« 自分が子供につけたかった名前 | トップページ | 今夜・・・!! »

花ざかりの君たちへ

7月から始まるこのドラマ、
堀北真希ちゃんと小栗 旬くんが主演で始まると先日記事を書いたんですが。
HPが上がったようなので見に行ってみたら
ゆえしずさんが仰ってた通り水嶋ヒロくんと山本裕典くんもご出演!!
いつも貴重な情報ありがとうございます!!m(__)m
見る楽しみが益々増えましたっ♪♪





いや~、水嶋くんの役、確か先輩だったと思うんですが良い役どころですよ♪
・・・でも先輩だけに、ずっと画面で見られるかと言えばアレなんですが(^_^;)
山本くんの役は確か、クラスメイトで霊感の強い子だったと思います(^^)
結構ポイントを抑えた面白さがあった子でした♪
しかしカブト組はスゴイですね~!!
山本くんなんて昼ドラも来週から始まりますし・・・。
頑張れボウケンメンバー!!o(^^)o
タカさんのドラマの詳細、早く知りたいです~!!(>_<)





このドラマにDの城田 優くんも出演するみたいなんですが。
(Dに書いてただけなので、役までは分かりませんでした;;)
この子、どこかで見たことあるなぁと思ってて・・・、
ひなこさんに555にオルフェノクで出ていたと聞いて
「あ、じゃあ何回か見た事あるからそう思ったんだ」
って思ってたのが昨日だったんですが、
先ほど城田くんが『ハケンの品格』に出ていたと知って
本当は『ハケンの品格』で毎週見てたから、という事実に
我ながらガックリでした・・・(-_-;)
ひなこさん、こないだまで毎週見てたんだよ、私ゃ・・・;;
そりゃ見た事あるはずだよ・・・・・・。
こんな女ですがこれからもよろしく・・・(^_^;)
あ、何だかんだで今日3つも記事UPしちゃった(笑)

|

« 自分が子供につけたかった名前 | トップページ | 今夜・・・!! »

コメント

こんばんは☆
私のブログにコメントありがとうございましたm(__)m
私は、原作読んだことないのですが、ヒロくんや裕典くんはじめ沢山のイケメンが出演するので、楽しみにしてます♪
噂なので、違うかもしれませんが、高橋光臣くんが出演するドラマもこのドラマらしいのです!!

投稿: ゆえしず | 2007年6月 1日 (金) 20時36分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!m(__)m
本当に楽しみですよね~、このドラマ♪
タカさんも出演なんてなれば・・・、
保存版決定、間違いなしです!!(^^)v
早く詳細が知りたいですねぇ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月 1日 (金) 21時05分

水嶋ヒロくんといえば、今日発売された「ハイパーホビー」で
天道総司フィギュア発売記念でインタビューが掲載されてます。
天道フィギュア、本当にいい出来でほしいけど、
これって12インチアクションフィギュア「仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)」買わないとゲットできないし。
(付属購入券がないと手に入らない)

そういえば装着変身シリーズに今度プラットフォームと
なんとモモが出るそうです(嬉)
これはうれしいですね。ソードフォームはかなり人気で品薄状態。
モモもやはり・・・。見つけたら速攻購入ですね。

投稿: doudeshiyou | 2007年6月 1日 (金) 21時10分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
付属購入券がないと手に入らない・・・、
敵(?)もなかなかやりますなぁ・・・(^_^;)

あ、月曜日に出先でプラットフォームを見たんですが、
あれが装着変身シリーズだったのかは謎です・・・(^_^;)
チラ見した程度だったので(笑)
ウラのフィギュアも出ていて、モモとセットで買いたくなったんですが・・・、
お義母さんの手前(一緒に行ってましたので;;)買えませんでした・・・(>_<)
今度見たら買いたいです~!!

投稿: トマト | 2007年6月 1日 (金) 21時16分

こんばんわ、トマトさん

ドラマ楽しみですね
待ち遠しい~~~
高橋くんの噂は聞いていますが
そうなると嬉しいですよ

投稿: ゆきだるま | 2007年6月 1日 (金) 22時54分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当に待ち遠しいですね~♪
タカさんも出てくれるなら、こんな嬉しい事は無いですね(^^)
ヒロくん、山本くんみたいに
ボウケンメンバーの共演・・・なんて
そのうちあれば最高なんですけど♪♪

投稿: トマト | 2007年6月 2日 (土) 08時20分

こんちわ(≧▽≦)ノ

『ハケン』に出てたんだぁ。城田君。
・・・気付かなかったですか(笑)
まぁ、仕方ないか(^^;

