« ・・・衝撃!?(笑) | トップページ | 自分が子供につけたかった名前 »

今週のビジュボ日記

え~、大体皆さんの予想通りです(笑)
Dのオーディションで準グランプリを貰った事と
全て皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!
という内容でした。





これからが三上真史の新たな始まり、どうかあたたかく見守ってやってください
と書いてあったんですが、文頭に『心機一転』という言葉が使われていたのが
ちと気になったのは・・・私が基本ネガティブだからでしょうか(^_^;)
それとも私に早く頭を切り替えてくれという・・・!?(いや、それは無い;;)
でも文中にDに加入するって事が書いてなかったのが
気になった方は私だけでは無いはず・・・(>_<)
単なる書き忘れ・・・!?
う~ん・・・(>_<)
まぁでも、加入に関しては本人その気満々だったので
これから変わるなんて事はないでしょうが・・・。
これからも宜しくお願いします(^-^)
本当にありがとう!!

で〆ていました。
来週は、何か動きがあるでしょうか・・・!?
三上くんの言うとおり、あたたかく見守るしか無いですねぇ、今は。





スケジュールが更新されていましたが、
映画の事とDのオーディションについて書いてあるのみで
目新しいものは無かったです。
まだDのメンバーのところに写真が入らないのも気になるんですが・・・、
気にしすぎですかね!?
ビジュボを辞めたりしないかと、そっちが目下の不安です(>_<)
あ~、トマトの半分以上はネガティブで出来ています・・・(^_^;)

|

« ・・・衝撃!?(笑) | トップページ | 自分が子供につけたかった名前 »

コメント

こんばんは、トマトさん。

ちょいとお久しぶりになってしまいました。
一気にコメ、させて頂きます。
今週のVB。
確かに知っていることばかり・・・。ちょっとがっかり・・・。
でも日記では、三上くんの感謝の言葉、そして意気込みが書かれていましたね。
これで、とりあえず、変なバタバタからは開放されるでしょうか??

さて、D入り、正式にはいつに??
そしてDに入ると、チビッコ連れて行けるようなイベントはあつのだろうか???

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 2日 (土) 21時28分

こんばんは、チャカチャカさん(^^♪
沢山コメントありがとうございます!!m(__)m
日記は予想がついてたとは言え、
やっぱりガッカリですよねぇ・・・(>_<)
確かに意気込みは伝わってきましたね(^^)

正式に入るのがいつになるのか、とても気になります~(>_<)
イベント関係も・・・どうなるのか・・・。
まだ私はしばらく、不安が続きそうです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 01時46分

トマトさんこんばんわ☆。
いやぁ、確かに、なんか最近の日記、書いてるというか、書かされてる様な気も、しないでもないような内容な感じがするんですよねぇ、私。
決まったことしかかかないし、少しで終わるし、
三上くんらしさがいまいち出てない気がするのです。
こういうのくらい、自由に、もっとちゃんと書いてもらえないものかと、思ってみています…。

投稿: ryoumama | 2007年6月 3日 (日) 23時51分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよねぇ、
三上くんらしさは・・・出てないと私も思います(>_<)
日記の内容も、大体予想がついて予想通りだったりするので
(Dのオーディションは予想に反して何も書いてなかったですが;;)
嬉しいビックリが無いですし、
不安なビックリの連続・・・みたいな(^_^;)
私だけかもしれませんが、まだ不安は拭えないんですよねぇ・・・(>_<)
早く落ち着きたいです;;

投稿: トマト | 2007年6月 4日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6624667

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のビジュボ日記:

« ・・・衝撃!?(笑) | トップページ | 自分が子供につけたかった名前 »