタが来る用に片付けた」
・・・まだ早いよっ!!(笑)
でもまぁ・・・、その心掛けは良し!!(爆)
早く来ると良いねぇ・・・(^^)(^^)

|

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 »

コメント

わ~wいいなぁwww
わたしも今日、ジャ○コでモモタロスたち
いるかな~て見に行ったらなんとモモだけ
なかったんですょ!ウラとキンはいましたー^^
ぁー・・・いつか買ってしまいそうな
気がしてならないですー。

投稿: 猩々 | 2007年6月23日 (土) 18時03分

こんにちは、猩々さん(^^♪
おぉっ、猩々さんも今日ジャ○コに行かれたんですねぇ(^^)
それにしてもモモが売り切れだなんて、
モモ狂の私は嬉しかったりします・・・♪
うちはモモが6体、ウラ&キンが8体いました(^^)
あまりの可愛さに、ついついやられちゃうんですよね(^_^;)
既にリュウタまで揃える予定です(笑)

投稿: トマト | 2007年6月23日 (土) 18時11分

ギャハハッ(≧▽≦)
笑い過ぎで横隔膜が痛いですぅ~☆
ストーリーを考えながら撮影しているトマト様の後ろ姿を
想像してしまいました(爆)
娘さんたちが写ろうとして邪魔しているのも☆
相変らずの仲がいいのか悪いのかな二人ですなぁ~。
ついでに乗車拒否カード(手書き)も作れば(ぷぷぅ~☆)
あとモモちゃんコーヒーも☆
もうキン、リリースされてましたか?
急いで買いに行かないと。

DVDBOXのおかげで寝不足です(汗)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月23日 (土) 22時52分

トマトさん 最高~です!!
読んでいて、爆笑してしまいました(^O^)
「」の部分は、モモは関さんの声で、ウラは遊佐さんの声を想像して読みました♪
キンかリュウが増えたら、またやって下さい!!
私もフィギュア欲しい~

投稿: ゆえしず | 2007年6月23日 (土) 23時26分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
笑っていただけたようで嬉しいです(笑)
いやもう、撮影大変でした(^_^;)
最初はコーヒーカップ(このアイスと同じくリカちゃんのやつ;;笑)を
持たせるつもりだったんですが、
手の構造上持たせられない!!という事で
何とか乗せられる物を・・・と探してこれを見つけました(^^)
でもこれも、すぐポロポロ落ちちゃうし
子供たちは覗き込んできて影を作っちゃうし
でも今日中にUPしたいし・・・と、必死でした(^_^;)
(ここまで必死に家事をやってくれと言われそうですが;;)
キンも並んでましたよ~♪♪
出来れば今日、一緒に連れて帰ってやりたかったです(>_<)

あ、やっぱりDVD-BOXによる寝不足きましたね~(笑)
見終わるまでは止められないですよね(^_^;)
体調には気をつけて下さいね(^^)v

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 00時24分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
ありがとうございます~、
関さんと遊佐さんの声で読んでいただけたなんて
とっても嬉しいですっ♪♪
キンとリュウタの時も
何かしらやると思うので
(と言うか自分が遊びたい;;笑)
寒くても温かい目で見守ってやって下さい(笑)
欲しくなりますよね~、フィギュア♪
本当、今日キンも来れたら良かったんですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 00時28分

ちょ、トマトさん!!(爆笑)
私の腹筋鍛えるのやめて~vv
面白すぎwwww
何このモモとウラのありえそうな会話と写真!!
トマトさん、グッジョブ!!w

そして長女ちゃんも超グッジョブ!!w
早々にキンとリュウタの場所確保なんて、なかなかできませんよ(笑)
これも次女ちゃんのトイレミッション完了のお蔭ですよね♪
次女ちゃんもグッジョブ☆

でも、長女ちゃんも次女ちゃんも、ウラに釣られないように気をつけて…!(大笑)

そしてやはり何気に羨ましい私ですw
我が家にも揃えるつもりですが、
リュウタ出てから纏めて買おうかなー…
なんて、思い切り呑気な算段をしとりますw
…その前に売り切れてそうで怖いorz

