« 嬉しいニュース♪♪ | トップページ | やっと出ましたね~!! »

サッカー後のお買い物♪

Cd 「おっ、なかなか
    格好良いじゃねぇか」










・・・という訳(?)で、モモフィギュアとCD買ったトマトですっ♪♪
一人で部屋で遊んでたのではありません、あしからず(笑)
どうしてもフレームインしようとするザウルス達を抑えつつ
やっと撮影できた一枚です(^_^;)





サッカーに行った日、何とか二回次女が外でトイレを出来たので
(大泣きしつつでしたが;;)
そのご褒美という名のもと、買っちゃいました(^^)v
・・・私が一番喜んでたりして・・・(^_^;)
サッカー帰りはもちろんCDかけっぱなしで、今も車に乗せっぱなしです(^^)
次女はすぐ 「おれ、さんじょうが いい~」 と言うので
モモ台詞バージョンのエンドレスリピート中;;
まぁ、私は嬉しいけど♪
保育園の送り迎え、次女も私もご機嫌です(笑)





『Double-Action』、格好良いですよねぇ~っ!! o(>_<)o
聴けば聴くほど格好良いっ!! v(^^)v ←?
歌詞もねぇ・・・良いですねぇ~っ♪♪
次女を保育園に送った後、
家に着いてもガレージで曲終わりまで聴いてしまうハマりよう・・・(^_^;)
あぁ・・・私って危ない;;(自覚しております;;)
モモ台詞バージョンは、
台詞ごとにその場面が頭をよぎって・・・最高です!!(私だけかも;;)







「俺、参上」

は勿論決めポーズで、
「いくぜ いくぜ いくぜ~っ!!」
も、ちゃんと頭の中を走っております♪
コーヒーのおかわり要求台詞がスッゴイお気に入りな私です(^^)
しかし・・・良太郎&モモの歌い分けがてんで分からない私・・・;;
音楽的才能が皆無なのを再認識しました(ToT)
ごめんね、関さん、健くん・・・(>_<)





モモフィギュア、次女はとっても気に入ってます(^^)
何故か買って帰ったその日の夜、
「モモ、おひめさま」
とティッシュでグルングルンに巻かれてましたが(^_^;)
・・・確かに王子様には見えないけど、
 お姫様はもっと無理があると思うよ・・・!?(笑)





今朝はトイレに行きたがらなかった次女でしたが、
私がモモフィギュアを握って
「おう、○○(次女の名前)。
 お前、トイレが出来るようになったんだってなぁ。
                     俺にも見せてくれ」

と、本当にモモが言ったらドン引き(って言うか逮捕?)されそうな台詞を言い、
次女は喜んで一緒にトイレまで行きました(笑)
でも
「はずかしいから、モモみないで」
と言うので、モモは手すりの棒部分に隠してから用を足し、
自慢げにモモとリビングへ帰って行きました(^^)
モモ、さっそく役に立ってくれました♪
これからもよろしくね!!



さぁ・・・いつウラを買うかな(爆)

|

« 嬉しいニュース♪♪ | トップページ | やっと出ましたね~!! »

コメント

どうもトマト様。
モモソフビ&『Double-Action』ご購入、
onめでとうございます☆

今モモソフビは本棚で自分が修学旅行で買った
眠り猫と見ざる言わざる聞かざるの置物と一緒に飾ってます☆
ガンプラや超合金とは飾るガラス棚があるのですが満員で。
で、少し不憫と思いつつそこで飾ってます。
「おいおいっ、こんな扱いしやがって、おぼえてるよッ!」
と夢でうなされそう(笑)ウラもその内買うから
それまで一人で我慢しててね☆

『Double-Action』は先日
「ニコニコ動画」さんでモモバージョンで
投稿者の方が歌に合わせて
画像編集してそれがもう凄いッ!!の一言。
シンクロ率200%でもうクライマックスです
一日には一回観に来ないと気がすまないファンで一杯です。
もう泣けるでぇ~。
平成ライダーの主題歌では「剣(ブレイド)」の
後半主題歌『ELEMENTS』もお気にで
カラオケでも歌いましたがムズイです(汗)

さぁて、コメント書いていたら
動画観に行きたくなったのでこれにて☆
娘さんたちもモモ好きですね☆
その内、「モモに逢いたぁ~い☆」と駄々こねそうですね(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月12日 (火) 19時49分

こちらにも。
おぉ!モモだぁ(^^)。
CDも(^^)。
いいですねぇ(^0^)。
私、今日、いつも借りてるレンタルの所が安い日だったので、電王のOP、借りようかと思ったら主人に却下されました(爆)(T0T)。
色々雑誌を読んでいたら、本当、高岩さん(モモの中の方)が自由にアドリブで動いて関さんが声つけて、って感じで楽しく撮影されているみたいで、いい雰囲気だから、モモのキャラが立つんだろうなぁとか思いながら読んでました(^^)。
次女さん、しっかりトイレが出来るようになるといいですねぇ(^^)、モモの頑張り次第ですね(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年6月12日 (火) 23時47分

