« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | トマト家でのウラの日常 »

三上くんのお仕事(^^♪

りかさんに教えていただきましたっ♪♪
ありがとうございますっ!!m(__)m

本当にいつも皆さんに教えていただいて、感謝感謝のトマトです(>_<)
新しくお仕事が決まるって、嬉しいですね~(^^)(^^)





それで内容なんですが、こちらのURLで♪
 http://wahahahompo.co.jp/hp/stage/adult_sexy/adult_sexy.html






この舞台にゲスト・・・って、何するんでしょうね!?(^_^;)
他のゲストの方々もそれなりの方が来るみたいなので、
よもやモミクチャにされるような事は無いと思うんですが(笑)
私はこの舞台も行けないんですが、
行かれた方でトマト宛にレポメールを書いても良いなと思って下さる方・・・、
もしいらしたら是非お願いしますっ♪♪m(__)m

|

« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | トマト家でのウラの日常 »

コメント

トマトさん、こんにちは~♪
三上くんのお仕事速報、ありがとうございますっ!!
そうですか、舞台のゲストに…っと!え?ワハハですか!?(@_@)以前、テレビで見たワハハの舞台は終始モザイクがかかってましたが(笑)
…どんな風に出るんでしょうね?非っ常~に気になります(笑)
翌日に用事があるので、私も行けそうにありません(涙)
お仕事が増えるのは喜ばしい限りなんですが、見に行けないとなると…複雑ですね(T_T)

投稿: かやの | 2007年6月26日 (火) 12時23分

こんにちは、かやのさん(^^♪
いえいえ、私も教えていただいたもので(^^)
皆さんの検索力にいつもビックリしています♪♪
・・・私も頑張らなくてはo(^^)o
そうなんですよ、WAHAHAなんですよ(^_^;)
私もWAHAHAってモザイクなイメージしか無く・・・(笑)
三上くんがどう絡まれるのか、
とっても気になるところです・・・(^_^;)
思いっきりキスマーク付けられてたりして;;
あぁっ、いけない、またネガティブに・・・。
どんな様子か知りたいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 13時30分

うん~何だかけっこう過激な舞台なのかな・・・
この方たちとどう絡むのか心配です(>_<。)

セクシー寄席とは?っていうのに
抱腹絶倒なセクシーネタの連打!
ありとあらゆるものをセクシーに表現するお笑い集団、
それがセクシー寄席だ!
ネタ数豊富でありながら、その過激さゆえ
ネタの8割はテレビでは放送できない。

とありました・・・w=(゜o゜)=w

投稿: りか | 2007年6月26日 (火) 13時36分

こんにちは、りかさん(^^♪
情報ありがとうございました!!m(__)m

あぁ、やっぱり過激なんですね・・・(^_^;)
キスマークくらいは覚悟しなきゃいけませんね(笑)
三上くんは、終始引きつり笑いしてるんでしょうか(爆)
あぁ・・・、メモリーズよりも
こっちの方がスッゴク気になります(>_<)
・・・不安なだけに(^_^;)
Dの中村くんも初日に出ますよねぇ。
事務所的にOKって事でしょうか(笑)

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 13時44分

YOU TUBE みましたがすごかったです!
キスマークなんて!!!ものすごく心配・・・(>_<。)
確かめに行こうかな・・・
一人で行くのはちょっと厳しいかな?

投稿: りか | 2007年6月26日 (火) 13時52分

再度のコメントありがとうございます、りかさん(^^♪
やっぱり凄いんですねぇ・・・(>_<)
ナベも何でそんな仕事を受けたのか・・・(^_^;)
本当に気になりますねぇ;;

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 14時17分

またまた失礼いたします!
何やら企画・脚本・演出の江頭美智留さんは
『ごくせん』や『ナースのお仕事』などの脚本家の方
らしく笑いあり涙ありのようです・・・

でも気になりますね~♥♥♥

投稿: りか | 2007年6月26日 (火) 14時46分

またまたありがとうございます、りかさん(^^♪
おぉっ、そうなんですね~!!
どちらのドラマも何クールか見ましたよ(^^)
じゃあ・・・ちょっとは安心ですかね?(笑)
でも気になりますね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月26日 (火) 14時53分

こんばんわ、トマトさん
また舞台ですね
お仕事が決まって
詳細あがるのは嬉しいですね
この舞台は、どんなのか気になりますね

投稿: ゆきだるま | 2007年6月26日 (火) 22時39分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
舞台ですけど内容が気になりますね~(^_^;)
でもまだナベのスケジュールなどには載っておらず・・・、
どうしてそう仕事が遅いのかと;;
メモリーズの舞台のもまだ載ってませんしねぇ(>_<)
事務所側からの最新情報って、
なかなか求められないものなんでしょうか?(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月27日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6933708

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんのお仕事(^^♪:

« 寒い・・・(-_-;) | トップページ | トマト家でのウラの日常 »