投稿: しなこ | 2007年6月24日 (日) 00時32分

こんばんは、しなこさん(^^♪
ありがとう~、
そう言って貰えると妄想したかいがあったわ♪(笑)
ウラが来たら何かやらずにはいられなくて・・・って、
もうウラに釣られてるのかしらん(^_^;)

しかし長女も次女も、すっかり私の影響で
電王に釣られまくってるんですが(爆)
家に帰ってウラを出したら次女、
ウラにチューしてました(^_^;)
そして長女とウラ人形の奪い合い・・・;;
ウラが
「僕の為に争うなんて・・・、涙の雨が降りそうだよ」
などと言ってそうな(笑)
すっかり妄想が暴走しております(爆)

リュウタは来月だったっけかな?
うちは一応(?)買う口実がいるので
次女に頑張って貰ってるんだけど(笑)
でも次女もすっかり乗せられて良い感じにトイレが進んで
言う事ナシ!!(^^)v
飛行機のトイレで泣かずに出来たら
一発変形買ってくれると旦那が言ったんだけど・・・、
私はかなり本気です(爆)

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 01時00分

モモウラ劇場、朝から笑っちゃいましたよ~(^o^)
トマトさんっておもしろい方ですね。さすが関西出身(??)
私はお笑い大好きなのですが主人にセンスがないって言われてます。つっこみ方がイマイチよくわからなくて。

えっと話変わりますが、メモリーズ2の公式ページ最近ご覧になりましたか?三上さんの爽やかなどアップが見られますよ♪
ダンスの練習の後なのかな??
なんだかスッキリとした笑顔でした。
とっくに知ってらしたらごめんなさいm(_ _)m

投稿: りこ | 2007年6月24日 (日) 09時34分

こんにちは、りこさん(^^♪
笑っていただけて嬉しいってあたり、
やっぱり関西人だからですかね!?(笑)
りこさんのご主人、きっと面白い方なんでしょうね~♪♪
あ、ちなみに私もツッコミ方はイマイチ分かりません(^_^;)

ありがとうございます~、
早速ブログ見てきました(^^♪
やっぱりPCで見れるって良いですねぇ(^^)(^^)
これからもどんどん登場して欲しいですねっ♪♪

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 10時16分

こんにちは、トマトさん。

妄想劇場、うけてしまいました。
PCの前で一人、不気味に・・・
キン&リュウ、登場、楽しみにしています。

そうそう(蒼太)、
うちにデンガッシャーがやってきました・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月24日 (日) 15時39分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
ありがとうございます~!!
笑っていただけると嬉しい大阪人(笑)
キンとリュウタはどうしようか妄想中です。
・・・まだ買う予定立ってないのに(^_^;)

おぉっ、チャカチャカさん家にデンガッシャーがやってきたんですね~!!
羨ましいです~っ♪♪
一発変形、もう堪能されましたか?
あ~、私もやりたいです(爆)

投稿: トマト | 2007年6月24日 (日) 16時47分

おはようございます♪
ここんとこ、ずっと忙しく、まだこの前の
電王見られてないんです(ToT)早く見たい…

で、やっと、トマトさんのところに来る
ことが出来たと思ったら…

なんと、なんと、なんと!!!!!
☆☆☆☆☆

爆笑モモ&ウラ劇場でした。

いや~っっ
トマトさん、脚本すごいじゃないですか!!
上手い!!座布団10枚!!
朝から大笑いさせていただきました!!

次回キンタとリュウタが来た時はどういう
展開になるか!!楽しみです(^^)


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月26日 (火) 05時48分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
座布団10枚、ありがとうございます~!!
笑点だったら一気に商品獲得ですね(笑)

モモ一人だとあんまり遊べなかったんですが、
ウラが来るとどうもモモをいじりたくなって・・・(^_^;)
Sの性でしょうか(爆)
脚本とまで言っていただくものではありませんよ~;;
本当に思いつきだけでやったものなので(笑)
ウラのキャラもかなり好きなので、
また機会があればやりたいです♪♪

キンとリュウタも早く我が家に来てくれると良いんですが(^^)
私もどういじろうかと楽しみにしています♪♪

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6892814

この記事へのトラックバック一覧です: ウラがトマト家にやって来たっ♪♪:

« 今日のビジュボ日記 | トップページ | 電王 第21話「ケンカのリュウ儀」 »