こんばんは、トマトさん。

とっても羨ましいお買い物ですね。
そして、さっそくのモモの活躍ぶり、すごい!!
次女ちゃん、かなりトイレ、克服中ですね。
うちの次男くんも、頑張らなくては・・・・
何でつろうかな??
つるといえばやっぱりロッドフォームですかね・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月13日 (水) 00時10分

こんばんは
遂にモモちゃんフィギュア買ったのですね♪
私も欲しいです~
「Double-Action」のCDも購入されて、羨ましいです!!
私も余裕ができたら、購入しよかな??
でもいつになるかわかりませんが、番組が終わらないうちに…
遂に発表になりましたよ!高橋光臣くんの出演ドラマ!!
本人がブログで発表しました!!
ドラマは、噂になっていたあのドラマです!!
役名が大国町という役らしいのですが、原作にそういう方いらっしゃるのですか??
なんかその他大勢の生徒の一人な予感がするのですが…

投稿: ゆえしず | 2007年6月13日 (水) 00時33分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
ありがとうございます~、
本っ当に嬉しかったです・・・私が(爆)
うちもモモの飾り場所は良い席とは言えず・・・(^_^;)
TVの上にザウルス達の写真と共に並んでいます(笑)
でもまぁ、リビングを一望できる場所なので
モモにはそれで満足して貰うしかないですね~(^^)
ウラ購入後、また場所を考えます♪

『ニコニコ動画』さん、見に行って来ます!!
実は以前doudeshiyouさんに教えていただいた時、
登録できない時間にばかり行ってまして;;
まだ登録できてないんですが・・・今なら!!
きっとスムーズに登録できると思います(^^)
・・・出来ると良いなぁ・・・、
本当にこういうのに弱くて参ります;;
私も絶対、日参すると思います~♪♪
楽しみだなぁ・・・o(^^)o

しかしいつも、皆さんの検索力にはビックリしています(^_^;)
自分がてんで弱いので、
前に行った場所もなかなか辿り着けないなど
しょっ中で・・・はぁ(ため息;;)
頑張らなくてはっ!! o(>_<)o

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 10時43分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
はい、やっと買えました!!
(オモチャ券などを使って;;笑)
おぉ~、ご主人に却下されましたか~(>_<)
残念ですねぇ;;
私もOPテーマ聴きたいんですが、
家計の都合上まだ先になりそうな感じです(^_^;)

もう最近は、高岩さんの動きと関さんの声にメロメロです(爆)
きっと電王のショーとか行っても、
「高岩さんと違~うっ!!」(当たり前;;)
とか言って、満足できずに帰って来そうな・・・(^_^;)
ボウケンファイナルでも名乗りポーズが違ってガッカリでしたから;;

次女のトイレ、夏の間に完了すれば良いんですが・・・;;
モモに頑張って貰うしか無いですね(笑)
結構モノマネ疲れるんですが・・・頑張ります!!(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 11時09分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
はい、何とか買う事に成功しました(笑)
次女のトイレは家以外では一向に成長を見せず・・・(^_^;)
どうしたものかと考え中です(>_<)
チャカチャカさん家の次男くんも奮闘中ですよねo(^^)o
釣ると言えば、やっぱりロッドフォームですね(^^)
ウラに釣られてくれると良いですねぇ♪
そう言えばモモを買った時、
イカヅチが売り切れでレッコウが残り1個、
イスルギが5個以上あって何だかウラが可哀相になりました(>_<)
私、ウラも好きなんですけどねぇ~;;
子供受けがイマイチなんでしょうか(^_^;)
ウラの格好良いライダーキック、もっと見たいんですけど♪

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 11時16分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
はい、遂に買いました~(^^)
本当に子供たちより私が喜んでたりしますが・・・(笑)
まだまだ欲しい物は尽きないです;;
何かを好きになると、お金かかりますねぇ・・・(>_<)
(切実過ぎ;;笑)

そうですね~、タカさんドラマの詳細やっと出ましたね~!!
『大国町』なんですが・・・、
どんなキャラか思い出せないんですよねぇ・・・(^_^;)
なのでゆえしずさんが仰ってる通り、
その他大勢の生徒役の可能性大かと思われ・・・;;
1話から登場するって書いてましたし、
クラスメイトなんだろうな~と推測しています。
役名があるので、台詞が皆無って事は無いと思うのですが。
始まってみてのお楽しみ・・・ですかね?(^^)

投稿: トマト | 2007年6月13日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6757888

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー後のお買い物♪:

« 嬉しいニュース♪♪ | トップページ | やっと出ましたね~!! »