« 三上くんのお仕事(^^♪ | トップページ | 大忙し!! »

トマト家でのウラの日常

Img_0592
「僕もこのコみたいに、
 リカちゃんの愛情を独り占めしたいな♪」

「もう、ウラちゃんたら~♪♪」





Img_0593
「はい、あ~ん♪」
「あ~ん♪♪」







Img_0594
「ウラちゃん、私のアイス食べて♪」
「ダ~メ、私の♪」
「私のよね~、ウラちゃん♪」
「はいはい、順番に食べるから♪
 いや~、トマト家ってパラダイスみたい♪♪」



Img_0598
「ねぇ、先輩!?」
「うるせぇっ!!」






えっと・・・、暴走すみません(爆)
どぉ~もウラを見てるとやりたくなっちゃいまして(^_^;)
モモをオチに使いたくなるのは、モモをこよなく愛してるからです♪♪
しかし、リカちゃんと並べるとイマジンて小さいんだなぁ(爆)
同じくらいの大きさと思ってたのに(^_^;)
何だかウラが池野めだかさんチックだよ(笑)
モモ&ウラ劇場は、これで最後だと思います・・・多分(^_^;)

|

« 三上くんのお仕事(^^♪ | トップページ | 大忙し!! »

コメント

どうもトマト様って、またかよ~(爆)
これはか~な~り楽しいそうですね。
でもソフビだとポーズが変わらないのが珠に傷なのが。
ソフビの中にフレームいれて可動させるのを
検索してどなたかのHPでHowToを見る事が出来ました。
今度これをみて思いつきですがカスタムドールでハナたんでも
こさえようかと妄想中です(笑)

リカちゃんたちは娘さん達の物ですか?
最後のモモが笑いを誘います(笑)
これが最後と言わず第3弾、期待してまっせ(プレッシャー?)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月26日 (火) 18時53分

トマトさん また爆笑してしまいました!!
最高~です
またやって下さい!!期待してま~す!!
プレッシャーかけてしまったかな…

投稿: ゆえしず | 2007年6月27日 (水) 00時56分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
はい、またやってしまいました(笑)
そうなんですよね~、
動かせるのが腰、腕だけなので
どうしても制限が出てきてしまって(^_^;)
おぉっ、ハナちゃん制作予定ですかっ!?
頑張って下さいね!!
楽しみにしています(^^)(^^)

このリカちゃん達は娘のです~♪
ナンだかんだでマンション・ペットショップ・アイスクリームワゴン・幼稚園など
色々揃ってきました。
今回、初めて私の役に立ってくれました(笑)
だ、第3弾・・・、もう頭はノープランなので
思いついたらやらせていただきます(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月27日 (水) 10時36分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
ありがとうございます~、
そう言っていただけると暴走したかいがあります(笑)
もしまたやりたいものが頭に浮かんできたら
やらせて貰いますね(^^)
今は引き出しに何も残ってないので(笑)

投稿: トマト | 2007年6月27日 (水) 10時43分

こんにちは、トマトさん。
ちょっとお久しぶりでございます。

でもでもウラ劇場、かなりウケてしまいました。
最後の「ね、先輩」っていうところ、最高でした。
モモのあの姿、いい演技してましたよ。
さすが、トマトさん宅のモモちゃんですね。

投稿: チャカチャカ | 2007年6月27日 (水) 11時39分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
ありがとうございます~、
モモの演技を褒めていただけるとは思いも寄らず(^^)
すっかり親心満点で嬉しいですっ♪♪
三上くんの新しいお仕事が決まって嬉しいですが、
ちょっと内容が気になりますね(笑)

投稿: トマト | 2007年6月27日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6935178

この記事へのトラックバック一覧です: トマト家でのウラの日常:

« 三上くんのお仕事(^^♪ | トップページ | 大忙し!! »