« 仮面ライダーバトン | トップページ | ・・・スッゴク暑いっ!! »

・・・ついにっ!!

頼んでいた『特撮ニュータイプ』が届きましたっ♪♪
そしてドキドキしながらモモのピンナップをぺらん・・・。





表側はモモINデンライナー。
うんうん、格好良いっ♪♪
って言うか 『高岩さ~んっ♪♪』 みたいな(笑)
・・・え~と・・・、すみません(^_^;)






そして遂に裏側っ!!

皆さん絶賛の『可愛いモモ』がどんなものか、
いざっ、勝負!!(?)
・・・これまで、本っ当に色々な妄想を飛ばしてきました(^_^;)
可愛いモモってどんな写真だろうっ♪、と・・・。
しかし、裏を見た瞬間、
そうきたか~っ!!w(゜o゜)w
の一言に尽きました(爆)
いや~ん、モモ何してんの~っ♪♪♪
(そう言う自分も何してんだか;;笑)
もうね~、真っ剣に抱きしめたくなりました・・・o(>_<)o
嗚呼・・・、半折りになってるのが悔しい;;
しかしこのピンナップの高岩さんの体のライン・・・、
相変わらずキレイで見とれてしまいました・・・(>_<)
最近すぐに暴走スイッチが入ります(爆)





でもこの『特ニュ』、値段の割に読み応えがありました!!
買って良かったです、本当・・・。
結構こういう雑誌って高いイメージがついていたので
とっても嬉しくもありました(^_^;)
モモ&関さん&健くんのページもあったし、
『イマズマ!!SPARK』の別冊まで付いてたし(^^)(^^)
後ろの方のページで
『ガールズ・イン・ユニフォーム』のハナちゃんバージョンが載ってましたが
左足の置き場がモモの頭になってて笑ってしまいました(爆)
・・・モモ、どこまでヘタレ扱いされるんだ・・・(^_^;)
首までしか無いのがちと不憫ですが、
ハナちゃんのこういうイメージって強いですから
まぁ・・・仕方ないか!?(笑)





その数ページ後にカブトの天道総司フィギュアが載ってたんですが・・・、
いや本当にスゴイ、これ!!
いつもお世話になってるdoudeshiyouさんに
『PROJECT BM! 仮面ライダーカブト』に入ってるチケットでしか
購入できないと以前伺っていたのですが・・・、
ヒロくんのクールな視線までしっかり表現できててビックリしましたw(゜o゜)w
チケットを手にしてからでしか買えないのに
お値段1万3440円也・・・にもビックリでしたが(^_^;)
いや、本当にスゴイです(>_<)





そう言えば東映ヒーローネットから連絡が来たんですが、
次の半年の会期で東映ヒーローネットは終了するらしいです。
元はと言えば極度の三上くん不足から入会した今年始め・・・。
旦那に内緒で入会して即バレしたりと色々ありましたが(笑)、
次で最後と聞くと『あと半年・・・最後まで入っちゃおうか?』などと
つい思ってしまうトマトなのですが・・・(^_^;)
半年で7350円・・・高い?安い!?(・・・誰に問うている;;)
ちょっとまだ考え中です(>_<)

|

« 仮面ライダーバトン | トップページ | ・・・スッゴク暑いっ!! »

コメント

こんにちは、トマトさん。

念願の特ニュ、届いてよかったですね。
トマトさんが見て目がハートになっているのが、目に浮かびます・・・

そしてヒーローネット、終わってしまうのですね・・・
私は悩んで悩んで、やっぱり入れなかったという小心者です。
でも終わってしまうのは、残念ですね。

そしてカブトのお値段にはビックリです。
いろいろあるんだな~・・・

投稿: チャカチャカ | 2007年6月18日 (月) 17時49分

こんにちは、お久しぶりで~す(^^)/
毎日来させていただいているのですが、
先週は本当に激忙で、コメントを残す
余裕がありませんでした。

モモの載ってるニュータイプ、欲しいなぁ。
でも、やっぱり、結構お高いからなぁ…

東映のヒーローネットも映ちゃんにハマって
から、余程入会しようかと思ったんですが、
やはり万がつくとなると…諦め…

モモの可愛さ爆発してそうですね。
トマトさんの記事から伝わってきますっ
あ゛うっっ、買おうか…

今日の次男とシルバーの会話
次男「お母さん、モモのどこが好きなん?」
母 「性格。」
次男「性格のどこが好きなん?」
母 「可愛いとこ。」
次男「ごめんなさぁ~いって、言ってるとことか
   が好きなん?」
母 「(笑)そうやな、あれは可愛かったな、好き
   やでぇ。」
次男「そしたら、モモがごめんなさいしてる人形が
   あったら、お母さん買う?」
母、モモが頭下げて、ごめんなさいしている姿を
想像して、爆。撃沈。

しかし、それはありえんやろ~っ

とまあ、子供もモモの可愛さはよくわかってるよう
です(^^)

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年6月18日 (月) 18時19分

こんばんわ、トマトさん

モモちゃん、良かったでしょう?
お買い得と思いますよ

ヒーローネット。終るのですね・・・
残念かなあ?。興味はあったから・・

投稿: ゆきだるま | 2007年6月18日 (月) 22時00分

トマトさん、今晩は♪

ね、特撮ニュータイプ、買って良かったでしょ?(笑)
品切れ→お取り寄せ、大正解や思います♪
あれで880円ならヒーローヴィジョン買うより全然お得だよw ←こら;