本当に、カブトメンバーは、順調だよねぇ。
頑張れ。ボウケンジャー(まぢで)
私は、大介と矢車さんが好きだったので
この方々も見たいですなぁ。
・・・一番見たいのは、三上さんだけども;

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年6月 2日 (土) 09時27分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
そうなの~、『ハケン』に出てて、
「日本人離れしてる顔の子だなぁ・・・」って
思ってたのにさぁ・・・(^_^;)
いやはや、全く気付かなかったよ;;
彼はお母さんがスペイン人らしく、一人で納得してました(^^)

本当にボウケンメンバーには頑張って欲しいよねぇ・・・(>_<)
私も三上くんに会いたいよぉぉぉ・・・(ToT)

投稿: トマト | 2007年6月 2日 (土) 09時55分

またこちらにも・・・

はい、カブトメンバー、忙しそうですね。
うちの次男くん、カブトが好きで、今、カブト1から順次レンタル中。(カブト好きだけど、実はガタックとザビーのファンだったりします・・・)
ボウケンメンバーが、早くTV画面で見られる日を期待しつつ・・・
やっぱり先陣を切るのは、タカさん。
どんな詳細なのか、早く知りたいですよね。

そして三上く~ん、
早くお目にかかりたいです!!

投稿: チャカチャカ | 2007年6月 2日 (土) 21時40分

こちらにもありがとうございます、チャカチャカさん(^^♪
本当にカブト組は順調で羨ましいですね~!!(^^)
次男くん、ガタック&ザビーファンなんですねぇ♪♪
主役にいかない渋さに男気を感じます(^^)v
私もカブトの前半は見てないのが多いので、
順次レンタルしなきゃいけません(^_^;)
次男くんに負けないぞぉ~!!(・・・勝負なのか!?笑)

本当にボウケンメンバーをTVで見れる日を心待ちにしています(>_<)
タカさんから先陣切って・・・、
三上くんに来てくれたらどんなに嬉しいか・・・(>_<)
早く見たいですね~!!

投稿: トマト | 2007年6月 3日 (日) 01時59分

こちらにも。
そうなんですよ、水嶋くんと山本くん。
ちょっと前に知って、ドラマのタイトルみたら、
あれ?これって、この間、トマトさんが記事にしていたドラマだよなぁ?とか思っていたので、トマトさんがまた記事にしたら、書こうかなぁ?とか思っていた私だったのですが(爆)。
このお二人は、事務所的に、多分これからも活躍するだろうなぁ、とかは思っていたので、いい感じに仕事できてていいなぁとか思いますねぇ。
山本くんは、明日から昼ドラ、始まりますしねぇ、すごい忙しそうですけれど…。
高橋くんのドラマ、私まだわからなくて、すごく楽しみなのですが、早く詳細を…とか思ってしまいます。
ボウケンメンバーも、みんな動き出して欲しいですねぇ(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年6月 4日 (月) 00時01分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に羨ましいですよ~(>_<)
『いい感じにお仕事が出来る』最高ですよねぇ♪♪
クラさんフコさんじゃ有り得ないですかね(毒&爆)
山本くんは大忙しですよねぇ~、良いなぁ山本くんファンの方々♪
毎日&毎週の二本立てで見れるってスゴイ!!
タカさんドラマの詳細、早く知りたいですねぇ~(>_<)
もっともっとボウケンメンバーの活躍が見たいですね~♪♪

投稿: トマト | 2007年6月 4日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6625871

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ:

» その名はゼロノス [ふぁくとりいD]
ハイパーホビー7月号 [画像] 朝立ち寄ったセブンイレブンで購入☆ 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム(右)ベガフォーム(左) [画像] 噂の2号ライダー、ついに登場☆ いけ好かなさそうな(偏見)男、 桜井侑斗(さくらいゆうと)が変身。 また弁慶をイメージしたイマジン、デネブの力で ベガフォームにチェンジという 一つで二つおいしいライダーです。 専用のマシンゼロホーン、 ゼロライナーナギタナ、ドリルも登場。 でもデネブさん、侑斗を周辺になごませる為に 手作りキャンディーを周辺に配るって… か... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 20時47分

» 花ざかりの君たちへ ドラマ [漫画ナビ]
花ざかりの君たちへがついにドラマ化ですね。 7月3日 9時スタートです。もちろんフジテレビです タイトルは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」。 主演は堀北真希ちゃんだそうです... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 02時14分

« 自分が子供につけたかった名前 | トップページ | 今夜・・・!! »