トマトさんの記事に激しく同意なモモ狂のしなこでした(^^;

投稿: しなこ | 2007年6月18日 (月) 22時52分

どうもトマト様☆
特撮ニュータイプ、どうでした?(笑)
どうやらモモピンナップの効果は抜群のようですね☆
『ガールズ・イン・ユニフォーム』は自分も注目してました☆
ハナたん、ナオミたんとスマートレディはほしいなぁ~。
メディコムさんの製品はすごい出来がいいのですが
高価なのがネックで手が出せにくいです。
おそらく今年は電王ソードフォームで
付属チケットで良太郎かモモでしょうな☆
(だったら買うな絶対)

ウラタロスソフビ、買いました☆
でも装着変身は見つからず(涙)
ええぃ、明日はアキバまで足延ばして捜索だぁ!(笑)

投稿: doudeshiyou | 2007年6月18日 (月) 23時16分

トマトさんこんばんわ☆。
特ニュ、届いてよかったですねぇ(^-^)。
なんか、モモ祭りな感じでしたよねぇ(爆)。
いつ出たのかはわからないのですが、東映ヒーローMAXという本にも、高岩さんのインタビューが載っていて、立ち読みしてきましたよぉ(^^)。
特ニュは本当、安いですよねぇ。
思わず買ってしまいそうな値段で…(爆)。
スパーク別冊、すんごい凝視してしまいましたが…(爆)。

ヒーローネット…、私には本当入れませんが…。
なくなってしまうのですか???
残念ですねぇ…。こういう所がないと…、
特撮ファンはちょっと困る気もしないでもないですが…。

投稿: ryoumama | 2007年6月19日 (火) 00時49分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
はい~、届いて良かったです~っ♪♪
もう・・・、あのモモの可愛さには
目がハートになって飛び出してました(爆)

ヒーローネット、終わってしまうって寂しいですよねぇ・・・(>_<)
私もかなり悩んで入ったのですが
(もう少し懐に優しいと良いんですが;;)、
無くなると聞くと『どうせなら最後まで・・・』とつい思ってしまって(^_^;)
でもまだ決めかねています、やっぱり高いので;;

フィギュアでも格が違うって感じですね~、
そんな高いの買えないです・・・(^_^;)
凄く良い出来なのはとっても良く分かるんですが、
懐に優しくないと手が出ないです;;
主婦に優しさを!!(笑)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 11時23分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
お忙しい中、コメントありがとうございます!!
ヒーローネットは・・・、高いですよね?
やっぱり・・・(^_^;)
ハードルが高いので、かなり悩み中です(>_<)

モモのピンナップ、是非ご覧下さい(^^)
立ち読みでもOKですっ♪♪(こら;;)
もうモモの可愛さったらないですよ(^_^;)
・・・かなり私やられてますね~(笑)

シルバーさんと息子さんの会話、良いですねぇ~♪
確かにごめんなさい状態のモモの人形は・・・笑えます(^^)
でも自在に動かせるモモ人形があれば、
それも可能ですよね~!!
是非『ごめんなさい』させてみたいです(笑)

うちのザウルス達もモモの可愛さにハマっています(^^)
・・・でも、ガンフォームの格好良さにも惹かれるらしく
マネするのはもっぱらリュウタです;;
子供には分からないかもしれないけど、
リュウタはただの子供なんだよ~っ!!(笑)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 13時12分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
えぇ、本当に可愛くて可愛くて
お買い得だったと思いますっ!!(^^)(^^)
かなりやられました(笑)

そうですよね~、
やっぱり無くなるとなると寂しいですよねぇ・・・;;
どうしようかなぁ・・・(遠い目)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 13時14分

こんにちは、しなこさん(^^♪
いやもう、本当にお取り寄せして大正解っ!!(^^)v

>あれで880円ならヒーローヴィジョン買うより全然お得だよw ←こら;
これ、激しく同意(爆)
HV、ちと高くない!?(こら)

暴走記事に同意していただけて嬉しいわ~(笑)
モモにはペース狂わされっぱなしです(^_^;)
あ~、日曜が楽しみだ~♪♪

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 13時18分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
いやもう・・・、大満足でお腹いっぱいです(爆)
モモ可愛すぎです~!!o(>o<)o

本当にスゴイ出来でビックリだったんですが、
あのお値段・・・、本当に手が出ないですよね(^_^;)
来年のモモ&良太郎・・・、考えただけで恐ろしいです(笑)
無意識の内にチケゲットしてそうで(爆)

おぉっ、ウラタロスご購入ですね~、羨ましいっ!!
よぉし(?)、私も近々・・・o(^^)o
装着変身はかなりの人気みたいですね~(>_<)
アキバで無事見つかりますように(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 13時24分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
えぇ、本当に『モモ祭り』でしたよね~っ♪♪
本見てあんなにテンション上がった事あったっけ?ってくらい、
凄いテンションで読みふけってました(^_^;)
MAXに高岩さんのインタビューッ!!
それは読まないといけませんね~(^^)v
・・・立ち読みかもしれませんが(笑)
スパークの別冊はお得感が倍増でしたよね~!!
今までで一番の満足度でした♪♪

そうなんですよ~、
無くなってしまうって寂しいですよねぇ・・・(>_<)
かなり悩んでるのですが、
やっぱり値が張るので・・・難しそうです;;
もう少し安いと入りやすいんですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年6月19日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/6827559

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ついにっ!!:

« 仮面ライダーバトン | トップページ | ・・・スッゴク暑いっ!! »